のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Cafe Debut(のお供)
001-20120208.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
写真ののんちゃんは、『いつまで撮ってんのよ!』な表情。(たぶん)
こーぉ、ツリ目な感じがたまらなーぁぃ

前記事では、はちぐるみのご応募ホントーにありがとぅござぃました
現在、昨年10月~11月の受注分を編んでいますので、
ご注文された方、もー少しお待ちくださいね


さて、
きょーは、Cafe Debut にお供した話。
002-20120208.jpg
のんちゃんの うなじー。
に見えますが、のんちゃんじゃないんですよ。

003-20120208.jpg
うなじの正体は 生後80日の さらちゃん。
のんちゃんのお友達、ひなちゃんの赤ちゃんです。(昨年11/10生まれ)

のんちゃんと同じ、ちょんまげを持つ さらちゃんなんです(嬉)

004-20120208.jpg
ひなちゃんの赤ちゃんは、3姉妹。
右から、ゆらちゃん(長女)、くららちゃん(次女)、さらちゃん(三女)

素敵なお名前もらったねー

005-20120208.jpg
三姉妹、仲良くカートインして How's Cafeにやってきました。

006-20120208.jpg
山羊ミルクを飲んだ くららちゃんにチューしている さらちゃん。

007-20120208.jpg
カートイン姉妹が気になる、ビリー君とハウル君。そしてハウパパ。

008-20120208.jpg
のんパパに抱かれる、ゆらちゃん。

009-20120208.jpg
ひなちゃんのそばで 横顔もそっくしな ゆらちゃん。

010-20120208.jpg
やさしー目をしているのは くららちゃん。
あー、なんか考えてる顔つきになったなー。
ミュゥミュゥ言ってた頃から 成長したねー。

011-20120208.jpg
マズルの短いチワワちゃんの 横顔が大好物です。
しかも、うつむき加減。この感じ ベストオブベストです

012-20120208.jpg
こちらの横顔は、さらちゃん。くららちゃんに似ているけれど
ちょっと茶が濃い目で 頭部が四角く大きいです。

013-20120208.jpg
のんパパをスンスン♪

のんパパには、ガウガウ♪威嚇するコも 普段ヒトに懐かないコも
不思議と寄り添ってきたりすることが 珍しくないんです。
ほんわかオーラが出てるのかなぁー?
だから、安心して抱っこされていてくれたかな???
また、いろんなところ一緒におでかけしよーねー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

まつず
ひゃ~~かわいい~~❤
3チワですねぇ♪

うちのあんゆず、よくチワワに間違えられるんだけど、
仔犬のチワワとパピヨンって似てますね^^
フリーズの感じなんかも似てるからよけいに似てるのかも♪

これからの成長楽しみですね♪
2012/02/10(金) 11:24:54 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
うっひゃぁぁぁ~
大きくなりましたね~パピヨンに
なってきたきた^m^
あぁぁぁMDMもモフりたい(T_T)
かわぇぇぇ~
2012/02/10(金) 22:10:14 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

可愛い3チワちゃんでしょー❤
3チワちゃん それぞれキャラが違って、
ヒトが好きなコ、山羊ミルク飲まないコ、、、いろいろ♪

のんちゃんも、チワワに間違えられるよーww
ひなちゃん(3チワのママ)とのんちゃんなんて、
後姿そっくしなのww うなじ姉妹なのよー^^

また、少し成長した姿レポします。お楽しみにぃ~♪
2012/02/11(土) 11:49:44 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

大きくなったでしょー^^
ひなちゃんママがんばったよねー!!
ぶゎっはっはっはーww パピヨンっになってきたって(笑)


2012/02/11(土) 11:55:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
