のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃん4歳
001-20120222.jpg

本日も、ご訪問まことにありがとぅござぃます
きょーで、のんちゃんは 4歳のお誕生日を迎えましたー
同胎のMew君もきょーは、主役だねー

002-20120222.jpg

オウチにやってきたときは、640グラムほどだったのんちゃんも、
3.1㎏に成長しました
2㎏くらいと予想されていたけれど、食いしん坊だから 予想より大きくなったねー。

のんちゃんが我が家に来てくれたおかげで、
 毎日、『かわいいねー』って言わない日はないし、笑わない日もない
 お仕事で疲れたパパを癒してくれるし
 ワン友さんの輪は、広がり続けてる
 編み物の趣味まで与えてくれた

感謝の気持ちでイッパイなのに、お誕生日当日になってもなお、
記念になるプレゼントもイベントも思いついてないわーっっ


これからも、特別な幸せはなくていーです。
このまま このまま あったかぃ生活が続きますように

のんちゃん、パパ&ママのそばにいてくれてありがとう
毎日言ってるけど、『可愛いねー 大好きだよ』


おまけMovie


最近、覚えた<豚耳>のおいしさ。コタツから出てきちゃいますww


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
22222(カウンター)踏んだ方!
画面SHOTくださいーーーっっ(^人^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
3月には、次回分の受注告知できるといーなーぁ。
(キボーテキカンソクww オシリニヒヲツケテww)

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

y's+factory
はじめまして、y's factory(ワイズ ファクトリー)と申します。実は以前からコチラのブログの大ファンで、ちょくちょくお邪魔しておりました。
のんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ブログから、のんちゃんがご家族に愛されている様子がとっても伝わってきて、記事を読むたびに思わず微笑んでしまいます。

我が家にも『ちくわ』と言う名前のパピヨンがおります。

我が家のでかパピ…いや、『メガパピ』のちくわはなんと5.5キロもあります。のんちゃん、会ったらきっとびっくりしちゃいますね。
また遊びによらせていただきます。
2012/02/22(水) 20:55:02 | URL | [ 編集]
ゆか
   ☆のんちゃん Happy Birthday☆
のんちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の1年も元気に楽しく可愛く過ごしてね!

パピーの頃ののんちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)
そして今現在もパピーの頃の面影を残しつつ可愛く成長しましたね。
2012/02/22(水) 21:08:23 | URL | [ 編集]
ゆずっち
のんちゃん、誕生日おめでとう。
にゃんにゃんにゃんの日が誕生日なのですね。
考えてみるとゆずと同級生だったのですね。
ゆずも9月で4歳になります。
元気におやつ貰っているかなぁ。。。
2012/02/22(水) 22:07:01 | URL | [ 編集]
いちごネェ☆
のんちゃ~ん\(^o^)/
お誕生日おめでとう!!!

ベビーのんちゃんも、可愛いですね~(*^_^*)

「豚耳」に反応して、こたつから『ぬんっ!』と出てくるのんちゃん、可愛すぎます☆

のんちゃん、ママとパパにと~っても大切にしてもらって幸せだね~(^・^)

4歳の一年も健やかにHappyな毎日を過ごせますように☆彡
2012/02/22(水) 22:13:36 | URL | [ 編集]
セナママ
のんちゃん4歳お誕生日おめでとう!!

赤ちゃんの時にすでにはっきり波へいさんの頭模様の可愛いのんちゃん。

いつも可愛い動きで、パパママをいやし続けていますね。
これからも健康で楽しく過ごしてね。
2012/02/22(水) 23:46:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 07:14:34 | | [ 編集]
まつず
♪♪のんちゃんお誕生日おめでと~う♪♪

パピのんちゃんの後ろ姿、かわいいですねぇ♪

かわいくきれいに成長したのんちゃん♪

これからも楽しい日々を過ごしてね☆
2012/02/23(木) 10:41:25 | URL | [ 編集]
ハニーママ
のんちゃんお誕生日おめでとう♪
毎日愛情たっぷり受けているのんちゃん。
これからもパパとママの愛に包まれて楽しく元気に過ごしてね☆
またハニーちゃんとも遊んでやってください^^

パピーの頃の写真、かなりモエ~です(≧∇≦)
2012/02/23(木) 13:33:22 | URL | [ 編集]
coco♪ママ
こんばんは♪
のんちゃんお誕生日おめでとう♪
パパ&ママの愛情をいっぱいもらって
いつまでも元気で可愛いのんちゃんでいてね
またcocoと遊んでくださいね♪

ホントだ~ヽ(^o^)丿豚耳でコタツから出てきたね
ウマウマ効果はすごいですね
cocoパパは22223と悔やんでおりました(笑)
2012/02/23(木) 20:00:20 | URL | [ 編集]
 はちる 
■y's+factoryさん■

ようこそ♪y's+factoryさん。
のんちゃんはパピヨン♪blog訪れていただいていたんですねぇ(嬉)

ちくわちゃん大きいんですね♪
以前、一緒に暮らしていたシーズー犬が5キロ~だったんですよ。
なので、慣れるまでのんちゃんが小さすぎてナデるのも抱っこするのも
物足りなかったのを想い出しました^^
また遊びに来てください~ お待ちしています♪
2012/02/24(金) 15:28:46 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ゆかさん■

お祝いメッセージありがとうございますぅー(嬉)
パピー期ののんちゃん、ほわーんとしてますねぇ^^
健康でやさしいのんちゃんに成長してくれて、幸せです。
2012/02/24(金) 15:31:15 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ゆずっちさん■

そーなんですぅー にゃんにゃんにゃんの日がお誕生日なんですぅ。
そーですかぁ!ゆずちゃんとのんちゃんは、同級生なんですねー。
ゆずちゃんどんなオヤツもらってるかなぁ^^
最近、のんちゃんは フリーズドライ納豆がお気に入りなんですよぉ☆
2012/02/24(金) 15:41:26 | URL | [ 編集]
 はちる 
■いちごネェ☆さん■

ありがとうございますぅー。アッとゆーまに4歳ですぅー。
豚耳のMovieは、撮りなおしたものなんですよww
撮る前は、もっとシュパッ!と出てきてたんです(笑)

今後ものんちゃんをよろしくお願いしますぅー♪
2012/02/24(金) 15:43:46 | URL | [ 編集]
 はちる 
■セナ君ママ■

波へいさんの模様は、小さくても赤ちゃんの時にありましたねー^^
セーブルかなぁ?のんちゃんより濃茶の同胎の姉妹にも
波へいさんがあったみたいです。(写真を振り返ると)
どーしてるのかなぁ~?波へいシスターズで会ってみたいww

これからも、健やかで楽しく一緒に暮らしたいですねー♪
2012/02/24(金) 15:45:48 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

のんちゃんの後姿可愛いですよねー。
とっても気に入ってるんですよぉ。

のんきそうな表情だったのんちゃんが、
美パピさんに成長してくれました(親ばか)
これからも、かわいさイッパイで癒してもらぃまーす♪

ちょーど6か月後は、あんずちゃんのお誕生日ですね☆
2012/02/24(金) 15:48:57 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ハニーちゃんママ■

お祝いコメありがとうございますぅー。
パピー期ののんちゃん かなりヤバぃでしょーww
コンデジの動画機能のおかげでたくさんMovieもアップできたし、
文明の利器に感謝ですねー。
気配を消せるデジカメの開発に期待(笑)
キュンキュン♪寝言ののんちゃんを収めたいーーーww
2012/02/24(金) 15:51:38 | URL | [ 編集]
 はちる 
■coco♪ちゃんママ■

cocoパパさんも見てくださってるんですよねー(嬉)
私も、朝にWebを開いた時には、22223だったんですよ(惜)
でも、ちゃんと22222を踏んでくださった方から、
画面SHOTがいただけたんですぅー(T▽T)
皆さんにあたたかいお気持ちいただけて、幸せです♪
2012/02/24(金) 15:54:05 | URL | [ 編集]
hanaママ
のんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。

のんちゃんあどけなくてかわいいですね!
毎日幸せな気持ちにしてくれる天使たちですよね☆
この1年も元気に楽しい日々を送れますように♪

編みぐるみすごいですね!
飾り毛まで見事に表現している~びっくりです☆
2012/03/04(日) 18:52:23 | URL | [ 編集]
 はちる 
■hanaママさん■

お誕生のお祝いコメントありがとうございますぅー。
ほんとー^^ 毎日幸せな気持ちを運んでくれますよねー♪

あみぐるみ見ていただいたんですねー(嬉)
もーねー、モデルのコのことを考えながら
編んでいるのが、幸せで楽しくて^^
ステキな趣味をもたらしてくれた のんちゃんに感謝デス♪
2012/03/05(月) 22:52:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
