のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はちぐるみ受注開始ぃ~♪(締め切りました)
001-20120325.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
きょーは、はちぐるみの受注ですよー

ご希望の方に残念な気持ちをさせてしまわないため、
受注数の制限(リミッター)を外そうかなーと、ギリギリまで悩んだのですが、
50体とかになったら 頭バーンになると思ったので、(そんなに注文来ないかww)
ぜんぶで、20個として 受注を開始したいと思いまーす。
目途が経ったら、スグに次の受注を始めていこーと思ってます。

今回は、この記事で 受注としますね。
次回は、『〇月〇日に受注します。』と、先に告知しますね。

はちぐるみのタイプは、3つ。
1.ストラップ
2.デザートカップ
3.ホールケーキ
です。
価格帯、受注数、受注の流れなどは、後半にご紹介しまーす。


ストラップ 
006-20110903pool_20120325163453.jpg
体長5センチくらいかな?
ボールチェーンを頭部に付けて、ネームプレートがつきます。

008-20120321.jpg
赤ちゃんのロンパースみたいに お洋服を着せた感じにもできます。
前にパールボタンが2つ付いてます。
洋服は、赤、ピンク、紫、青、水色、黄色などから選べます。
 

デザートカップ 
004-20110903pool_20120325163538.jpg
ストラップタイプのワンちゃんを、2体まで乗せられます
(ボールチェーンとネームプレートは付きません)

写真は、マンゴーパフェがモチーフ。イエローが基調です。
ほかに、イチゴパフェ、モカパフェ なんてタイプもできると思います。

ネームプレートの代わりに、チョコプレートに名前が入ります。


ホールケーキ 
005-20110903pool_20120325163538.jpg
イチゴたっぷりのホールケーキ
まさか、商品化するとは考えてなかったのですが、プレゼントクイズの時に
応募が多かったのでぇ(嬉) いやぁ~ん嬉しかったー

こちらは、ストラップタイプ(約5センチ)より さらに小さく編んだ
ワンちゃん(約3センチ)を乗せます。(2体まで)

こちらもチョコプレートに名前が入ります。


受注数と価格

受注数1体2体
 ストラップ10体1,500円
 デザートカップ5つ3,000円4,000円
 ホールケーキ5つ3,500円4,500円
お高い?高い?高すぎますか???
いちお、がんばってちゃんと考えてみたんですけどねぇ。

商品は、定形外郵便にてお届けします。
犬種は、パピヨンでお願いします。
(どーしても!ほかの犬種を~の場合は、ご相談くださいませ。)

納品の予定は、4月下旬~6月末の予定です。

来月から、パソコン講師のお仕事を再開するので、予定外に
教材作成などが発生した場合を考え、6月末までと予定させていただきました。
(年に2~3回、3か月と短期の講師業をさせてもらってるんです。)


受注方法
非公開コメントにて ご注文ください。

・メールアドレス
・商品名
・数量

をお知らせください。
できれば、数量は お一人当たり、少なめ?でお願いしたい
たくさんの方にお届けできればと願います。

受注したときには、お写真をお願いしています。
002-20120325.jpg 003-20120325.jpg

締め切り
3月30日(金)まで。
受注の予定数を超えた場合は、抽選とさせてください。

受注は、締め切りました。
多数の応募 ありがとうございました


はじめての方も、はじめてじゃない方も
はちぐるみにご興味の方、 みーなさんから お待ちしていまーす。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
冒頭の写真は、頂いたティアラなのー。
プリンセスのんちゃんだよー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
あまり受注に慣れてなくてゴメンナサイm(__)m


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 18:19:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 21:32:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 21:42:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 21:48:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 22:45:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 22:49:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 22:54:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 23:36:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 23:42:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 08:26:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 18:38:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 20:48:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 21:16:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 08:59:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 16:18:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 18:56:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) 20:58:17 | | [ 編集]
kanon
ひゃ~、鍵コメばっかり(笑)!
凄い人気ですねぇ。

ティアラ、やっぱりのんちゃんに似合ってる!
よかったぁ。
大きさも3種類あって悩んだけど、ちょうど良かったみたいですね。

キャスのはちぐるみは、次回にお願いしようと思います。
まだクリスマスの時のものとキャスと一緒に撮った写真を、いろんな人に見せびらかし中なので(笑)。
しかし、そーか、プリンセスだったか。
考えてみれば、一番真っ当な答えだったな。
てか、自分でティアラあげといて、何故プリンセスを思いつかなかったんだろ…。
2012/03/29(木) 00:31:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(木) 12:40:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(木) 17:53:35 | | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ティアラありがとうございましたー!
いやぁー プリンセスのプリンちゃんですよぉ^^
大きさバッチリですぅぅぅぅぅー!

おかげさまで、はちぐるみのエントリーを多数いただき(喜)
予定数をちょいと超えてしまいましたが、なんとかお待ちいただいて
全部編めればなぁ?と思案中デス^^
だーって!カワイコちゃんの写真見たりしたら もー編みたくて
うずうずなんだもんww
来月からの講師の仕事、やりたくないなぁ~ww
ずーっと編んでいたいなぁ~^^ そんな気分ですww
2012/03/30(金) 22:54:29 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
う・・・やられた・・・
まさか・・・こんな展開になっていようとは(T_T)
MDMの考え、プレゼントクイズの正解者に編み編み
始めたら、次に来るな!!って・・・
おぉぉぉ(T_T)早すぎるし、今回は(も)
諦めるしかなかったのだよね・・・
早く編み編みしてね次の受注受付待ってるからね~
全部いいのよね~迷う!!ってか
入れ物探す旅に出ようと思ってるのだ^m^
鍵コメ、沢山あってMDMも嬉しいの~\(^o^)/
歩いてて「はちぐるみですか?」ってさー
楽しみなのだぁぁぁ~そのうちはちぐるみの会発足なんてさ~うきゃきゃぁ楽しみ(^^ゞ
2012/03/31(土) 00:51:46 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

あぎゃぁ(><) 締め切った後に記事を見たんですねぇ~!
いやあの、クイズに外れた方の残念な気持ちを考えると、
こりゃもー受注を早めなきゃ!と予定を早めたんですよぉ^^
当初の予定は、MDMのとおりだったんですよー。

わはは!「はちぐるみですか?」って日が来たら
嬉しいなぁ~^^ 発足しましょーしましょーww


2012/03/31(土) 21:11:19 | URL | [ 編集]
ボンデチョコ
こんばんは。
昨日はありがとうございます。
ケーキもカップも凄すぎます。
想像以上で驚きました。
また遊びに来ます。
よろしくお願いいたします。
(*^^*)
2012/05/27(日) 23:24:35 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ボンデチョコさん■

さっそくのご訪問ありがとうございますーぅ☆
お洋服 帰ってスグに 一緒に暮らす義母に見せましたー。
似合うー ってちょー喜んでいました。
あーゆー、柄やデザイン 義母が好きなんですよー♪
あーっ まだ写真撮ってなーぃ(汗)

たとえ小さな作品(はちぐるみ)でもお役に立てるコトが合ったら
いつでも声をかけて下さぃネ。
2012/05/28(月) 17:33:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
