のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜2012(その2)
001-20120406.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
東京では、きょー 桜の満開が宣言されましたねー。
のんちゃんは、
きのーに続き、きょーもお花見にお出かけしてきましたー。

002-20120406.jpg
中目黒桜まつりに行ってきました。

東横線に暮らしていたことがあるのですが、毎年 通勤電車の中から
桜を眺めるだけで終わり。中目黒駅に降りたのは初めてです。

003-20120406.jpg
満開ですねー。もっさり?わっさり どっさり??? 満開でーす。

004-20120406.jpg
ステキな建物がいっぱい。
左上は、黒ひつじさん。ワンちゃんもOK!のジンギスカンのお店。
平日の昼間は営業してなかったので、いつか夜にでもお邪魔したいなー。
ジンギスカンだーぃ好き。

005-20120406.jpg
桜と素敵な建物を眺めながら お散歩を楽しみました。

006-20120406.jpg
ちょっと小腹が空いたのでケバブを。その前に手にしていたBeerに合うー!
いろんな出店がありましたよー。
桜色のスパークリングワイン?もそそったのですが、同じ500円なら 量を取って
Beerだな?なんてケチくさい 私なのでした

007-20120406.jpg
川には、はなびらが流れていて これまたステキでした。

008-20120406.jpg
歩き疲れた頃、のんちゃんのオヤツを買った出店の方に、
『この辺りに、ワンちゃんOK!のお店ありますか?』って聞いてみたら、、、
隣のお店がOK!でしたww

そこは、下調べしていたはずの hanabiさん
ワンちゃんOK!のお席は限られているみたいですが、
ココで食べた アンチョビポテトが おいしかったー。Beerにあうー

009-20120406.jpg
川沿いは、人通りも多く 時折 車の往来もあるので
基本抱っこ。 ときどきお散歩でした。

011-20120406.jpg
毎年言っていますが、桜って えっ?って思うところにも咲いているのが
かわいーですねー。

ゆらゆらと揺れているところは、Movieからご覧いただけまーす



あと何回お花見できるかな???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
きょーは、ちゃんと『パピヨンですね』って
言ってもらえたねー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
製作中のデザートカップ盛りすぎちゃってww
ただいま調整中でーす♪


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

みねごん
桜すごいもっさりですね
私も昨日朝の散歩中、桜の幹の所とか地面から花が咲いてるのみて驚きました!
2012/04/08(日) 13:31:42 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
桜、凄く綺麗ですよね~
みゅーも、のんちゃんみたく
「端っこあるくのらぁー」って無理やり歩こうと
する時あります^m^
2012/04/09(月) 22:32:25 | URL | [ 編集]
 はちる 
■みねごんさん■

今年は、一気に咲いたのか?もっさりでしたねぇ~^^
今はチラチラと散り始めて これまたキレーなのですが、
明日の雨で一気に散らないといいなーと思っています。
2012/04/10(火) 16:55:27 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

桜、見事でしたねぇ~~~。
みゅー君もはしっこ無理やり歩くのねーww
やっぱりシンクロしてるのって楽しー おもしろーぃww
2012/04/10(火) 16:57:17 | URL | [ 編集]
ミルクココア
こんにちゎ。今日無事に、プレゼントのデザートカップ届きました。すご~く可愛いです。イチゴやアイス、マカロン、ポッキーとてもおいしそうで、ホント食べちゃいたいくらいです。ありがとうございました(*^_^*)
それから、のんちゃん退院おめでとうございます。うちも、ココアの方手術したんですが、太りすぎには、注意してくださいね。体質なのかもしれませんが、いまだに、体重が、増え続けていますので・・・。
2012/04/12(木) 16:42:50 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ミルクココアさん■

無事にデザートカップ届いてヨカッタですぅ―。
やや、ギュゥギュゥ詰めになってしまいましたが、ダイジョブでしたか?
食べてしまわないようにお気を付けくださいませぇ(笑)

のんちゃんへのお言葉ありがとうございます(T▽T)
無事に元気に退院してきました。

太り過ぎ・・・コレ心配なんですぅ―!
お出かけすると、いろんな人にたくさんオネダリして食べようとするので困ります^^;
普段の手作り食ももっと工夫していきたいですねー。
パテラ(ステージ3)を抱えているので、体重が増えないよーにしないとデス。
のんちゃんのためにがんばりまーす♪
2012/04/16(月) 14:00:52 | URL | [ 編集]
☆美穂ぉ☆
桜祭りいいですね~
桜とってもキレイ♪

のんちゃんお顔がニッコニコ( ゚∀゚ )
超楽しいんだろうね!

2012/04/20(金) 14:41:50 | URL | [ 編集]
 はちる 
■☆美穂ぉ☆さん■

今年は、長く桜が楽しめましたねぇ~。
天気が良くて暖かくて 私たちのワクワクが伝わって
のんちゃんとってもご機嫌にしていてくれました。
のんちゃんと一緒のお出かけは超楽しいですねぇ~^^
2012/04/22(日) 22:39:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
