のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりま遠征!すいらんへ!(マダパピオフ会)
001-20120603.jpg
本日もご訪問誠にありがとうございます
先週末、シェリ君ちより マダパピオフ会のお誘いを受けましたヒャッホーィ

主旨は、『レイ様がやってくる!』

レイ様は、この時 存じ上げなかったんだけれけど とりま!

東京都の西端からズバババーッ
東へ東へ進み、千葉県は すいらんグリーンパークまで行ってまいりました

↑ の のんこさんは、ランで誰とも絡まず ただただ静かにわが道を行き、
それなりに楽しんでいるお写真デス

002-20120603.jpg
こちらが、毎度 恒例の記念撮影。
のんこさん、どこにいるか わかりますか

怖がりサンなので、記念撮影がとっても苦手
なので、奥へ奥へと下がり、仕切りのネットごと 隣のランのエリアに
行ってしまった のんこさんデス

あ、全員入りきらなかったんです
もっと右には、イケメン兄弟 バーディ君とやまと君がいるんです(スミマセン)

003-20120603.jpg
今回、誘ってくれたのが、シェリ君・アミちゃん兄妹。
先月あたりかな?amiamiさせてもらったコ達

妹であるアミちゃんは、この日が ランのデビュー。
記念撮影では、ピシリ!と センターポジションを保ち、
それはそれは、頼もしい姿であったのでした

004-20120603.jpg
いっぽー、のんこさんは、まだ 全員が集まらないうちから ハァハァ
ギブ的なご様子で この日は カートで行ったのに
ママに抱っこ 抱っこ!と カートの意味が あまりなかったのでした

ランでは 独り 静かに クンスンし、
誰とも絡まない、絡んでこられると 唸って威嚇する。。。
これは、永吉パパの血を引いている証 でありました トホホ

005-20120603.jpg
この日、オフ会が開催されたのは、こーんなにキラキラな 王子様に逢えるから。
確かに レイ様でありました。ピッカピカでした。 

006-20120603.jpg
こちらは、お久しぶりの hanaちゃん。
しっとりサラサラコートが 素敵です。amiami待っててねー。

007-20120603.jpg
こちらは、りりちゃん(のハズ)
りりちゃんは、るるちゃんとゆー妹を迎えてから、

この日の若手(パピー) るるちゃん アミちゃんが 私のヒザ元に
甘えに来ると そのあとに 『どーもお世話になりました』的な?感じで
面倒を見に必ずやってくるんです。

なんとゆー ステキなお姉さまぶりなんでしょー

のんこさん、ワンちゃんが積極的に近づくと唸って 拒否っちゃうのですが、
妹を迎えたら りりちゃんみたいに変わってくれるかなぁ~~~???

のんこさんには、ワンちゃんとしての 幸せもたくさんつかんで欲しいですねー。
 
008-20120603.jpg
おやつをねだる 異母姉妹。
奥が、りりぃちゃん。 のんちゃんと毛色が似ているでしょー?

同じ永吉パパを持ち、りりぃちゃんのママとのんちゃんのママは同腹の姉妹。
独りでランを楽しむあたりは、ソックリです。

009-20120603.jpg
さて、レイ様は あちらこちらのfamilyと 記念撮影にいそしんでおられましたょ。
じょーずに写真に収められなくて スミマセン。
撮影に飽きてきた?みたいで りりちゃんなんて ビヨーンって脱力して伸びてます(ぷぷぷ)

010-20120603.jpg
こちらは、近い血縁チーム。
のんちゃんと 見た目が違いますが、同じ永吉君パパであったりします。

まった、このコたちの コートがツルツヤ
それに比べ、のんこさんは ヘロホワです。(ヘロヘロでほわほわ)
それはそれで、好きなんですけどねー。

011-20120603.jpg
シェリ君(の見た目)は、めっさ のんこさんっぽぃのー
この春のamiamiの受注で 初めて編ませていただいて、
いつか逢いたいですねー!って言っていたら、この日実現となったのですぅ―。

012-20120603.jpg
小雪ちゃん、久しぶりの再会だったのに、上手に写真が撮れていなくてごめんなさい。
でもねでもね、ほわっほわっ!のコートで ほはっほは!のオチリ大好きなのよー。

あ、のんこさん じとーっ!とした視線で ママに助けを求めていたのね。。。

これからも行くよー!じゃんじゃんお出かけしてお友達増やしてね のんこさん。
さちほさん 駅までお迎えありがとーござぃましたー
おかげで、めちゃくちゃ癒されまくりました。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
最近の のんこさんは よく『how!(はぅ』って言って
寝起きから遊びに誘ってくれます(喜)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
7月には受注したかったのですが、、、
スミマセン!秋になるかもデスm(__)m

どーしても!絶対!急いでるの!って方は、
カギコメしてみてください^^;


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

さちほ
はちるさんのブログも笑う~^^
この日はのんちゃん頑張ったね~。
いっぱいいっぱいだったのに。

シェリアミ、可愛く写真撮ってくれてサンキューです~♪
セナ君にご挨拶している写真がめっちゃ可愛い~(親ばか(笑))
のんちゃん、ほんとシェリと似ていて、感動^^
また遊ぼうね、のんちゃん。
徐々に仲良くなってくれると良いなぁと、期待してます。
2012/06/06(水) 23:06:20 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

オフ会楽しかったですよー☆
シェリ君との夢の対面が果たせましたー!!
のんちゃんは、人見知りさんですが、
回数を重ねていくと、心を開くのでこれからたくさん遊んでください☆
2012/06/13(水) 21:14:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法