のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春受注のはちぐるみさん達
001-20120702.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

この写真、すんごぃ笑顔でしょ
のんちゃん、Howl's Cafeのポークバーグが だぃっ好きなの。

朝しっかり食べたので、380円のクッキーをあげてみたら見向きもしない
いっしょーけんめー、『ポークバーグがタベタイノー!』とアピールし続け、
平らげたあとの表情が このまれにみる ピカピカの笑顔デス

ポークバーグは、確か たっぷり80グラム入りで 180円です。
サイショカラ、コッチニシテオケバヨカッターww

002-20120702.jpg
kitchenとスタッフさんから目を離さないのんこさん
ポークバーグは、半分持って帰るコだっているのに、のんこさんはいつだって完食デス。

これからも、かならず ポークバーグを召し上がるのでしょーww


さてさて、きょーは はちぐるみ工房のお話。
編んではいるのですが、4月にスタートしたパソ講師のお仕事。
講座スタートしてみると、なんだかんだと 自宅で作らなきゃいけないモノが発生するんです
この土日も、その作業に追われてましタ サービスザンギョーハモーイヤww

時間が取れなくて 納品が遅れております スミマセン
秋にパソ講師は、区切りがつくので 
それからは、ちゃんと定期的な受注が再開できると思います


春に受注した商品は こんなんでしたー

003-20120702.jpg
こちらは、cocoちゃん。前にも紹介したかも。ホールcakeとストラップを作りました^^
写真のホールcakeは、まだビーズの接着剤が乾いてません^^;

ホールcakeの大きさは、だぃたぃ 直径7センチ、高さ5センチ。
その上に、体長約4センチの ワンちゃんが乗ります。

004-20120702.jpg
アルファ君。
逢ったことがなぃコだけど、このコは 絶対やさしーんだろぉなぁ~
とニマニマ想像して編んでました。

後頭部の写真とかがなかったので、半ば想像であみました。
違ってたらごめんよーっっ

005-20120702.jpg
こちらは、おんなじコをサイズ違いで編んだもの。
右は、ストラップ用で 体長約6cm。左はホールcake用で約4cm。

006-20120702.jpg
ホールcakeには、りり&るるちゃん姉妹が乗りましたー。
納品するときには、写真の左上のように ケーキっぽくフィルムや台紙に乗っけました。

007-20120702.jpg
こちらは、のんちゃんと同じマダパピファミリーのチャミー&レモンちゃん。
なんと、同胎の姉妹で暮らしているんですって―

毛色が違くて、後頭部も違うんだけど、オシリのほーの茶毛の入り方が
おんなじだったんですぅ―。
わぁー 姉妹って不思議なところがシンクロするんだなー と喜んで編みましたが、
シッポで隠れちゃいました。(ワカッテイタコトダケドww)

しかも、
008-20120702.jpg
こーして、イチゴカップにトッピングしたら もっと隠れるしーww

009-20120702.jpg
イチゴカップは、だぃたぃ直径6.5cm、高さは15cm。
イチゴ以外に、iceとポッキーとマカロンをトッピングしています。

チョコレートがかかったiceを持ちあげると パカッとフタが開きます。
小さいものを入れたり 入れなかったりできます
(ホールcakeもフタが開きます。)

イチゴの前のホイップ部分には、小さなビーズをつけています。
スマホで撮ったからわかりづらぃねー^^
次は、ちゃんと イチデジで撮ろうと思います(反省ww)


納品が遅れておりますが、
そろそろ、終わりが見えてくる頃だと思いますので、
新作(メモクリップ)の プレゼントクイズをやろーと思います。

クイズは、7月10日の記事で発表しますYO~ぉ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
だから抜け毛 いつ終わんのよ(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
クイズの応募 誰も来なかったらどしよww

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ys-factory
お仕事忙しそうですね。
その合間をぬってハンドメイド、すばらしー!!

えーと…
うちのちくわはいつ頃になりますでしょうか?
だいたいでいいのですが、わかったらうれしーなーなんて思いまして!?
2012/07/02(月) 20:51:13 | URL | [ 編集]
チャミ-レモン
お仕事 お忙しいのに 我が家の娘たち すごくかわいくて 雰囲気 バッチリ 出てます
今から楽しみに待ってます お身体気を付けて下さいね
2012/07/03(火) 08:09:09 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ys-factoryさん■

申し訳ございませんっっm(__)m
もー待ちくたびれて疲れ果てていませんかぁ???
じょーずに合間をぬぅコトができなくて
スケジュール調整に失敗しちゃったんですー(汗)

ちくわちゃんはですね、この1週間のうちに製作に入ります♪
発送は、まとめて送る予定なので、7/13(金)発送の予定です。
ちくわちゃん 待っててねーっっ☆

2012/07/03(火) 10:11:31 | URL | [ 編集]
 はちる 
■チャミ-レモンさん■

お仕事は、忙しくなる予定ではなかったんですが、
講座改訂を余儀なくさせられるほどの大変なクラスでして(驚)

チャミーちゃんとレモンちゃん楽しんで編ませていただきましたー。
もーすぐお手元に届くと思うので、楽しみに待っていてくださいね☆
2012/07/03(火) 10:14:34 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
こんにちは。
お忙しそうですね……季節の変わり目ですし、体調を崩されないようご自愛くださいませね(^O^)/

いつ見ても、はちぐるみは可愛いです~~
秋の受注、楽しみにしています!(もちろんクイズも)
2012/07/03(火) 12:26:41 | URL | [ 編集]
coco♪ママ
こんばんは♪
おおおーーー
cocoがのってる~♪
よ~く見るとお花の大きさ変えてくれてるんですよね♪
2つ頼んでちょっとずつ変えてくれるなんて粋だわ♪

もうちゃんと飾っていますわ
1つは車に乗せて一緒にドライブしちゃおうかな?
なんて考えてます
(パパがOKしてくれたらだけどね)

お忙しい中ありがとうございました(≧▽≦)
2012/07/04(水) 21:28:53 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
みんな可愛い~大事なよその子だけどね、全部欲しい^m^
すごいや はちるさん\(^o^)/

10日ね・・・ぐふふ~楽しみやのぉぉぉ~
2012/07/04(水) 23:41:27 | URL | [ 編集]
ぷり☆ママ
こんにちは。
すっごい笑顔~♪
Howl‘s Cafeさんのご飯美味しいですよね(^O^)
行きたくなってきましたぁ。

みんな可愛い~
また欲しくなっちゃいました(≧▽≦)
クイズ&受注会、楽しみにしてますね(^_-)
2012/07/06(金) 12:06:47 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

忙しかったですぅ―(><)でも何とか来週でバタバタは落ち着きそうです^^
夏風邪流行ったりしますもんねー!お気持ち嬉しいですぅ♪

はちぐるみのクイズ もーすぐです^^
クイズの参加待ってますねー☆
2012/07/09(月) 08:53:14 | URL | [ 編集]
 はちる 
■coco♪ママさん■

はちぐるみ飾っていただけて嬉しいです♪
こーして、はちぐるみが お届け先でどんなふーに
飾られているのかが聞けてすごく嬉しいです☆
パパさんOKしてくれるかなぁ~^^
2012/07/09(月) 09:01:47 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

わはは^^ よそのコちゃんだけど欲しいですか^^
そー!10日に記事を予約投稿しておいたんですぅ。
プレゼントクイズです♪ ぜひとも参加してくださいませ☆

2012/07/09(月) 09:04:44 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ぷり☆ママさん■

すっごぃ笑顔ですよねぇ~^^
ねー Howl'sさん美味しいですよねー。
のんパパは、毎度 生パスタを楽しみにしていますよー♪
そして、のんこさんは ポークバーグ(笑)

はちぐるみの応募待ってますね♪
気に入っていただけてホントヨカッター☆☆☆
2012/07/09(月) 09:09:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
