のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そぉ!プレゼントクイズは突然やってくる(笑)
001-20120710.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます


きょーは、
帰ってきた!プレゼントクイズコーナー

はちぐるみ工房を見守ってくださってきた方には、なーぁんとなく
バレてると思いますがww

新作ができると、プレゼントクイズが開催されます(笑)

そー!商品化する前に モデルさんになってほしーのですぅー!!
おねがい!クイズに参加してくださーぁぃ!!

010-20120702.jpg
今回の プレゼントクイズの商品は、コチラ 『メモクリップ』

お色は、夏なので チワワちゃん(モデル:かるび君)タイプの
ホワイト&ブルーで いきましょーか?
(ピンク系、レッド系、グリーン系、茶系とかもイケると思います。)

写真の右上のよーに、カードを挟むことができます。
たぶん、ワンちゃんは、グルーガンか何かで土台に接着すると思います。

011-20120702.jpg
でゎ、クイズ。

このかみねんどは、どこの100均で仕入れてきたでしょーか!


クイズのネタは、のんちゃんネタじゃないのかよー(笑)
通常、はちぐるみは 中に手芸綿をギューギューに詰めて製作しています。
が、メモクリップの土台には、上の写真のよーな <ねんど>を詰めてみました。

キャンドゥ、ダイソー、セリアなどの ショップ名でお答えください。
回答は、この記事のコメント欄にお願いしまーす。

正解者の方の中から、抽選で3名様 にメモクリップをプレゼントします


応募の条件

 1.チワワ、Mダックス、パピヨンのオーナー様。
 2.モデル犬は、オーナー様のご家族であること。

 はちぐるみ持ってる方も、持ってない方も、
 このblog初めて見た方でもOK!デス。

クイズの締切
 7月20日まで

発表
 7月31日までに。blog記事で発表します♪

商品の発送
 9月~10月末予定


002-20120710.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
初泳ぎを済ませましタ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
ぢゃんぢゃん編みたいよー

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

y's factory
やった~コメント1番のり~!!

…でも、明日100均で調べまくってまたコメントしにきます。
ややこしいコメントですみません。
(だって一番のり嬉しかったんだもん)
2012/07/10(火) 00:24:51 | URL | [ 編集]
ぷり☆ママ
おはようございます。
わぁ~、これ!
つい最近、百均に行った時にみたような・・・
キャンドゥのかみねんどではないでしょうか?
って、間違っていたら^^:
正解、楽しみにしてま~す♪
2012/07/10(火) 07:12:49 | URL | [ 編集]
チャミ-レモン
いつも可愛いのんちゃん ブログ 楽しく読んでます
最近皆様のブログ愛読してます
今回のメモクリップ 可愛いですね また ほしくなっちゃうよ
暑い季節 お身体気を付けて下さい 
2012/07/10(火) 09:07:47 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
むむむ。
粘土細工を作っていたくせに、答えが分からな~い(^∀^)アハ
また調べてから書き込みに来ますね☆
2012/07/10(火) 14:29:42 | URL | [ 編集]
ミルクココア
お久しぶりです。いつも楽しく拝見しています。
よくわかりませんが、キャンドゥでしょうか。
ダイソーで、お仕事してますが、見覚えがないもので・・・
違ってたら、どうしよう。真面目に、働いてるつもりなんですが・・・
よろしくお願いします。
2012/07/10(火) 21:52:28 | URL | [ 編集]
クウミルクママ
こんばんは
いつもブログを楽しく読ませていただいてます
クイズの答えは多分キャンドゥではないでしょうか?
抽選の発表楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/10(火) 22:27:10 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
えぇぇぇぇぇ~
そんなぁぁぁぁぁ~
お誕生日はいつでしょうとか
ぎゃぁぁぁぁぁ~メソメソ・・・
調べたる~調べたる~まずは・・・
しめしめ・・・キャンドゥからだな・・・
けけけけけけ~あっ!!黒MDM出ちまった(●^o^●)

ちゃんと調べてまた来るね(^_-)-☆
2012/07/10(火) 22:43:12 | URL | [ 編集]
y's factory
わかりました~っっ!!
キャンドゥです。キャンドゥでお願いしますっ。

ほしいな、ほしいなメモクリップ♪
2012/07/11(水) 08:20:55 | URL | [ 編集]
coco♪ママ
こんにちは♪
のんちゃんファンのcocoパパがどうしても!とうるさいので応募しちゃいます♪
『キャンドゥ』だと思います。  ← パパの回答です

会社のデスクに置きたいそうですよ(笑)
2012/07/11(水) 09:32:31 | URL | [ 編集]
 はちる 
■y's factory■

嬉しい―っ!!1番のりコメント嬉しいですっ☆
100均調べてきてもらえるんですね^^
回答お待ちしてマース!
2012/07/11(水) 09:48:35 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ぷり☆ママさん■

最近、かみねんど流行ってますよねー^^
いつか、小さいものを作って はちぐるみに添えてみたぃです♪

回答は、キャンドゥですね。
クイズの参加ホント!ありがとうございますぅー。
発表を楽しみにしていてくださいねぇ~~~☆
2012/07/11(水) 09:54:20 | URL | [ 編集]
 はちる 
■チャミ-レモンさん■

いつもblogを訪問いただきありがとうございます☆
メモクリップ なかなか良いでしょ~ぉ^^
Xmas用のメモクリップを秋ごろに受注しようかと計画中です♪
楽しみにしていてくださいねぇ~!
2012/07/11(水) 10:01:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

姉ちゃんが使っていたねんどってコレぢゃないのぉ???
固まったらふわふわするやつぅー^^
回答お待ちしてますねぇ~~~^^
2012/07/11(水) 10:02:33 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ミルクココアさん■

お久しぶりですぅー☆ クイズの参加ありがとうございます☆
回答は、キャンドゥですね^^

ダイソーでお仕事されているんですねぇ~。
私は、ダイソーでワニグチクリップなるものを探すのですが、
(メモクリップの部品になります)
あまりに商品が多すぎて@@探せず帰ってきましたww

ダイソーさんのXmasリボンを超楽しみに待っているんですよ~っ。
昨年、ダイソーさんのリボンを使って はちぐるみの
オーナメントを作ってたんです。
ダイソーさん、今年は早めに Xmasリボンを陳列してください(笑)
2012/07/11(水) 10:06:06 | URL | [ 編集]
 はちる 
■クウミルクママさん■

いつも、のんちゃんはパピヨン♪blogにご訪問いただきありがとうございます☆
そして、クイズの参加ありがとうござぃますぅー!!

回答は、キャンドゥですね♪
発表楽しみに待っていてくださいねぇ~~~☆
2012/07/11(水) 10:07:47 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

うはは^^ キャンドゥから ちゃんと調べてきてもらえるのねぇ~m(__)m
えらぁ~ぃ♪
回答待ってますぅー^^
2012/07/11(水) 10:18:27 | URL | [ 編集]
 はちる 
■y's factoryさん■

わかりましたかぁ~~~っっ^^
回答は、キャンドゥですね♪
発表が楽しみですね~☆
2012/07/11(水) 10:20:26 | URL | [ 編集]
 はちる 
■coco♪ママさん■

パパさんが欲しいと言ってくださってるんですねぇ~(嬉)
もーっ!嬉し過ぎます!!
パパさん自ら回答とは!ホント嬉しいです。

そぉ!会社のデスクに置けたら良いなぁ~と思って
思いついたメモクリップなんですよぉ☆
発表を楽しみにしていてください~♪
2012/07/11(水) 10:22:53 | URL | [ 編集]
ろろ母
3店舗行って調べてしまいました。

キャンドゥで!
2012/07/11(水) 14:49:01 | URL | [ 編集]
lovepapi
こんにちわ、お久しぶりです^^
メモクリップに目がハートになってしまったので
参加させて下さい♪

ファニー地方にはダイソーしかありません^^;
それでネットで検索・・・
手作りされてる方のブログがヒットし、「キャンドゥで
お買い物」と言う記事の中にこのワンちゃん粘土の写真が!!
ぴゅっと見つかりラッキーでした!

前置きが長くなりましたが、答えは「キャンドゥ」で
お願いします。パンパン
2012/07/12(木) 13:05:23 | URL | [ 編集]
ゆずっち
こんにちは。
今回はネット上に答えが。。。
答えは
 キャンドゥ
でお願いします。

のんちゃん、泳いだの?
映像を観たいなぁ。
2012/07/13(金) 20:14:43 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ろろ母さん■

ようこそ♪ろろ母さん。
3店舗、行ってこられたんですかぁ~!お疲れ様でしたーっ!
キャンドゥですね☆ クイズの参加ありがとーござぃます♪
発表を楽しみにしていてくださいねぇ~^^

2012/07/14(土) 09:30:50 | URL | [ 編集]
 はちる 
■lovepapiさん■

お久しぶりです♪lovepapiさん^^
メモクリップ気に入っていただけましたかぁ~(嬉)

ファニーちゃん地方には、ダイソーだけだったんですねぇ~。
ネットで検索までしてもらって 嬉しいです♪

キャンドゥですね☆ 発表を楽しみにしていてくださぃ~☆
2012/07/14(土) 09:32:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ゆずっちさん■

ゆずっちさん こんにちゎ~^^
ネットで正解が探せたんですねぇ。
勘で答えていただけるのかなぁ?と想像していたんですが、
調べてきてくださる方が多くて 驚いています。

のんちゃんは、七夕の日に 泳いできたんですぅ。
私ものんちゃんとプールに入っていたので写真がないんです^^;
カメラマンさんが同行していたので、データが入手できたら
blogで披露しますねぇ~~~^^
2012/07/14(土) 09:36:06 | URL | [ 編集]
kanon
先程はどうも〜☆
私達は約束していなくても、出会う運命なのですね〜(笑)。

で、だいぶ出遅れてしまいましたが、この辺には100均が「キャンドゥ」しかありません。
そして見たことがある!
ってことで、「キャンドゥ」でお願いしま〜す。
・・・てかもう正解しても、抽選ですなこりゃ(^^;)。
私もデスクに置きたい。癒されたい〜。
2012/07/14(土) 19:03:05 | URL | [ 編集]
セナママ
暑くなってきましたねー。

メモクリップすっごくかわいい~。

ロンドンで独り頑張っている娘に送りたいですーーー。

セナを身近に感じさせてあげたい!!

抽選ではなく発注できますか?
よろしくお願いします!!


2012/07/15(日) 00:29:47 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

どぉもでしたー^^
ふらりと同じ時間帯に巡り合えるなんて運命ですよねぇ~♪

クイズの参加ありがとうございますぅー^^
そですねー、抽選になりそですね。
沢山参加していただけて嬉しい―(^▽^)
2012/07/15(日) 10:36:12 | URL | [ 編集]
 はちる 
■セナ君ママ■

夏本番ですねぇ~。暑いですぅー 溶けそーですぅー(><)
娘さんロンドンなんですね。セナ君が恋しいでしょぉ~^^

まだねー、まとまって時間が取れないので、受注出来ないんですよぉ(T0T)スミマセン。
秋からは、講師業を長ぁ~く(っちゅか引退?)休むので、
受注は秋以降になるかもですぅm(__)m

2012/07/15(日) 10:40:43 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
ただいまです!!キャンドゥから帰ってきました。
答えは「キャンドゥ」でしたね!!
あぁぁ手にした時は感動でした。
感動の写メを撮ろうとしたら
買い出しだったので財布しかなく・・・
あぁぁ残念。
ピンクとか黄色いのとかも色々あるんですね~
あとは・・・のんちゃぁぁぁん、お任せ致します。
えぃやぁ(^_-)-☆
2012/07/15(日) 12:15:53 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

おかえりなさぁーぃ!
回答は、キャンドゥですね♪

いやぁー 現地調査までしていただいて
申し訳ない気持ちだわーーー^^;

そぅ!抽選は のんこさんがやるのです(笑)
お楽しみにぃー☆
2012/07/15(日) 15:09:25 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
こんばんわ。
遅くなりましたが……クイズの答えを!!
キャンドゥでお願いします。

私の粘土細工は、樹脂粘土というもので紙粘土とはまた違うものなのです~~
とはいえ。もう百円均一では廃盤になっているので、新たにいい粘土に出会うまでは制作休止中(無期限で)なのです。
だから、今持っている方は貴重かもよ~?だったり。

↑上の記事のことですが……新しいカート可愛いです。使いやすそうですね^^
それでは、失礼します。
2012/07/16(月) 21:51:01 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

クイズの回答 キャンドゥですね♪ ありがとーござぃますぅー☆

姉ちゃんの使っていたねんどは、樹脂ねんどってゆーんだぁ。
のんちゃんを作ってもらいましたよねー^^貴重だわ―。
むにゅむにゅやわらかいから 不思議な感触だねー。

カート可愛い?ヨカッター。軽くて小さくて使いやすいデス。
注文時、ほとんど売り切れで デザインが選べなかったんだけど、
のんちゃんに似合ってる気がするし いー感じデス♪
2012/07/17(火) 10:08:19 | URL | [ 編集]
こゆパパ
こんばんは、こゆパパです。
レイ様タイフーンのときはすいらんでありがとうございました。
アジリティ購入されたんですね。小雪カートもアジリティです。本当に軽くて便利ですよね。

解答出遅れましたが、本日仕事帰りに調査しました。
解答はキャンドゥでお願いします。
白だけでなく、今は紙粘土も色付きがあるんですね。

のんちゃん、抽選よろしくね!!
2012/07/17(火) 22:51:03 | URL | [ 編集]
ポルシェママ
ストラップありがとうございます(*^_^*)
 100均巡りしてきました♪
 キャンドゥですね

2012/07/18(水) 21:19:15 | URL | [ 編集]
はちる
■こゆぱぱさん■

すいらんでは、ありがとうございましたー(*^^*)
薫製の薫りを思い出します♪のんこさん超気に入ってましたよー(⌒‐⌒)
私もビールでいただきたかったわー(笑)

アジリティステキですねー(⌒‐⌒)

クイズの参加ありがとうございます(*≧∀≦*)
お忙しいでしょうに調査お疲れ様でしたー(//∇//)

発表楽しみにしていてくださいー(*^^*)
2012/07/19(木) 08:23:22 | URL | [ 編集]
はちる
■ポルシェママさん■

ストラップ無事にお届けできてよかったですぅー(*≧∀≦*)

100均巡りお疲れ様でした♪
そしてクイズに参加して盛り上げていただいてスッゴク嬉しいです♪

発表楽しみにしていてくださいねー(⌒‐⌒)
2012/07/19(木) 18:21:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
