のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレゼントクイズの発表ぅー
001-20120721.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
きょーは、先日のプレゼントクイズの発表デス

クイズは、
011-20120702.jpg
このかみねんどは、どこの100均で仕入れてきたでしょーか!
でした。

答えは、キャンドゥでしたー。

クイズに参加していただいたみなさんネットで調査をしたり、
いくつかの100均のストアを回っていただいたり、
お忙しいところ、ホントーにありがとうございました。

回答いただいた方が、13名さまと 多く参加していただきましたので、
3つのグループに分けて 抽選してみました。

第1レース第2レース第3レース
 ぷりママさん cocoママさん kanonさん
 ミルクココアさん ろろ母さん MDMさん
 クゥミルクさん lovepapiさん ラテの姉ちゃん
 Y's factoryさん ゆずっちさん こゆパパさん
 ポルシェママさん


今回の抽選も、のんちゃんにお願いしましたよー

でゎ、第1のレースからどぞ


第2のレース


第3のレース


抽選の結果、
 クゥミルクさん
 ろろ母さん
 MewDearMammyさん
の当選となりましたーっっ。おめでとぅござぃますぅー

みなさん、多頭飼いでらっしゃるので、どうしましょー???
Mewくん家にいたっては、5パピですもんねー^^

当選の方には、おって連絡をさせていただきますね。


クイズにご参加いただいた皆様、
盛り上げていただき 本当にありがとうございました。
また、新作が出来た時には、プレゼントクイズを企画するので、
ぜひこれからも参加してください!!


でゎ、最近の はちぐるみコーナー。
002-20120721.jpg
春の受注時、Mダックスちゃんの受注も受けていましたー。
ダックスちゃんには、モヘアプルミエというシリーズの毛糸を使っています。
この毛糸の質感が、ダックスちゃんぽいなーと気に入ってるんです。

003-20120721.jpg
こちらは、パピヨンちゃん達。
6月末までに、皆さんのお手元に届けたかったのですが、半月ほど後ろに
ズレ混んでしまい、大変大変お待たせしてしまいました。

004-20120721.jpg
パピヨンちゃんは、後頭部もブレーズも そのコによってさまざま。
ご注文時は、是非とも この辺りが よく判る様にお写真をご用意いただけると
とっても嬉しいです。(次回の受注は、秋予定)

005-20120721.jpg
こちらは、いちごちゃん。マズルの左側に茶毛が入っています。
わかりやすいお写真のおかげで、再現することが出来ました♪

006-20120721.jpg
プラムちゃんは、お耳に濃い色が入っていて とってもチャーミング。
左耳には白い飾り毛が混ざっています。

そのコらしさを、毛糸の編み目という制限の中で表現することが
とーっても難しくもあり、楽しくもあります。

次回の受注予定は、秋とまだまだ先なのですが、
ごくわずかな数で 秋までに 急に受注をしちゃうかもしれません。
のんちゃんはパピヨン♪blogをチェックしていてくださいねぇ~。

これからも、のんちゃんのこと はちぐるみ工房をよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
おやつがなくなってきたよー ママ早く買ってきてぇ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
フェイクスイーツ作家さんとコラボしましたーぁ♪


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

MewDearMammy
すごっ!!凄すぎ!!
真面目にびっくりしました。
のんちゃん抽選前に 見てましたよね
「見てるぅぅぅ」って思いましたもん(●^o^●)
あぁ嬉しすぎてオヨダが出ちゃいそうだぁぁ
のんちゃぁぁぁんありがとうぅぅぅ!!
超嬉しいです~
2012/07/22(日) 21:41:46 | URL | [ 編集]
lovepapi
残念ー^^
すっごくどきどきしながら見ちゃいました(笑)
でも参加させて頂いてありがとうございました。
のんちゃんもどうもありがとうね♪
2012/07/23(月) 08:35:11 | URL | [ 編集]
はちる
■MewDearMammyさん■

すごい!!当選しましたねー(☆o☆)
のんこさん、前回の抽選だと
マテの時と食べる時が違って、びっくりだったんだけど、
今回は、違ったみたいだねー(⌒‐⌒)

さて、誰を編めばよろしいか知らん(*^^*)
2012/07/23(月) 08:35:27 | URL | [ 編集]
はちる
■lovepapiさん■

ドキドキしましたよねー!!
時間が許すのなら、回答者みーんなのかわいこちゃんを編みたいですぅ(*≧∀≦*)

また、受注やプレゼントクイズやりますので、ぜひ参加してくださいね♪

2012/07/23(月) 08:40:34 | URL | [ 編集]
ミルクココア
こんにちは、はずれちゃいました(+o+)ざんね~ん。
でも、のんちゃんの、可愛い姿に、癒されました。
のんちゃんも、かなり食いしん坊さんなんですね。
また、次回も、参加させて頂きます。夏バテに、気を付けて、くださいね。楽しい企画を、有難うございました。
2012/07/23(月) 17:00:29 | URL | [ 編集]
はちる
■ミルクココアさん■

こんにちわー♪
残念~ん(;o;) はずれてしまいましたー( ノД`)
次回もぜひぜひ!!参加お待ちしておりますぅー♪

のんちゃんねー、パピ界のギャル曽根ちゃんです(T^T)
食べても食べてもおねだりでこまっちゃいますぅー(^_^;)
2012/07/23(月) 17:51:53 | URL | [ 編集]
y's factory
ざんね~ん(涙)
でも、のんちゃんの首にのんちゃんクッキーが!!!

嬉しくて息子と一緒に何回も見てしまいました。
のんちゃん、おりこーにつけてますね♪
ウチのちくわなら瞬殺ガジガジです(笑)

またプレゼント企画を楽しみにしてま~す。
2012/07/23(月) 18:25:46 | URL | [ 編集]
ろろ母
あたっちゃったよー!!!

のんちゃん、ありがとーーーー
いっぱいウマウマ食べたでしょぉぉぉ

最後のカメラ目線、かわゆです!
2012/07/23(月) 22:15:14 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
残念ー。
でも、のんちゃんの可愛い抽選会を見られてよかったです。
うちの意地汚し達では考えられないわ~~
とってもお利口さん!!

またプレゼント企画を楽しみにしています。
あと、秋の受注も^^
2012/07/23(月) 22:16:21 | URL | [ 編集]
はちる
■y's factory さん■

残念でしたー(T^T)
のんちゃんクッキーすごいですぅー(*≧∀≦*)
ステキなサプライズありがとーございましたー!!

息子さんと見ていただいたんですねー(⌒‐⌒)

また、プレゼント企画やりますやります!!
なので、またぜひ盛り上げてくださいー(//∇//)
2012/07/24(火) 08:29:24 | URL | [ 編集]
はちる
■ろろ母さん■

おめでとーございますぅー!!
おやつは、きっとたくさん食べちゃうんだろうと(^_^;)
なので、前回の抽選のジャーキーから、ボウロに変えました(笑)

最後のカメラ目線、
のんちゃんからも、ひとことお礼の目線が欲しかったんですよ(*^^*)
オヤツ探すばかりで、なかなか貰えなくて(;^_^A
困ったもんです(笑)
2012/07/24(火) 08:33:04 | URL | [ 編集]
はちる
■ラテの姉ちゃん■

ごめんねー(T^T)残念でしたー(;o;)
そだそだ!!姉ちゃんところトイプちゃんもお迎えしたんだったよねー!!
あー、あのクルクル感が再現できる技術を身に付けたいっっ!!

またプレゼント企画やるからねー♪
秋の受注もお楽しみに~(^〇^)
2012/07/24(火) 08:36:30 | URL | [ 編集]
coco♪ママ
こんにちは♪
う~ん残念^_^;
パパのガッカリようったら(笑)
次回にチャレンジだわね
2012/07/24(火) 09:15:38 | URL | [ 編集]
はちる
■coco ママさん■

きゃー(><*)ノ
パパさんごめんねーっっ!!
パパさんの想い覚えておくから~(^〇^)
次回のプレゼントクイズ待っててくださいねー(⌒‐⌒)
2012/07/24(火) 17:15:11 | URL | [ 編集]
ぷり☆ママ
ありやぁ~、残念。
のんちゃん、お疲れ様~。
可愛い姿に癒やされ~♪
また、次回の受注会楽しみにしてま~す(^^)/
2012/07/25(水) 13:00:47 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷり☆ママさん■

残念でしたぁー(T^T)
クイズ参加いただいてすごく嬉しかったです(//∇//)
またやりますよー(⌒‐⌒)
楽しみにしていてくださいねー♪
2012/07/26(木) 09:37:32 | URL | [ 編集]
いちごネェ☆
訪問、遅くなりました(>_<)

はちるさん、今回も可愛い、いちごぐるみちゃん作ってくださってありがとうございます(*^_^*)
毎回、いちごの特徴をきちんと再現してくださって感激です(涙)

はちるさん、先日手芸屋さんに行った時に、あみぐるみコンテストのポスターをチラ見したんです。
『あぁ!!はちるさんだったら絶対優勝する~!!!』って、一人で舞い上がってました。

はちるさん、コンテスト応募しないんですか~!?
2012/08/13(月) 22:13:53 | URL | [ 編集]
 はちる 
■いちごネェ☆さん■

いちごちゃんぐるみ 記事にしていただきありがとぅございました♪
編むまでに、リアルでいちごちゃんに逢えましたしねぇ~☆

へぇ~!コンテストがあるんですかぁ!!
いやいやいやいや・・・(^^;)
応募できるほど、いろんなものが編めないんですよぉ(汗)
仕事が落ち着いたら、いろんなコトに挑戦してスキルアップしたいですねぇ~♪
2012/08/14(火) 17:56:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法