のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Pluswan!遠足(woof その2)
001-20120725.jpg

本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、遠足のお話のつづきデス。
カフェPluswan! さんの企画の遠足に参加してきましたー。

訪れたのは、山中湖ドッグリゾートwoof(ワフ)さん。

参加者は、20名を超えました。
みーんな、のんちゃん知ってるヒト&ワンズだから 
いつもは、怖がりなのんこさんも この日は、楽しんでくれましたよー。

002-20120724.jpg
ほらほら見てー。こんなにキラキラ笑顔で ドッグランを走ってるよー

いつもだとほかのワンちゃんが遊びに誘ってくるのを、
ガルガル威嚇して断わっちゃうし

怖がって やがて 気配を消して、ひたすらクンスンするだけ
なので、ドッグランには あまり連れて行きません。

003-20120724.jpg
なので、こーんなふーに バビューンと楽しそうに走る姿は 貴重なのです
ママうれしーよー 楽しそうなのんちゃんが見られたよー

004-20120724.jpg
で、これらの写真なんですが、なんとプロカメラマンさんの写真なんです。
遠足には、プロカメラマンさんが 同行するんですよー。スゴイですよねぇ。
プールの水しぶきとか、すっごいリアルなんです!
のんちゃんだけでも、100枚くらぃ撮ってくださいました。

Pluswan!のマスターの人柄ですねぇ~。
カフェでLiveを企画してくれたり、のんちゃん幸せねぇ~。

005-20120724.jpg
ここのプールは、深いのですが 1年ぶりでも のんこさん スィスィです。

006-20120724.jpg
よそ見して 余裕で泳いでます。

007-20120724.jpg
この日は、全然嫌がらず 上手な泳ぎを見せてくれました。

008-20120724.jpg
ので、ママは 嬉し過ぎて のんこさんをハグしてます。

009-20120724.jpg
うそうそ、ハグしながら もっと泳がせようと 場所移動してるんです。
今夏は、あと何回 泳げるかなぁ???

Pluswan!と遠足を盛り上げてくださったお客様のおかげで、
楽しい思い出がまた増えました。

でね、のんこさんの スィスィ泳いでいる姿のMovieがあるんです。
でもね、きのー受け取ってきたDVDね、再生できないの
残念~ん。

010-20120724.jpg
代わりと言っては何ですが、最近の のんこさんのお気に入りSHOT!
兄弟のMew君が ネットをかぶっていたのをまねてみました。
似てるかなぁ???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
明日から京都だね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
新幹線でも編むぞー!


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

さちほ
ワフ良いな~。
行きたかった~><(近ければね・・・。)
のんこさんの食べのも以外の可愛い笑顔が見れて、私も嬉しくなりました~。ほんと楽しそう~^^

プールも良いですね!うちの子は必死犬なので泳げるけど長い距離は無理かなぁ・・。泳ぐの楽しいよ!って思ってくれると良いんだけど。
一緒にカメラマン同行って良いですよね。泳ぐのを見ていると写真撮れないから^^;
2012/07/26(木) 09:32:05 | URL | [ 編集]
はちる
■さちほさん■

ワフさん、プールおっきーですからねー♪
浅くて小さいプールもありましたょ。
すいらんさんにも、おっきーの出来たらすごいですねー(⌒‐⌒)
アミちゃんじょーずに泳いでましたよねー♪
プールデートもいーかもね(^ー^)

2012/07/26(木) 09:41:54 | URL | [ 編集]
チャミ-レモン
気持ちよさそうに泳いでますねぇ 娘たちも我が家のプ-ルで 孫と遊んでます 水遊び大好きみたいです のんこさん 嬉しそうですね
2012/07/26(木) 10:29:49 | URL | [ 編集]
ハニーママ
のんちゃん泳ぐの上手~♪
カナヅチのハニーちゃんにも教えてあげてぇ(*≧m≦*)
woof行きたいと思いつつまだ行けてないんですよね~
夏に行っても大丈夫な感じですか??

↓のプレゼントクイズ、調べてコメしようと思ってたら期限過ぎちゃった(涙)
また受注始まるの楽しみにしています!!
2012/07/26(木) 15:58:09 | URL | [ 編集]
 はちる 
■チャミ-レモンさん■

へぇ~♪お孫さんとプールで遊んでるんですかぁ~^^
楽しそー☆
のんこさんも、そろそろベランダに小さなプールを広げるかなぁ^^
2012/07/27(金) 16:40:07 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ハニーママさん■

のんちゃん上手でしょー^^
キレーなフォームで泳いでましたよー♪
woofさんは、大きな施設でしたよー。ランもプールも。

あきゃー^^;プレゼントクイズ 惜しいっっ!
でもこーして、いちど はちぐるみを手にした
ハニーちゃんママからお話もらえてうれしいです。

いま、夏なのに サンタのパピヨンを試作中ですww
次回の参加、待ってますね♪
2012/07/27(金) 16:43:16 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
かわいい笑顔で走ってますね~
プールも余裕ね!!どこ行ってもOKですね!!
のんちゃんの方が可愛いけど、ネットスヌード似てる~
何気に似あってる^m^

のんちゃんと言えばミュー君でしょ~↓(^_-)-☆
2012/07/29(日) 08:27:16 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
こんばんわ。
プラスワンさんの遠足、楽しそう~~

のんちゃん、上手に泳ぎますね!!
良い笑顔は金メダルものだわ~~
うちは泳がせたことがないので、泳げるのか謎です(笑)
2012/07/29(日) 21:08:45 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

マダパピのオフ会では見せない姿でしょ^^;
のんちゃんって、お友達になれるまでに時間がかかるみたいです。
慣れたお友達の中だと、こーんなに笑って走れるんですよぉ☆

スヌード姿見てもらえたぁ~(嬉)
ネットを手に入れた時に、帰ったらミュー君のマネするんだぁ!
っていそしんで帰宅してきましたよん。
2012/08/01(水) 10:19:34 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

プラスワンさんの遠足サイコーでしたぁ☆
今夏の川遊びから、自分でパチャパチャ入るようにもなったんですよぉ。
経験って、いろんな成長を見せてくれるので嬉しくなっちゃいます。
ラテちゃんどーかな?しれっと泳いじゃったりするカナァ~^^
2012/08/01(水) 10:26:02 | URL | [ 編集]
いちごネェ☆
わんこのバス旅行って中々無いからいいですね~(*^_^*)
しかも、のんこさんのお知り合いばかりだからよかったね~!!
来年春の旅行は、富士五湖に行く予定でいるので、本やTVで見ていて行きたかったWoofさんに、のんちゃんとはちるさんの楽しい表情を見て、ますます行きたくなってしまいました(^・^)

最後のネットを被ったのんこさん、可愛い~☆
実はウチのいっちゃんも被った事、あります(笑)
チワワのお友達が被ってたのを見て、ウチもマネしちゃいました"^_^"
2012/08/13(月) 22:23:38 | URL | [ 編集]
 はちる 
■いちごネェ☆さん■

のんこさんの知ってるコばかりのバス旅行 サイコーでしたぁ^^
来春は、富士五湖ですかぁ! いーですねぇ~~~☆
ぜひ!woofさんも楽しんできてください♪

いちごちゃんもネット被ったんだねぇ~ww
まるで表情が変わるから おかしーね☆でもスーパー可愛いww
2012/08/14(火) 17:59:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
