のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はちぐるみ for Xmas
001-20120922.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅございます

さぁ、きょーは 久しぶりの はちぐるみの受注ですぅー。
(申し込みあるかなぁー???)


はちぐるみ for Xmas 2012
今回は、Xmasのはちぐるみの予約受付です

008-20120917.jpg
↑ は、男の子バージョン。
サンタ帽をかぶっています。

直径5センチ、高さ5.5センチのキャンドルケースに
はちぐるみや粘土がのっています♪
クリップをつけているので、カードやメモをはさめますょ。

オフィスのパソコンのそばに置いたりできたらなぁ?
と思って このタイプを作ってみました。


009-20120917.jpg
こっちは、女の子バージョン。
帽子はフードタイプで、ドレスを着せています。


お値段
¥3,000+送料

犬種
パピヨン、チワワ、Mダックス、ミニチュアピンシャ、ドーベルマン
Gレトリーバー、Lレトリーバー かな?
カニヘンなど編めないものがありますm(__)m

制作予定
・15~20個
・10/5~11/28に製作。11月末の納品を目指します。

お願い
・そのコのオーナーさんである事!でお願いします。
・お写真をメールでお送りいただく必要があります。

・発注数
 特に制限しませんが、お客様の良心に委ねますww
 数に限りがあるので、ね?お一人10個とかヤメましょーか?ww

発送
・定形外郵便にてお送りします。
 1つだと送料は、240円くらい。
 2つだと、390円くらいデス。

受注は、この記事に鍵コメを下さい。
後に、メールでお返事させていただきますので、
コメントには、メールアドレスを書いておいてください。

もし、予定数を超えた場合には、基本 先着順とさせてください。
(超えるのだろーか?)

はちぐるみを持ってる方も、持ってない方も、
きょー、初めて はちぐるみをご覧になった方も、

待ってまぁーす! 今年は、はちぐるみ for Xmasで
あたたかい、クリスマスを過ごしませんかぁ~

キャンドルなんかと一緒に置くと、キレーかと。
近づけると 燃えちゃいますから 気をつけましょーねー

いっぱい、カワイコちゃんを 編みたいぜぇぇぇぇ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ストラップの受注しないの?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
12月~ 受け付ける予定よー。


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22(土) 07:10:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22(土) 07:28:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22(土) 10:05:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22(土) 10:16:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22(土) 12:47:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22(土) 21:56:08 | | [ 編集]
MewDearMammy
あぅぅぅ~全部鍵コメだぁぁぁ~
凄いよ~
超、可愛くって
毎日愛でてます(#^.^#)
沢山の人に愛を~(^_-)-☆
2012/09/22(土) 22:28:25 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

鍵コメのなか コメントありがとーっっ(T▽T)
そして、blogで はちぐるみを紹介&宣伝
していただき、とってもとっても感謝ですぅー!!
まだまだ、予約枠が残ってるのーww
また宣伝お願いねぇ~☆ナンテネ♪

2012/09/23(日) 19:35:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24(月) 14:57:10 | | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
ご無沙汰をしておりました。
しばらくネットから離れていたら、はちぐるみのオーダーが!!
今からでも間に合うでしょうか?
あと、トイプードルの注文は可能でしょうか?(練習台で構いません)
兄妹揃って会社のデスクに飾りたいものです^^
2012/10/02(火) 09:28:25 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

おー!姉ちゃん いらっしゃぃませぇ~♪
まだ間に合いますよーん☆
ラテちゃんのXmas編んでいーのー?(喜)
トイプちゃん、モデルやってくれるのー!
ありがとー(^▽^)
なかなか、毛色がないので 取り掛かるまでには
時間がかかりそだけど、ぜひぜひやらせてぇ~^^
近いうちに、受注受付のメール飛ばしますねー♪
2012/10/03(水) 14:13:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
