のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめてーの那須!

001-20120924.jpg
本日も ご訪問まことにありがとうござぃます

9月始めのある日。
早朝、パパんのスマホに 1本の電話が鳴りました。

きっとそれは、工期が延期された 電話。

ん? それって きょーお休みになったってこと~~~っっ!!
いつも、夢の中で行ってらっしゃいな 私とのんちゃん ガバッ!と起きたww

002-20120924.jpg
で、のんこさん この笑顔。

003-20120924.jpg
那須まで そばを 食べに来たのでしたーっっ

004-20120924.jpg
いわな ジューシー! おいしーっっ!

005-20120924.jpg
のんこさんも 塩のついてないところを もらいます。

006-20120924.jpg
当然、おかわりww

007-20120924.jpg
やってきたのは、『清流の里』さん。
パパんが、ネットで探してくれたんですぅー。

008-20120924.jpg
店内はNGですが、お外の席なら ワンちゃんOK!

009-20120924.jpg
広い駐車場には、あとから 続々車が入ってきました。

010-20120924.jpg
滝が流れるココは、釣り堀だったのね。

011-20120924.jpg
わたし、エサもさかなも触れないデス。


当初の予定は、<東武ワールドスクエア>→<そば>
だったのですが、この日は 火災?で高速道路がひどく渋滞。

そこで 急きょ予定変更!
(よくあることです。新婚旅行からしてそーでしたww)

012-20120924.jpg
おそばの後は、軽く買い物などを 済ませ
トリックアートへ行ってきましたー。(那須とりっくあーとぴあ

013-20120924.jpg
額縁からはみ出す ワニちゃんも、影も 
すべて平面に描かれた アートなのです。
飛び出すように見えるのは、写真に撮ったから^^ 

014-20120924.jpg
人魚の髪を引っ張ります。
これも壁に描かれたアート。

他にもいっぱい撮ったんだけど ヘタすぎ
ぜんぜん、トリックじゃない写真ばかりでしたー。

015-20120924.jpg
2件目を済ませたところで、トレビの泉で涼をとりました。

とりっくあーとぴあは、全部で3館。
先に、3館分の<大人2,700円>チケット買ったので 頑張って回ったのですが、
けっこー 疲れますねー 予定外でしたが、メインイベントとなりました

016-20120924.jpg

とゆーワケで、近くのカフェで休憩。(Cafe Peacheさん)
(愛犬のピーチとチェリーで→ピーチェさん)

お庭では、軽くランすることができます。
(もっぱらマーキングで パパんはジョローが手放せなかったとゆーww)

パパさんたちとの会話も楽しかったデス。
のんこさんも、『ねーねー!あのねー!』って パパさんに甘えてました。

ほかに、馬肉が 気に入ったんだよね。
冷凍の馬肉をいくつか お土産に買って帰ってきました。
(ナマで食べさせた後は、いつまでもペロペロして喜んでましタ。)

ココは、また行きたい!!
那須が 気に入った 大きな要因のひとつよー。
今度は、お腹空かせてから行きまぁーす!

まっぷるお散歩も お泊まりも ペットといっしょ!(2012) (まっぷる国内版)まっぷるお散歩も お泊まりも ペットといっしょ!(2012) (まっぷる国内版)
(2012/01/31)
不明

商品詳細を見る

あまり使えてなかった ガイドブックが 活躍しましたー。
関西版、買うかな?

那須って、素敵ですねぇ~~~。
帰りに寄った 佐野SAまで 始終ぅ スタッフさんに
あたたかく接してもらって 良いイチニチになりましたー。

東武ワールドスクエアは、いつ 連れてってもらえるかなぁ(楽しみ!)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ぃま何編んでんの?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
ポメラニアンの修行中よ!


はちぐるみ for Xmas 2012
予約受付中ですうー。詳しくは、コチラ
008-20120917.jpg
卓上ツリーのそばなんかに、添えると 可愛ぃーと思いますょー。





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

coco♪ママ
こんにちは♪
のんちゃんちも那須行ってたの!!
我が家も行ってたのよ~
同じ日だったのかな?
しかも、トリックアート行ったよ(≧▽≦)
我が家は1つだけだったけど・・・

のんちゃんもお出かけ楽しかったみたいね
パパと一緒だから嬉しいよね♪
2012/09/25(火) 10:31:24 | URL | [ 編集]
 はちる 
■coco♪ママさん■

cocoちゃんファミリーも那須だったんですねぇ~!
偶然会えたりしたら、超驚きですよねー!
私たちは、たしか10日にふらりと訪れていました。
ずっと忙しかったパパんに甘えたかったのんちゃんは、
本当に楽しそうに過ごしてくれましたよー☆
2012/09/25(火) 20:10:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
