のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶらりお台場
001-20121005.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
長かった夏が終わり、過ごしやすいどころか肌寒く感じるようにまで
なりましたねー。

先日、『夏が終わったら船に乗りたいねー』を実現するために、
お台場まで行ってきましたー。

002-20121005.jpg
豊洲から、ゆりかもめ(モノレールみたいな)に乗るのんこさん。
マザカ アジリティは小さいので 私たちの座席の間にすっぽり!

003-20121005.jpg
途中、和風の船が見えましたー。

004-20121005.jpg
お台場のVenus Fortへ。
1階は、のんこさんを歩かせることもできるフロア。

005-20121005.jpg
2階にもワンコOK!のお店があるそーなのですが、
のんちゃんのMenuが 確実にあるww 1階のドッグカフェへ。
平日だったので、 誰もいなーーーーぃ(汗)

006-20121005.jpg
お買い物を楽しんだ後は、海浜公園をめざし お散歩。
ねこカフェがありましたよー。のんこさんがいるので 入りませんが。

007-20121005.jpg
きょーは、電車だから Beerのめるんだよー。パパん♪

008-20121005.jpg
小さな砂浜があって 芝生もあって。サイコーのスペースでした。
お魚が ピュンピュン♪ 跳ねるのを ずっとずっと見てました。

009-20121005.jpg
Beer飲んだんなら そろそろお散歩しない? なのんこさん。
砂浜を楽しそうに散歩した のんこさんでした。
波打ち際まで行ったけど、波が怖くて 逃げちゃったねー。

010-20121005.jpg
で、船はどーしたのよ!船はww
Venus Fortのそばの船は、この日(火曜日)は欠航ということでした。
他にも乗る場所あるのに、予定を変更!

のんこさんも入れる焼肉屋さんが あったよなー。お友達が行ってたしー。

スマホで検索してみたら、お店は目と鼻の先!海浜公園に面してるじゃないですか!
では、行ってみよー!

011-20121005.jpg
さっき、Venus Fortで食べたじゃん。ですが、
いちお、Menuみとこっかー!

013-20121005.jpg
このヒト(パピ) やる気です!完全にやるきモード!です。

014-20121005.jpg
スタッフさんの手元を追いかける のんこさん。

015-20121005.jpg
っちゅか、もー来てるんだなww のんこさんは気づいてないみたいだけど。
ワンコ用の ロースちゃんです。

016-20121005.jpg
気づいたか?

017-20121005.jpg
気付いたよーデスww

018-20121005.jpg
焼けたよー!

019-20121005_20121011094335.jpg
パパんのおヒザの パーァってなった テテが好きです♪

020-20121005.jpg
そーか!うまいかー!よかったなー☆

021-20121005.jpg
残すことなく、たいらげたのんこさんでした。

今気づいたけど、焼けたのはセサミのフードボールに
入れてあげればよかったんだね(汗)

022-20121005.jpg
私たちは、盛り合わせと、さくらユッケ。
とっても美味しかったですよー。

土日なんかは、100%ワンコ連れ!だとか(驚) スタッフさんはおっしゃっていました。

パパんは、お店に入った瞬間から気に入ったようで、
スタッフさんと会話を楽しんでいました。

平日だったので、3組ほどしかいなかったので、
バイトの女の子なんか(モデルくらい美人)は、のんこさんを抱っこして
ずーっとずーっと、楽しくお話してくれました♪

今度、お友達連れてきますね!

023-20121005.jpg
お店を出ると 夜景がキレーでした。(写真ブレブレ)

お台場って遠いなーと思って電車で行ったことなかったけど、
池袋からりんかい線に乗ればラクだったのねー。
また行ってみよー。

024-20121005_20121011100138.jpg

ただいま製作中のはちぐるみ。
これまでは、5センチくらいの チビパピちゃんばかり編んでいましたが、
このコは、体長14センチ!

ウェディングドレスを着せています。
いろいろ初めてのことに挑戦をして 時間がかかってますが、
メッサ楽しー!!

誰かの大切なものを編む!Project!
どんどん進めてみたいなぁ~~~^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
マダパピオフ会行ったんだよね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
次の記事にしますよー。


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

さちほ
お台場楽しそう~。
行きたい~。
焼肉も食べたい~。
私の今一番行きたい場所だぁ。
のんこさんも、美味しいお肉も食べて、
めっちゃいい笑顔^^
可愛いね!素直な子好きよ~。

またカートデートしてね!
2012/10/14(日) 21:46:47 | URL | [ 編集]
はちる
■さちほさん■

いくいく、すぐいく♪いこいこー(*≧∀≦*)
いま、気持ちの良い季節だしねー(⌒‐⌒)
砂浜あるし、お店も充実してるし♪
2012/10/15(月) 16:17:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
