のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012-マダパピオフ会(が始まるまでww)
001-20121013.jpg
本日もごほうもんありがとうござぃます

1週間前、すいらんグリーンパークで マダムパピヨンのオフ会が開催されましたーぁ。
毎度、幹事をしてくださる、こころちゃん、ひな莉央君 ありがとうございます

そして、昨年に続き 『一緒に乗ってくー?』と 声をかけてくれた
のんちゃんの同胎のMew君ママ、運転してくださったパパ ありがとうございましたー

運転免許も車もあるのに、運転の仕方をすっかり忘れてしまった私。
こんなオフ会がある時、後悔するんですよねー。

きょーは、オフ会がスタートするまでの様子を。

002-20121013.jpg
自宅まで送迎してくれた Mew君ファミリー。
なんと!みーんな(5パピ) カートインですー。
ずぼっ!と顔をうずめてみたいゎ(ヤメヨシww)

003-20121013.jpg
こちらは、長女のチャラちゃん。
後ろ足を器用に枕にするんですよー!!

004-20121013.jpg
こちらは、長男のSol君。おしゃべり上手なんだよねー♪
車内では、七色の声で いろいろ甘えてみたりしてましたが、
着いたら、やる気スイッチばっちり入ってるねー!

でもねー、カフェはまだ開かないし(まだ9時すぎ、カフェのOPENは11時)
受付を済ませたけど、室内ドッグランは、爪切り会場になっていたし、
外のドッグランは、小雨で なかなか気がすすまなかったのよねー。

そこで、ホテルのロビー前の まったりスポットで
カワイコちゃん達に癒されていることにしましたー。

005-20121013_20121014211604.jpg
こちらは、Pureちゃん。ぴっちゃん♪と呼ばれてかわいーね。
ヒトが好きで たくさんチューをしてくれましたー。
こっちから、ヤメないと エンドレスなのねww

006-20121013.jpg
こちらは、ママのDear譲。
昨年は、ほかの人にリードを預けるなんてことが出来なかったと記憶しているけれど、
今年はダイジョブだったねー。気づいてなかった?
オバチャン Dearちゃんのリード持ってたんだよー。

007-20121013.jpg
笑わせてくれたのが、のんちゃんの同胎の兄弟 Mew君。

この日は、いろーんな大型犬も来ていて、
ピレネーの親子だか?に圧倒されて DearちゃんとMew君は後ずさり。
のんちゃんに至っては、『キャイーン♪ キャイーン♪』と悲鳴をあげていました。

のに!Mew君 ほかのワンコちゃんが入ってきたことに気を取られて
後ろのアイリッシュセッター?に気付かないのww

008-20121013.jpg
つづいて、あとずさりしていた ピレネーちゃんが寄ってきてるよー!
Mew君うしろー!!(志村うしろー!みたいなww)

009-20121013.jpg
ママさんクンスン♪してるけど、
Mew君だって 後ろから クンスン♪されてるよー!

010-20121013.jpg
ねー^^ パパ(Mew君) なにやってたんだろーねーww
まだまだ 赤ちゃんのような 幼い表情を見せる Charaちゃん。

011-20121013.jpg
こーゆー後姿って 編み師としては 見逃せないポイントなのよねー。
3姉弟の後姿です。

012-20121013.jpg
のんちゃんは?とゆーと、
『入れてよ!』と 到着して いくらも経たないのに
もー キャリーバッグにinしちゃってます。

気付いちゃった? そー きょーは たっくさんのワンコさんがいるのよー。

早く妹パピを迎えて こののんこさんの 犬社会に馴染めないキャラを
克服させてあげたいなぁ~~~。

妹お迎え計画は、はちるだけの妄想に終わり、実現する気配はありません(悲)
驚きの理由で、交配計画もいきなりとん挫しちゃったし(汗)

013-20121013.jpg
しばらくすると、マダパピじゃない パピ友さんが!
さきち君ですぅ―!舌チロは やっぱり たまらーん♪
そして、豊かなコートに この美貌! ちょータイプー!!

014-20121013.jpg
こちらにもお友達が。
グデーンってなってるのは、コーギーのカイ君。
カフェ Plus Wan!のお友達です。

飛行犬の写真を撮ってもらったんだってね!がんばったねー!
(飛行犬は、バビューン♪と走って 四つ足が空中に浮いてる様子を激写することです♪)

015-20121013.jpg
11時オープンを待ちかねて、豪華なランチー!
リゾットにハンバーグ。のんちゃんもたくさんおすそ分けしてもらいましたー。

016-20121013.jpg
おしい!Mew君が写ってませんが、圧巻です!5パピ家族のお食事風景。

017-20121013.jpg
思いのほか ランチの量が多かったので、この日はじめましてな、
マダパピファミリーのLILLYちゃん(7か月くらい?)におすそ分け。
ご家族みなさん 素敵でしたー!

他にも マダパピファミリーの るちジャス家にポルちゅら家も
店内で一緒になったのに なぜに!写真を撮ってないんだーワタシ!

もー、この辺りから たくさんのパピにまみれて嬉し過ぎて
テンションおかしくなって カメラのコト忘れるようになってました。
(しかも、また落っことすし^^;)

018-20121013.jpg
オフ会の会場へ入る前のひと幕。
あー私 同胎の Mew君とのんちゃんのリードを持ってるぅ―(嬉)
なーんか、感動しましたねー。このこたちは なーんとも感じてないみたいですが。


とまー、こんなかんじで グダグダの オフ会記事になりますが(センスがない)
次回は、オフ会の様子を つづりまーす。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
オフ会ではちぐるみ受注したらしーじゃない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
ノリでやっちゃいました(汗)
もしお急ぎの方いらしゃいましたら 鍵コメくださいー☆


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kaziskaz
すみません、今頃のお礼のご挨拶ですm(__)m

先日のマダパピのオフ会では、お世話になりました。

LILLYのご紹介をして頂き、ありがとうございます(^-^)/

たった今、オフ会時のブログを拝見させて頂きました。

私のチェックミスです。
申し訳ございません。

うちのLILLYのあみぐるみをお願いしてもよろしいでしょうか?

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

2012/12/08(土) 22:35:08 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kaziskazさん■

こんにちゎ!
マダパピのオフ会では、まだ幼くてかわいい
LILLYちゃんに逢えてうれしかったですぅ―☆
ちょーど、あみぐるみの受注時期に差し掛かるころでした♪
喜んで編ませていただきます。
お届けは、来年2月以降とお待たせをしてしまいますが。。。

お願いがあります。
鍵コメで kaziskazさんのメアドを送ってください。

受注確認のメールを送らせていただきます!
2012/12/13(木) 20:42:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 22:42:30 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
