のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りりぃnico家へおじゃましてキター
001-20121108.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

ちょっと前、のんこさんのとっても近い親戚、
りりぃちゃん&nicoちゃん家に 遊びに行ってきましたー。

誘ってくれた ひなちゃんママ ありがとー。

おかげで、性格までそっくりな りりぃちゃんの行動と
ママたちのお話のおかげで、

<基本 断る!> そんな のんこさんの性質がより分かって
ますます愛おしくなりましたー。

お友達が遊びに誘ってきても、断る!
ヒトから おいでって言われたら 断る!
ナデナデされそになると  逃げる!
その気にさせておいて 近づいてこられると キレる!

のんこさんって こんなコなんですよ(汗)
「かつてイヤなことがあった」 のか?小さなトラウマでも
持ってるのかと心配してたけど そーじゃなさそー。

積極的で活発な ワンちゃんが苦手なのも
嫌なことされた トラウマじゃないんだね。きっと。
怖がりで つぃ警戒しちゃう。。。そんな感じかな?

60枚を超える 写真になったのでww
ココからは、写真だけの記事です♪

さぃごには、のんこさんが 珍しく 楽しそうに走っているMovieがありますよん。

002-20121108.jpg
003-20121108.jpg
004-20121108.jpg
005-20121108.jpg
006-20121108.jpg
007-20121108.jpg
008-20121108.jpg
009-20121108.jpg
010-20121108.jpg
011-20121108.jpg
012-20121108.jpg
013-20121108.jpg
014-20121108.jpg
015-20121108.jpg
016-20121108.jpg
017-20121108.jpg
018-20121108.jpg
019-20121108.jpg
020-20121108.jpg
021-20121108.jpg
022-20121108.jpg
023-20121108.jpg
024-20121108.jpg
025-20121108.jpg
026-20121108.jpg
027-20121108.jpg
028-20121108.jpg
029-20121108.jpg
030-20121108.jpg
031-20121108.jpg
032-20121108.jpg
033-20121108.jpg
034-20121108.jpg
035-20121108.jpg
036-20121108.jpg
037-20121108.jpg
038-20121108.jpg
039-20121108.jpg
040-20121108.jpg
041-20121108.jpg
042-20121108.jpg
043-20121108.jpg
044-20121108.jpg
045-20121108.jpg
046-20121108.jpg
047-20121108.jpg
048-20121108.jpg
049-20121108.jpg
050-20121108.jpg
051-20121108.jpg
052-20121108.jpg
053-20121108.jpg
054-20121108.jpg
055-20121108.jpg
056-20121108.jpg
057-20121108.jpg
058-20121108.jpg
059-20121108.jpg
060-20121108.jpg
061-20121108.jpg
062-20121108.jpg
063-20121108.jpg
064-20121108.jpg
065-20121108.jpg

りこママ、ひなちゃんママ ありがとー。
のんこさんは、独りっ子でいーんだぁ♪ と気持ちがすっきりした日でした。
その後、やっぱり 妹を迎えたい気持ちはよみがえったりしてるんだけどww
ぶれぶれの私です(汗)


走ったのんこさん(祝)
さいごのほー、遊びに参加? そんなシーンがありました。
nicoちゃんが じゃーあそぼー!ってその気になったところ、
やっぱり 断ってしまう のんこでしたww

断わるコちゃんでも 大好きだよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ひなちゃんの全速力?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
はじめて見たよ(驚)
はえー!


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

りこママ
遠~ぃ田舎まで、お疲れ様でした^^;
のんちゃん、りりぃ性格もやること似ていて、
ふたりが一緒に暮らしていたら、お互い超楽なんだろうなー

はちるさんのんちゃん分析(笑!
そうなんだよね。怖がりさんだからで警戒しちゃうのが、
まず先で、大丈夫って100パーに近い確信があってから、
すいーっと動いてみよっか?みたいな^^;
わかっちゃうと、愛おしさがふつふつわいてくるよね♪

のんちゃん・はちるさん
また会おうね^^

2012/11/10(土) 08:12:17 | URL | [ 編集]
 はちる 
■りこママさん■

とぉかったー、けど道中も楽しかったのですよー♪
昨夜、一瞬だけど のんこさんが ゆらちゃんを
遊びに誘ったんですよー。20秒ほどで遊びは終わり、
いつもの のんこさんに戻ってましたww
ホント、掘り下げて そのコ そのコのキャラが
解ってくると 可愛さ倍増しますねー♪
いつか!nicoちゃんパンチを いただきたいよぉー☆

2012/11/11(日) 12:06:21 | URL | [ 編集]
さちほ
写真と画像にニコニコしながら見てました^^
のんちゃんが走ってたり、誘っていたり・・。
楽しそうなのんちゃんが見れてほんわかしました♪
みんなワラワラしていて可愛いね~。
2012/11/12(月) 22:16:07 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

のんちゃん誘っていたでしょー^^
出来の悪い子ほどかわいい とゆーのは
こーゆー感覚なのかなぁ^^

遊びたいけど、怖い
怖いけど、遊びたい

そんな一喜一憂する のんこさんを見ていると
本当に愛おしく感じます♪

こんな のんこさんだけど、
よろしくねー♪
2012/11/14(水) 09:42:58 | URL | [ 編集]
きゃーこ
のんちゃんとはタイプが違うけど
基本怖い が一番なコの大変さはわたくしもよーくわかっておりますよ(涙)

妹はねー 先住のコの事を考えると
迎えた方がよかったのか一人っ子のほうがよかったのかは
飼ってからもずっと思うところ(爆)
それでも飼ってみたら、大変なこと以上の可愛さで
後悔だけはしないのはお墨付きです(笑)

それでもやっぱり迎えてみようと思うコに
出会えた時がきっとお迎え時ですよー
2012/11/15(木) 17:04:49 | URL | [ 編集]
 はちる 
■きゃーこさん■

あ、イタ!大変さを共有してくれる友が(嬉)

そっかー。迎えた方が良かったのか
考えることがあったんだねー^^
そして、後悔ないのね^^

うんうん!私も のんこの時のように
妹ちゃんが来るとすれば、縁があって
出逢えるんだと思ぅー♪


2012/11/15(木) 21:27:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
