のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
受注予告!(Xmasあみあみ 第2弾)
001-20121114.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます。

きょーは、はちぐるみの受注予告のお話。

002-20121114.jpg
待ちに待った、ダイソーの Xmasリボンが入手できましたー!

これらのリボンは、11月に入らないと店頭に並ばないし、
入手できるかどうか、ダイソー(百均)だし わからなかったんですよねー。

3.8センチ×5メートルで なんと100円ですよ!

あらゆる、リボンを調べたり 材料屋さんを訪れたりしましたが、
ダイソーのリボンが イチバン 可愛くて 安いと思ぅー!

003-20121114.jpg
で、作りたかったのが コチラ。
Xmasツリーの オーナメントにしても 可愛いでしょー。

ダイソーのribbonで これを作りたかったのよー。
来年分にと 入手したんですが、やっぱり今年 編みたいよww

もー、11月も半ばだし Xmasまでに間に合わせられるかが問題です。でも!

限定 パピヨン15体 (先着順)受注をしたいと思います。

受注時期:11月16日(金)~18日(日)
写真送付:~11月25日まで
発送時期:~12月10日(最終発送)

こんな計画で いこーと思います。
編めるの 楽しみにしているので ご応募くださーぃ!

お値段は、2,000円デス。
写真のデザインは、ドレスを着ていますが、フツーのサンタ服も
用意するので 男の子もダイジョブです☆

詳しくは、後日(16日) 発表の記事で

お顔(正面、後ろ、左右)のアップの写真がないと製作ができません
ご応募には、お写真が必要です♪


009_20121114103918.gif


005-20121114.jpg
こちらは、10月に編んだ 義弟の愛犬 クルーク(ワイマラナー)とメル(黒ラブ)です。
義弟のお誕生日プレゼントの袋にぶら下げています。

004-20121114.jpg
背中にくっつけているゴールドのribbon。
探しまくって ためしに入手したけど 驚くほど短くて(2mない?)で高かった―
やっぱり、ダイソーのが カワイー!

黒ラブが 黒パグっぽく見えますねww
メルちゃんは 丸顔のベビーフェイスなので 丸顔でマズル短くしたのデス^^

来年からは、編める犬種を増やしますよー!


009_20121114103918.gif


006-20121114.jpg
こちらは、前回受注した Xmasメモクリップ。
写真は、お友達の キャスバル君です。
後ろにある ツリーは 買ってきたんですが、なんと!147円 安いねー!!
100均に併設の雑貨屋さんで 見つけました。

007-20121114.jpg
こちらは、ガラス部分のアップ。
Merry Christmas Casval って彫ってみました。
ダイソーに600円で売っていた、グラスに画が描けるシロモノですぅー。

こんなかんじで、ジャンジャン製作中です。

16日のご訪問 おまちしておりますぅー!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カフェPlus wan!のオーナメントは?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
今年も作るよー!


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
