のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のんちゃんのGW(その2)
IMG_1921_20090504143336.jpg

のんちゃんのGW(その1)
につづき、

GW中ーぅの パパの家族サービスは続きます(うひっ♪)

GW中も パパはお仕事ですが、
日曜日は お休みが取れたので

お友達のオウチに お泊まりで
遊びに行ってきました。

ココは のんちゃんが初めて
お泊りしたトコロでもあります。
(今回で3度目?かな???)

この日は、たくさんの旧友(9名)が集ぃ、
お姉さま方の おいしい手料理を頂きました。

また、朝まで熱く語り尽くし
(考えてみると10時間 飲み続けてました)

その間、のんちゃんは 家主にくっつぃて
寝ていました^^

翌日、
はちるとのんちゃんは はじめての高尾山。

090503Takao002.jpg



午後に 訪れましたが
空気がおいしく 緑もキレーでした。

お蕎麦も オイシカッター↑
さいきん、とろろ蕎麦にハマってます^^

幅の狭い 山道を歩くので

IMG_1929_20090504142954.jpg



のんちゃんは、ドッグスリング の中へ。。。

コレ、前日に買ってもらったんですが
めっさ持ちやすいー↑

肩ひも 広くて イタくないし、
キャリーバッグと違って カラダにフィット。。。

体の周りを ゴロゴロ
バッグが転がってしまうことがないので
しばらく 重宝しそーです↑

お山Debut 果たした のんちゃん。。。
今度は、川や海にも フレてみよーねー☆

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチーリポチーリ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

こころ
のんちゃんのGW(その1)の
浴衣?お着物?リボンのついているお洋服かわいいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
パピヨンは和も似合いますよね♪(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

のんちゃん高尾山行かれたのですねオオーw(*゚o゚*)w
こころも前から行ってみたいと思っているのですが
途中でこころがバテたらどうしようとか考え
なかなか行動に移せないでいます(TmT)ウゥゥ・・・
でもとっても気持ちよさそうo(^O^*=*^O^)o
今度覚悟を決めて行ってみたいですo(*^▽^*)o~♪
2009/05/04(月) 20:36:07 | URL | [ 編集]
はちる
こころさん
 
 はぃ♪ おリボンがつぃてるのは
 <浴衣>なんですよぉヾ(@~▽~@)ノ
 絵柄がCakeで洋な要素も入って
 スゴク気に入ってますぅ↑↑↑
 
 この日の<高尾山>は 人がイッパィ
 でしたので、山頂目指すのは断念しました^^;
 
 ワンchanもたくさん訪れていましたよぉ☆

 
2009/05/05(火) 11:33:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法