のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんこさんの前歯
001-20111121.jpg

本日もご訪問まことにありがとうござぃます

きょーは、のんちゃんの 日常の風景なんぞを。。。

002-20111121.jpg
コタツの季節になると、パパんのヒザ上に スグ乗っかる のんこさん。
食事してたって お仕事してたって きっと邪魔だろーに、
決して 邪険にしないパパん。むしろ 喜んでる節もある。

003-20111121.jpg
写真をアップにしてみたら、前歯が 上下とも 見えてたww
コレ好きなんですよねー 私。
こーして、写真に納めることができて 嬉しー。


009_20121121201433.gif


004-20111121.jpg
話変わって、
のんこさんの お耳に クリスマスのribbonを作ってつけてみました。

そそそ!お恥ずかしながら 前記事で はちぐるみの受注をしていたのですが、
ぜーんぜん!人気なしで 応募がなかったのー。
応募がなかったからって やけくそでribbon作ったんじゃないですってww

パソ講師のお仕事を辞めたので 少し はちぐるみに裂ける時間が増えたかなぁ?
と思いきや、応募がないんじゃ 編めないじゃん ガハハハハ・・・

005-20111121.jpg
来年の分までもと たくさん持って帰ってきたクリスマス用のribbonで
何か作りたくって仕方なくてうずうず。
のんちゃんのお耳に付けるリボンを エイヤーと我流でこさえてみました。

006-20111121.jpg
ワンコ用のribbonって 輪ゴムがついたパターンが多いと思うのですが、
のんこさんは 毛が少ないので ピンで留めるように仕上げました。

ダイソーのピンなので バネがあまい?かな?
プルプルプルッ♪ ってやられると ピューン♪ って飛んでいっちゃいます。

近いうち ちゃんとした ピンに接着して また作ってみよう!


009_20121121201433.gif


007-20111121.jpg
ribbon作成は ある程度満足したのでww、いまはコチラを製作中ぅ。
昨年から始めた お世話になっている カフェPluswan!のXmasあみあみ。
(大きな Xmasツリーに 常連ワンコちゃん達のオーナメントをこさえます)

008-20111121.jpg
金色のribbonを 一気にクルクル折りたたんで、
縫ったり グルーガン(ロウソク溶かした接着剤)で 形を固定。

009-20111121.jpg
こんな感じに、Xmasリースの装飾になっていきます。
まだまだ ハデになっていくと思います。
完成したら、お店の入り口で お出迎えしてくれると思います♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
はちぐるみ工房存続の危機よね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
うっ、うん(汗)


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
