のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お台場デート
001-20121124.jpg
本日もご訪問まことにありがとうござぃます

ひと月ほど前の話になっちゃうのですが、
2週続けて お台場に行ってきました。

002-20121125.jpg
1週目は、マダパピファミリーの シェリ君 アミちゃん 兄妹とデート♪

003-20121125.jpg
初めて おっきなガンダムを見てきました。

004-20121125.jpg
記念撮影。
なぁーんだ、そんなにおっきくないじゃん とか 遠目に見てほざいてましたが、
間近にみたら おっきかった!! 失礼!ガンダムさん。

005-20121125.jpg
後姿にみょーに感動しました。

私は、ガンダムはよく知らなくて エヴァンゲリヲンが大っ好き。
エヴァはかなーり大きいから 等身大を立たせるなんて かなわない夢よねきっと。

006-20121125.jpg
さて、ランチを目指して 移動しましょー。
この日は、アクアシティを目指します。

007-20121125.jpg
のんこさん、やる気です。食べる気満々!

008-20121125.jpg
アクアシティで 彼らの前に出てきたのは ただの水!
ちゃちゃっと ママたち食べたら うまうまのあるカフェを目指すからね!
と固く約束しました。

009-20121125.jpg
のんこさん、目の前に 水しかないことに耐えられない様子。

010-20121125.jpg
で、ママは こーんなお肉を頂いていました。
すっごくおいしそうなんだけど、あ、美味しかったけど、
menuの写真と ぜんっぜん! ぜんっぜん!違かったのー(汗)

もっとちっこくて 厚切りお肉な写真だったのに、
ペロ~ンてのが出てきたんだもーん。

ランチの後、目指したお店には、全然 ワンコmenuがなくて、
のんこのテンションだだ下がりww

転がすカートが止まろうものなら、
『ウマウマを探してよ!』と言いたげに、『ピューン』 『う゛っ』と文句を言う始末。

011-20121125.jpg
でたどり着いたのが ひと月ほど前にデビューしたコチラ。うしすけさんへ。

この鉄板 のんこさん達のためだけに 火を入れています。
ママは、プリンww だって ランチ済ませてきたからぁ~。

このうしすけさんのおかげで のんこさんのテンションは上がりました。

001-20121124.jpg
冒頭のこの写真、うしすけさん来店時ののんこさん。

『ココって あのお肉のお店だよね!』と 確信して
ピカピカの笑顔になっているのんこさんです。

012-20121125.jpg
ウマウマを楽しんだ シェリ君 アミちゃん のんこさん。
じゃー、お散歩しましょーと 目の前の海浜公園へ。

013-20121125.jpg
調子に乗って 波打ち際で あせる のんこさん。

014-20121125.jpg
シェリ君 アミちゃんは、 仲良く じゃれあって遊びます。

これで何度目だろう?
シェリ君、アミちゃんとのデートを重ねて、
怖がりで 友達の作れない のんこさんは 慣れていってくれました。
さちほさん、ありがとー。

015-20121125.jpg
おや、また うしすけ。
翌週、たまたま パパんがお休み取れたので またお台場へ。

017-20121125.jpg
もっちろん 牛しばいてますww

もー、すっかり覚えちゃって、<東京テレポート>駅を降りて
地上に出てくると、

『お肉の駅だーっっ!』と 超ハイテンションで カートを箱乗りする
のんこさんです。

016-20121125.jpg
私たちも頂きました 焼肉ランチ。
3種類くらいだったかなぁ?のお肉が3枚ずつ付いていて
私には、十分すぎるくらいの ボリュームで おいしゅーございました。

018-20121125.jpg
で、お肉食べ終わった のんこさん。
のんこさんの行動は いつも露骨ですww

019-20121125.jpg
この後は、たーっぷりお散歩。カロリー消費しないとね。

そろそろ、お台場は 寒くて厳しい季節かな?
また、お気に入りのスポット 見つけたいね のんこさん♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
うまうまスポットじゃないとダメよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
かしこまりー!


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

さちほ
のんちゃん会う度「ああ~のんちゃんって!」って可愛い、愛しい気持ちになるんですよね~。私にも慣れてきてくれたし、嬉しいよ♪
またウマウマのある所探してデートしてね~♪
しかし、あの犬用のお肉は美味しそうだった・・・。
2012/11/25(日) 23:08:27 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

この日で、さちほさんを のんこさんは完全に受け入れましたよねー^^
この間あったときには、チューしたり 一生懸命 歩くスピード
合わせて 並んで歩こうとしていたし♪
こーゆー変化を見て 幸せ感じてます。
ウマウマスポット 見つけるぞー!
2012/11/27(火) 17:25:38 | URL | [ 編集]
セナママ
おひさしぶりです~
のんちゃんうまうまありつけて良かったねー。

お友達もできて尻ごみのんちゃんから卒業ですね。(パチパチ)

かわいい編みぐるみでクリスマスグッズがいっぱいですね。
我が家にセナサンタが届くのとっても楽しみです。

2012/11/27(火) 19:19:52 | URL | [ 編集]
はちる
■セナママさん■

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー((((;゜Д゜)))
すいませーーーーーん!!
受注を忘れていましたーっっ!!

すぐ編んで明後日送りますぅー。

帽子どーしましょー?
サンタ帽かフードか
ほかに、小さいサンタ帽をチョコンと乗せることもできます♪

まずは、
受注確認メールをお送りしますねー。
2012/11/27(火) 21:04:11 | URL | [ 編集]
セナママ
小さい帽子ちょこんと乗ったのとフードの2点お願いできますか?
2012/11/28(水) 00:30:00 | URL | [ 編集]
 はちる 
■セナ君ママ■

ホントにごめんなさいねーっ!!
先ほど 受注確認メールをお送りしました。

小さいサンタ帽とフード帽で
早速 製作に取り掛かりますので、
モー少しお待ちくださいねー!

2012/11/28(水) 08:37:32 | URL | [ 編集]
y's factory
うまうま無しはフードファイターのんこさんにはつらかったですね。
お肉にありつけてよかったです(笑)

ウチの息子(大)はガンダム超大好き。
部屋中ガンプラだらけ。
この冬は本物のロボットを作る夢をかなえるべく高校に進学します。(合格するかどうかは別ですがね)
2012/11/29(木) 11:30:23 | URL | [ 編集]
 はちる 
■y's factoryさん■

フードファイターな のんこさん。
きょーも しつこく おやつのオネダリしてます(汗)

息子さんは、ガンダム好きなんですねぇ~♪
で!本物のロボットをですかぁ!スゴィ!!
なんと、クリエイティブなファミリーなんでしょー☆
夢!実現してほしいですねぇ☆☆☆
2012/11/30(金) 21:45:29 | URL | [ 編集]
セナママ
はちるさ~ん

可愛いセナサンタ届きました~!!

ありがとうございました!!

ロンドンの娘も喜びます!!
2012/12/01(土) 14:54:49 | URL | [ 編集]
はちる
■セナ君ママ■

無事の到着のお知らせ ありがとうございますぅー(⌒‐⌒)
お嬢さんに喜んでいただけるといいなぁー(o^・^o)
ロンドンまではちぐるみが旅立つなんて、すごーい!!
2012/12/02(日) 15:53:24 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
ぎゃぁぁぁ~超UPしてるし~
お台場デートうま可愛い~
で・・・めっちゃ締め切り過ぎてますが・・・。
お時間あったらでいいっす!!
来年用に5体クリスマスバージョンお願いします
女の子組はドレスで<(_ _)>
世間は・・・びっくらしてるよ~UP早いもん~
そして
空海ファミリーには直接聞いた方がいいと思う\(^o^)/
受注始めますけどって(●^o^●)
2012/12/02(日) 22:08:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

ありがとー(>▽<)
はちぐるみ、需要無くなっちゃったなぁ~(涙)と思っていたところよー^^

年が明けた頃には、受付中かどうか確認しやすい様に
blogじゃなくて ホームページにできればよいなと考えています。

今年様に お送りしますからねんww
2012/12/03(月) 08:49:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法