のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さむなりましたねー
001-20121212.jpg
本日もご訪問誠にありがとうござぃます

パソコンのLEDがまぶしいのか、この手の光を浴びると
頭痛がひどくて blogがカメ更新になってしまっていますぅー。ゴメンナサイ。

さて、きょーは のんこさんの日常を

002-20121212.jpg
ある朝、ご飯の後プルプル震えていたのんこさん。
毛布でぐるぐる巻きにしてみましたww

003-20121212.jpg
エアコンやファンヒーターだと、目が乾いたり、頭痛がするので
コタツ→ホットカーペット に次ぐ 暖房器具として 今季から
パネルヒーターを新調しましたー。

雪国だと間に合わないと思いますが、都内で暮らすには
ちょうど良さそうです。

わざとらしー温め方じゃないので、冬だったっけ?と季節を忘れるほど
自然なあたたかさと 静かすぎてスイッチ点いてる?と思うほど
存在感がない パネルヒーターです。

ぶぉーっとゆー、ファンヒーターの真ん前に陣取っていたのんこさん。
カラッカラになりそで 心配だったけど、これでもー大丈夫だね。

004-20121212.jpg
って、結局 こたつむりになっちゃうんだもんなーww
息苦しくなると、鼻先だけ出して ひたすら寝続けるのんこさん。


そそそ!
のんこさんの寝姿と言えばね、スクープです。
のんこさんと暮らして 4年と8か月。
ずーっとカメラに収めたくても 収められなかったMovieが
この度 撮影に成功しましたー

のんこさんの爆睡の様子♪

やっとMovieに納めることが出来ましたー

こんなふーに、爆睡していると、
パパんや 私は しずかーに 『よくねてるよー』と指差して
そーっとそーっと、この寝姿を楽しんでました☆

カメラに納めようとすると気配で起きてしまって
これまで失敗していたんですが、初めて成功しました。
私たちには、宝物のMovieです☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ミルクココア
こんにちは、お久しぶりです。のんちゃんの、爆睡姿すごく可愛いですね。Movieに撮れてうらやましーす。キュンキュン言ってるとこなんて、可愛すぎです。うちの子達も、カメラなんかを、構えるとすぐ起きちゃって、なかなか撮れません(+o+)
ココアなんて、いびきを、かくんですよ。それも、おっさん顔まけの、すごいやつなんです。たまりません・・・
また可愛い、Movie楽しみにしています。
2012/12/12(水) 17:49:40 | URL | [ 編集]
coco♪ママ
こんばんは♪
最近寒くて寒くて買い物出るのいやになりますよね

はちるさん頭痛?
原因は疲れ目、肩こり、寒さ、等々あるみたいですが
この時期多いらしいです。
私はもともと頭痛持ちなのでいつでもですが・・・

のんちゃんのキュンキュン可愛いね
家もたまに言ってるけど、何の夢見てるんだろう?
2012/12/12(水) 22:17:59 | URL | [ 編集]
さちほ
のんちゃん、キュンキュン言ってて可愛い~♪
最後にははちるさん大胆にお顔近くまで(笑)
宝物が増えて良かったね~^^

うちのシェリも朝起こすとプルプル震えて寒そうなの。
のんちゃんと似てるね~。
今夜は沢山服着せたよ。
2012/12/12(水) 22:32:25 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ミルクココアさん■

お久しぶりですぅ―♪ みなさんお元気ですかぁ^^
やっとやっとやっと!Movieにできたんですよー☆
カメラ構えると スグ気付いちゃいますよねー^^;
この日は、いー感じに疲れていたのかなぁ?

ココアちゃん!おっさん顔負けのいびきーっっ???
ちょっと聞いてみたい気もするわぁ~ww

のんちゃんは、耳を澄ませて 聞き入っていたいほど
小さくてかわいらしい イビキがたまぁ~にデス♪

気持ちよさそうに寝ている姿 宝物ですねぇ~^^
2012/12/13(木) 20:46:44 | URL | [ 編集]
 はちる 
■coco♪ママさん■

最近、特に寒いですよねぇ~~~(><)
もともと出不精なのに、輪をかけて出不精にww
ネットスーパーのお世話にばかりなって 運動不足ぶっちぎりです(汗)

頭痛はねぇ~、ココ2~3年かな?
眼精疲労からくる頭痛がホントにひどいんです。
それもあって、パソコン講師をやめたところもあります。
プロジェクタやPCの光がまぶしいと 頭痛薬も効かない
頭痛に3~4日も悩まされるほど。。。

キュンキュンのんちゃん やっと皆様に披露できましター(喜)

そそそそそそ!
cocoちゃんお姉ちゃんになったんですよねぇ~!
おめでとうございます☆☆☆
また様子見にblogお邪魔しまぁす☆
2012/12/13(木) 20:51:25 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

宝物が増えましたー(T▽T)
顔もねー、ピクピクするから 大胆にアップにしてみましたww

朝、冷えますよねー(><)

そそ!今日はありがとうございました☆楽しかったー ←お台場デート

ハーネスドッグで買った Pet'y Heat。
どーしても、着替えが欲しくて 楽天を漁ったけど DSSは、ほぼ品切れ↓
向きになっちゃってww 買い物したことないYahoo!ショッピングで見つけてポチリ。
その後、楽天でアウトレット取扱いのものを見つけて またポチリ!
衝動買いしちゃったよーww あー、仕事しなきゃーww
コレで、底冷えの京都の帰省は ぬくぬくかなぁ???

のんこさんは、床をガリガリ削るように蹴飛ばして、
『脱がしてほしいなー』をアピールしてます(爆)
シェリ君たちだって 着てるんだよー!と言っときますww

2012/12/13(木) 20:59:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
