のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Christmas! (&受注ぅー♪)
001-20121221.jpg
Merry Christmas

のんちゃんの暮らす街には、Xmas寒波 がやってくるそーです。
キレーなホワイトクリスマスになるかなぁ???

002-20121221.jpg
さて、先日 のんちゃんは Xmasの撮影に参加してきましたー。
オリジナルのセットに衣装なので いつも楽しみにさせていただいています。

003-20121221.jpg
もー、おやつもらいまくりで 真顔かペロンチョばかり(汗)
次回は、30分ほど散歩させて ハァハァ顔で えせ笑顔を作ってもらおうと思いますww

004-20121221.jpg
先日、お台場(ビーナスフォート)で お友達の hanaちゃん
シェリ君、アミちゃんと ツリーの前で撮影。

005-20121221.jpg
オウチでは、珍しく ツリーを飾ってみました。
のんちゃんサンタ(はちぐるみ)も飾ってますよーん。

そそ!はちぐるみの受注ですが、そろそろ行きましょー
現在、秋にご注文いただいた方の製作中です。

そのため、1月中旬からの製作スタートになりますので、
お待たせしてしまいますが、よろしければ、どーぞご応募ください。

ご応募は、この記事に鍵コメでメールアドレスをお寄せください。
おって返信させていただきます。

どんなの作れるかとゆーと 

006-20121221.jpg
ほとんどの方が、こーゆー ストラップタイプをご注文されます。
体長5センチくらいのもの。お値段は、1,500円デス。

007-20121221.jpg
手作り感たっぷりでよろしければ、ネームプレートをつけることができます。

008-20121221.jpg
犬種はこんな感じかなぁ?

009-20121221_20121221213814.jpg
最近、プードルもなんとか作れるようになりました。
私で扱えるクルクルの毛糸がなかなかなくて、この 白か茶が限定になりますが、
プードルも受け付けられるようになりました。

はちぐるみツーな方は、ほかにもCakeやデザートカップなどが
あるのをご存知かと思います。

ストラップ以外も ご要望に添えれれば 受け付けまぁーす♪
(カテゴリ『あみぐるみ』をご覧ください☆)

これまでみたいに、限定数は特に予定しません。
万が一殺到したりなんかしたら(しないかww)
その時に、受付終了をしよーかなぁ?そんな感じです。

鍵コメでご応募いただいた方には、
納期予定やお願い事項(写真のお願い)を返信させていただきます。

よろしくおねがいしまーす。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
はちぐるみ楽天に出品するらしーじゃない

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
オークションよオークション♪

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(金) 23:49:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22(土) 13:24:18 | | [ 編集]
kanon
おお、さっそく注文ですな〜。
プードルちゃんなんですが、やっぱり黒はダメですよね。
同じマンションの人で、差し上げたい方がいるのですが、真っ黒なんですよ。
茶色をお願いして、同じ階の方に差し上げようかな。
今度聞いて、また注文に伺いま〜す。

しかしのんちゃん・・・ぷぷぷ、せっかくの撮影がペロリンばかりたったのねん。
それも可愛くてよー。
2012/12/23(日) 22:14:06 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

いま手元に黒のクルクル毛糸がないのですが、
見つけたら ぜひぜひ編ませてください^^

のんちゃん、あの撮影の日ったらもー
食べまくりで(汗)
次のコの撮影が始まる時、台の上にいたんですよ(笑)
アソコにいたら もらえる!って思ったみたい^^;
2012/12/24(月) 13:15:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 21:08:09 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
