のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作でけた!ので、プレゼントクイズ―!(応募は締め切りましたm(__)m)
001-20130205.jpg
本日もご訪問まことにありがとうござぃます

きょーは、プレゼントクイズです。(2.22.2013で応募は締め切りました。)
時々、はちぐるみの新作ができると クイズを実施し、
正解者の中から 抽選で プレゼントをしているんです。

のんちゃんは、今月で5歳になります。
5歳の記念に プレゼントクイズやりたいけど、新作が出ないよー。
と思っていたら、出ました!できました 新作!
002-20130205.jpg
ぢゃーん!こちらが 新作の mini Birthday Cake

小さめの 置き型タイプを作りたくて
これまでの メモクリップとホールケーキを合体してコーなりました。

クリップには、作品の写真を取り込んで、Birthday Card
挟んでますけど、これ要らない???(←反響求ム)
カードは、名刺サイズです。
003-20130205.jpg
Cakeの中は、軽量粘土が詰まっているので 綿より安定してます。
そして 軽~いです。

004-20130205.jpg
「4」ってロウソクが刺さってますが、接着してないので、
5歳、6歳を迎えても 差し替えができまーす。
(差し替えの数字は、自前でヨロシクー♪)

プレゼントの際は、お好みの数字にもちろん応えられます。


005-20130205.jpg
販売は、1体乗せ 2,500円でいかがでしょー?
2体乗せは、3,500円でどでしょ?Cakeを少し大きくしないと乗らないかなぁ? 

白糸を茶に変えれば、チョコCakeもできます♪


クイズに行く前に、最近の はちぐるみをどぞ。

006-20130205.jpg
コチラは、のんちゃんのパパ 永吉君のお姉ちゃま モモちゃん。

現在、昨秋10月に特別受注した分を製作しています。
(商品ラインナップにない無茶振り系wwは、アイデアが降臨していません

007-20130205.jpg
コチラは、プラムちゃん。目が茶色っぽいかなぁーと思ったので、
黒目パーツの後ろに、茶色のフェルトを潜ませています。

008-20130205.jpg
コチラは、パインちゃん。のんちゃんに似ています♪

009-20130205.jpg
で、それぞれの後姿。

010-20130205.jpg
プラムちゃんの 色の入り具合は 難しかった―。

011-20130205.jpg
パインちゃんは、楽ちんだったーww。

012-20130205.jpg
パインちゃんとプラムちゃんは、メモクリップに2体乗せ。
乗るか?心配だったんですが、1サイズ 小さい針で編んだら 乗りました。

ので、メモクリップは 2体乗せも受付できまーす!

1体乗せ、3,000円。
2体乗せ、3,500円。です。

土台の色は、黄、赤、ピンク、青、緑 から選べます。

013-20130205.jpg
モモちゃんは、ストラップとメモクリップを作りました。
メモクリップの土台は、赤系をチョイス。
クリップにストラップをぶら下げてみました。

はちぐるみは、常時受け付けています。
いま受け付けると、3~4月には 納品可能かと思います。
お申し込みは、blogなら鍵コメに、TwitterならDMに メアドをください。
おって、ご連絡申し上げます。


プレゼントクイズ

でゎ、冒頭の写真の mini Birthday Cakeのプレゼントクイズです!
(2.22.2013で応募は締め切りました。)

クイズ!
のんちゃんに 初めて買って着せた お洋服は 何だったでしょー?

 1.ロンパース
 2.スカジャン
 3.パーカー

↑ の3つから 選んで答えてください^^

正解者の方の中から、抽選で
のんちゃん5歳記念!として、5名様に プレゼントしまーす♪

応募の条件

 1.パピヨン、Mダックス、チワワ、プードル
   (プーちゃんは、ホワイト、アプリコット、レッドの3色限定デス)のオーナー様。
 2.モデル犬は、オーナー様のご家族であること。

 はちぐるみ持ってる方も、持ってない方も、
 このblog初めて見た方でもOK!デス。

 ↑ にない犬種でも、『どーしても 欲すぃ~っっ!!』 という方は、
 ダメ元で ご応募ください^^ mixちゃんとか ドーベルマンとか編んだので
 応えられる(編める)かもしれません。


クイズの締切
 2月22日(のんちゃんのお誕生日♪)まで

発表
 blog記事で発表します♪

商品の発送
 4月~5月末予定


プレゼントクイズの応募 じゃんじゃん!お待ちしてます♪
よろしくお願いしまーす☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ウェルカムドッグをプレゼントするんじゃなかったっけ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
糸がないのよ糸がー(汗)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 21:41:30 | | [ 編集]
ろろ母
ろろも先月5歳になりましたー!

のんちゃん、にゃんこの日が
誕生日なんだ!

待ち遠しいねー、
プレゼント何もらえるのかなー?
2013/02/05(火) 21:45:53 | URL | [ 編集]
kanon
えー、どれだろう。
ロンパースは、のんちゃん似合うよね。
でもHOPさんの趣味で、ジャンスカな気もする。
いや普通にパーカかも???

って、決めてから書き込めって感じですよね(汗)。
んーとんーと。やっぱりロンパースで!!!

ドキドキ、当たりますように☆
ケーキにクリップ、かわええ〜。
2013/02/06(水) 00:00:40 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ろろ母さん■

ろろちゃんも5歳なんですよねー^^
お誕生日おめでとうござぃますぅー♪

そーなんです。のんこさんは、ニャンコの日うまれ♪
なーんも、プレゼントも記念にすることも浮かばないよー(汗)
去年も浮かばなかったのー 情けないよねー^^;
2013/02/07(木) 10:12:36 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ご応募ありがとうござぃますー うれしーっ!

のんちゃんの背中からオシリのラインが大好きで、
ロンパースを好んで着せるんですが、
さてさて、初めて買ったのは どれでしょうねー(ニマニマ)

なーんか、クリップの置き型タイプが
はちぐるみの中で流行っています^^
沢山つくりたいなぁ~。
2013/02/07(木) 10:26:23 | URL | [ 編集]
まつず
プレゼントクイズ嬉し~い\(~o~)/

答え・・・いろいろ考えたけど、一番初めに”これかな!”と思ったのにしてみます^^

『3.パーカー』

で!!

当たるかな~☆当たりますように☆☆


のんちゃん、もう少しでお誕生日なんだね♪
楽しみだね(^_-)-☆
2013/02/07(木) 18:43:21 | URL | [ 編集]
ポルシェママ
 
 ケーキかわいい~ 私も応募しちゃいます (*^^)v

 のんちゃんの誕生日にかけて2番スカジャンじゃんっ
 
 5月ポルシェの誕生日だから当たるといいな・・・

  
2013/02/07(木) 20:07:57 | URL | [ 編集]
Sarah母
ストラップをお願いしている最中のサラも応募してもよろしいでしょうか?
大丈夫でしたら2番のスカジャンでお願いします。
パピーのんちゃん拝見しました^^
ほんわりした感じがすごくかわゆいですね。
2013/02/07(木) 21:03:05 | URL | [ 編集]
ミルクココア
こんばんは。早いもんですね、のんちゃんもうすぐ5才なんですね。おめでとうございます!!うちのミルクも、お正月に、5才になりました。はちるさんのblogに、出会って1年過ぎるんですね。ホントいつも楽しく見てるうちに、また、年取ってたんですね(+o+)こわぁー
だけど、ミルクとココアを、飼いだして知らない人とも、お話したり、犬友さんが、たくさんできたり、のんちゃんにも、出会えたり、わんこ達には、本当に癒されますね。
さて、クイズの答えですが・・・。去年みたいに、のんちゃんのお誕生日にちなんで、2番で・・・。と言いたいところですが、そんなに、甘くはないですよね?ね?ね?
ということで、3番のパーカーでお願いします。
当たりますように(*^_^*)よろしくお願いします。
2013/02/07(木) 22:32:36 | URL | [ 編集]
kaziskaz
すみません。
体調不良で何も出来ず、ご連絡が遅くなりました。
申し訳ございませんでした。

先程、あみぐるみのメールをさせて頂きましたので、ご確認下さい。

クイズは、「2、スカジャン」で(*^。^*)

590には見えないですよ(^_-)-☆
2013/02/08(金) 02:01:16 | URL | [ 編集]
junko
う~ん、どれだろう?
ロンパースのイメージだけど
最初はパーカーかな~
って事で「パーカー」にします!
2013/02/08(金) 02:28:23 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

私もうれしー^^ご応募ありがとうござぃますぅー!
あんずちゃんは、8月の22日なんでしたよねぇ♪
当たったら、2つ乗せちゃう?かな^^
発表までドキドキしていてくださぃー☆
2013/02/08(金) 09:56:21 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ポルシェママさん■

おー!5月はポルシェちゃんの誕生日なんですねー!
ヨカッタワー。Birthday Cakeの新作が降臨して~♪

そーそー、のんちゃんと言えば 「2」なので、
昨年のプレゼントクイズでも、2番が人気だったかもー☆

でゎ、発表をお楽しみにぃ~~~♪
2013/02/08(金) 09:57:56 | URL | [ 編集]
 はちる 
■Sarah母さん■

もっちろんですぅー!ご応募ありがとうござぃますぅー☆
のんちゃんのパピー期 ご覧いただいたんですねー(嬉)
ご注文のストラップは、今月中にはお届けできると思います♪
楽しみに待っていてくださいねー^^
2013/02/08(金) 10:03:26 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ミルクココアさん■

あれから1年経つんですねー(早い―)
blogをやっていたおかげで、遠くのミルクココアさんとも交流できるようになったんですもんねー。
フェルトのんちゃんを飾らせてもらって1年かー。月日の流れるのはホント早いですねー。

さすが!のんちゃん通ぅーww 2番で ですよね。
あれ?3番のパーカーに チェーンジですか^^

むふふ!発表を楽しみにしていてくださいねー。
2013/02/08(金) 10:06:50 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kaziskazさん■

ありゃー(><)体調崩されていたんですかー!
もー、ダイジョウブなんですか???

あみぐるみのお返事ありがとうございました。
めっちゃわかりやすい写真で すぐにでも編みたくなるくらい
気持ちあがっちゃいましたーww

ふふふ、2番ですね。
でしょー!590円と激安ですよーww
もー小さくて、着れないですが大切に保管しています^^
2013/02/08(金) 10:10:13 | URL | [ 編集]
 はちる 
■junkoさん■

わー!ご参加ありがとーござぃますぅー☆☆☆
あの、超ヘタックソだった amiamiは忘れてもらって、
ちょっとは上達した? このCakeでリベンジしたいわーww

そー!のんちゃんにロンパース着せるの好きなんですよねー。
何かと、趣味がピッタリ合う 義母も ロンパース着せると
かわいー!かわいー!とオシリあたりをナデナデしてます♪

発表を楽しみに待っていてくださいねー♪

2013/02/08(金) 10:14:50 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
ご無沙汰をしておりますー。
新作可愛いです~~
受注の際は、是非にお願いしたいです^^

そして。
クイズをやっているとのことなので……
ドキドキしながら、挑戦してみます。
3のパーカーで!
のんちゃん、ロンパース似合いそうで迷いましたが、3番で!

それでは。
またお茶しましょうね^^ノシ
2013/02/09(土) 22:01:46 | URL | [ 編集]
こゆファミリー
こんにちは、こゆファミリーです。
ご無沙汰しています。
プレゼントクイズ楽しみにしていました。

のんちゃんのイメージだとロンパースですが
 2.スカジャン
にしてみます。よろしくお願いします。
2013/02/10(日) 07:51:51 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

わー!姉ちゃーん☆
2013年は、いつでも受注OKでやってますよー♪
この新作の受け付けもダイジョブです^^

プレゼントクイズのご応募ありがとうございますーっっ(嬉)
そそ!ロンパースが似合うのよー のんこさんww
なかなか、後ろ足が合うサイズがないから、
作ってあげられたらなぁ~って夢見てます^^

うんうん♪ お茶するー!!
2013/02/10(日) 15:16:50 | URL | [ 編集]
 はちる 
■こゆファミリーさん■

こちらこそご無沙汰していますぅー^^
プレゼントクイズ 楽しみにされていたんですかぁ?
うれしー うれしー うれしーっっ!
ヨカッター こーしてプレゼントクイズができてー♪

発表!楽しみにしていてくださいねー^^
2013/02/10(日) 15:19:13 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
どひゃぁ~きたきたきた~
うぅぅぅん
にゃんにゃんにゃんで・・・
2!!です。
発表楽しみにしてます~
来て良かったよ~ん(^^ゞ
2013/02/11(月) 13:27:26 | URL | [ 編集]
りい
パインプラム、作ってくれてありがとうございました♪
毎日、眺めたり、ほにゃほにゃ触ったり、
メモを掲げてもらったりして、
可愛がってます。ほんとありがとうね♪

プレゼントクイズ、参加しまーす!
2番、スカジャンで!

ああ、発表、楽しみ~♪



2013/02/11(月) 21:07:41 | URL | [ 編集]
みーちゃんズ
はじめまして。

かわいい編みぐるみですね(*゚▽゚*)
図々しくプレゼントクイズに応募させて頂きます。
2/22生まれとの事で②スカジャンを選択させて頂きます。

メモクリップ購入したいなぁ。
購入方法教えて下さい。
2013/02/13(水) 07:49:48 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

待ってたよーww いつもありがとうです♪
にゃんにゃんにゃんで2ですね^▽^
もーすぐ ミュー君も5歳のお祝いだねーん^^
2013/02/13(水) 13:09:22 | URL | [ 編集]
 はちる 
■りいさん■

コチラこそ、2体乗せメモクリップ リクエストしてくれてありがとうでしたー(T▽T)
おかげで、これから 2体乗せの受け付けも可能になりましたよー☆
もー、ほにゃほにゃ ぷにぷに グリグリしちゃってくださいー^^

プレゼントクイズの応募 ありがとうござぃますー!
発表楽しみにしていてくださいねー☆
2013/02/13(水) 13:11:39 | URL | [ 編集]
 はちる 
■みーちゃんズ さん■

みーちゃんズさん 初めまして♪ そして ようこそ―!!
こーして、はじめましての方のご訪問・ご応募を楽しみにしていました(喜)
ずーずーしくないです^^ ご応募嬉しいです。

メモクリップですか?どーぞ どーぞ 喜んでぇ~~~!
まず、このblogに 鍵コメください。ソコにメアドを載せておいてください。
おって、はちぐるみ工房から 受注のメールをさせていただきますm(__)m

鍵コメください(メアドください)

はちぐるみ工房からメールします

写真などの情報を送ってもらいます。

編みます

完成したらメールします

商品を送ります(振込先をお知らせします)

お振込みをお願いします。

こんな流れですぅー。よろしくおねがいします。
2013/02/13(水) 13:16:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 21:12:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(木) 05:51:04 | | [ 編集]
papiruiママ
はじめまして~♪
ポルママのかわゆいストラップを見て
恥を忍んで応募しちゃうぅぅぅ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

2番のスカジャン♡

キャァァァァ♡
当たったらどーーーーーーしよっ(★ ̄∀ ̄★)
2013/02/16(土) 23:39:54 | URL | [ 編集]
 はちる 
■papiruiママさん■

ようこそぉ~^^papiruiママさん♪
ご応募ありがとうござぃますぅー!

blogお邪魔させていただきました。
パピちゃんルイちゃんの対照的な表情に
夜中ヒトリで笑わせてもらいました。かわゆしー!

発表を楽しみにしていてくださいねー^^
2013/02/17(日) 13:29:46 | URL | [ 編集]
しあん
はちるさん、初めまして(^^)
マダパピ出身の男の子のパピヨンを昨年から飼い始めたしあんといいます。

はちぐるみ、可愛くて可愛くて素敵だなあ・・・と時々覗かせて頂いてはいましたが、今回プレゼントとのことで耐えきれずに図々しくも応募させて頂きます(^^;

いろいろ悩んだのですが・・・2番のスカジャンでお願いします♪ 当たりますように・・・
宜しくお願いします☆
2013/02/19(火) 22:48:52 | URL | [ 編集]
 はちる 
■しあんさん■

はじめましてー!ご応募ありがとうござぃますぅー!!
マダパピさんなんですかぁぁぁぁ!一緒ですねー☆

はちぐるみ、ご覧いただいていたんですかぁ^^
全然!図々しくなんてないです。ホントありがとうございます。

スカジャンですね^^
パピヨンってスカジャン似合ますよねー♪
発表までもう少し!楽しみにしていてくださいー。
2013/02/20(水) 10:03:36 | URL | [ 編集]
ろろ母
やっぱり応募しよーっと!

んとね、



スカジャン!!!
2013/02/21(木) 01:01:54 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ろろ母さん■

はぃー!待ってました^^
2013/02/21(木) 23:12:19 | URL | [ 編集]
hanaママ
私も駆け込み応募します!!間に合ったよね!!
パーカーでお願いします^^
ふふふ〜結果発表が楽しみになってきた〜!!
2013/02/22(金) 09:57:02 | URL | [ 編集]
 はちる 
■hanaママさん■

はぃー!お待ちしておりましたーっっ!!
これからも、プレゼントクイズは新作のたびに続けるので
ガシガシ参加してくださいね♪
2013/02/22(金) 23:05:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
