のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スカイツリーを目指したんだけど
001-20130215.jpg
本日もご訪問ありがとぅござぃます。
↑ ののんちゃんは、食べて→お散歩して 大満足の表情デス☆

002-20130215.jpg
のんこさんの手前にあったのは、初めて飲んだ、フローズンなBeer。
泡がシャリシャリBeerテイストでおいしかったです。

003-20130215.jpg
2月のはじめ。スカイツリーあたりを散歩しよーとお出かけしました。
HONDA DOGさんで調べて見つかった、犬茶屋本舗さん。

004-20130215.jpg
やってきてスグ見つけた おやつコーナー。
手作りジャーキーが 1g40円とかで売られていました。
(帰りに、ウマ、シカ、ラムを仕入れました♪)

005-20130215.jpg
のんこさん おいしー予感!!

006-20130215.jpg
ワンコ用メニューがいろいろありました。
のんこさんは、五穀米の入ったリゾットを。


007-20130215.jpg
パパんはカレーラーメン?だった?かな?
私は、トロあじの定食。めっさ美味しかったです。
お腹いっぱいで、わらび餅頼めなかったー。次は食べたいなー。

お米がなんだったっけなー?ななぶづき?
白いゴハンあまり食べない私ですが、とっても美味しくいただきましたー♪

008-20130215.jpg
さて、歩きますか―!
犬茶屋本舗さんに、お散歩コースが書いてあったので それを参考に。

車の通らない、大横川ってのを埋めたのかな?
スカイツリーまで ながーぃ 遊歩道を お散歩。コレが楽しかった―。
こんな道があったなんて! きょーは予定外にイー感じ!

009-20130215.jpg
遊歩道(公園か)の景色は 5つぐらい変わっていきます。
なので 飽きなーぃ!
噴水があったり、小川があったり、釣り堀なんかもあったー。

010-20130215.jpg
で、どんどん スカイツリーが大きく見えるし 根元?まで見えてきた。
もー、展望台の中のヒト見えるんじゃないのー?ってくらい。(見えません)

011-20130215.jpg
着いた!とうきょうスカイツリー駅そばにひょっこり出てくることが出来ました。
水族館のある方ね。
ココまで 1時間15分。 歩いたわ―!

012-20130215.jpg
さて、お茶しよー!
スカイツリー1Fにある、DOG DEPTさん。

前に、お台場店をカフェだと思って間違ったことあるけど。
ココは、カフェでした☆

013-20130215.jpg
座席の後ろには、ワンちゃんがいっぱーい!

014-20130215.jpg
たっくさん歩いて ノドが乾いたので、ふたりでBeerを頂きました。
車もたのしーけど、電車+散歩 もいーね。

015-20130215.jpg
で、押上駅方面まで スカイツリーの施設 ソラマチを潜り抜けて。

『さ、帰ろっか!』(笑) って帰るんかいっ!

だって、なんか満喫したんだもんww
ソラマチは またの機会に♪


はちぐるみコーナー

はちぐるみとは、私はちるが アミアミして作り上げる
ワンちゃんのあみぐるみのコト。

2013年からは、オーダーメイドを常時 受け付けています。
(amiamiペット はちぐるみ工房といーます)

016-20130215.jpg
最近、出来上がったのが LILLYちゃん(上) ちゅらちゃん(下)
どちらも、のんこさんと同じ 犬舎出身のカワイコちゃん。

体長5センチくらいの ストラップ 1,500円です。
(ボールチェーンとネームプレートが付きます)

パピヨン以外にも編んでますよー。
プードル、Mダックス、チワワなんかも編みます。

長毛種が編めなくて 現在 糸を仕入れてはボツの繰り返しデス↓

017-20130215.jpg
ほかにも、mini Birthday Cake(新作) メモクリップを販売しています。

mini Birthday Cake
 1体乗せ 2,500円
 2体乗せ 3,500円

メモクリップ
 1体乗せ 2,500円(値下げしました)
 2体乗せ 3,500円


いま受注をすると、4~5月中のお届けの予定です。
お届けは定形外郵便にて、商品到着後 お振込みをお願いしています。

ご希望の方は、鍵コメにメアドをお寄せくださぃ。
後日、はちぐるみ工房より メールさせていただきます。

そそ!前の記事で プレゼント企画があります。
よかったら参加してくださーぃ!
(feb 22 2013まで)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PCメガネ着用して書いたよ。
頭痛がなくなるといーなーん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
これで、皆さんのところにコメも行けそー!

ポルシェママ
今日ちゅらごんが届きました 

 2パピ並べてニヤニヤしちゃいました

 ありがとうございます  (*^_^*)
2013/02/15(金) 23:26:26 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ポルシェママさん■

無事到着でしたねー☆ありがとうござぃます♪
ニヤニヤしてもらえて またチカラ出ますーっっ!

2013/02/16(土) 19:50:50 | URL | [ 編集]
kanon
おおー、スカイツリーまでの遊歩道とな!
それはいいこと聞きました。
さっそく明日、行ってみようかな(寒くなかったら←弱気)。
DOG DEPTさんのカフェもあるなんて、知りませんでした。
素敵情報を有り難うございまーす☆
2013/02/16(土) 23:39:30 | URL | [ 編集]
kaziskaz
LILLYのはちぐるみ、ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

模様がちゃんと再現されており、世界に1つだけの貴重なアクセサリーですね(^。^)y-

我が家に来るのが楽しみです^^

また、うちも犬茶屋本舗に行ってみたいと思っていたのですよ。
今度、行ってきま~す^^/

2013/02/17(日) 01:48:37 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

遊歩道があるとはねー^^
今日は寒いけど、お天気だから 行かれたかなぁ?
記事してヨカッター^^
2013/02/17(日) 13:18:24 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kaziskazさん■

明日にはLILLYちゃんを発送させていただこうと思っています。
もースグ!お手元に届きますので楽しみにしていてくださいねー!

犬茶屋本舗さん、カフェのワン友さんも知っていました。
有名なんですねー^^
私が行ったときは、かつてパピヨンと暮らしていた
スタッフの方がいて、のんこさんをかわいー!と言ってくれていました♪
私もまた行きたいですぅ―。わらびもちぃーww
2013/02/17(日) 13:34:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
