のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃん 5歳 オメデトー♪
001-20130222.jpg
本日もご訪問まことにありがとうございます
きょーで、のんちゃんは 5歳を迎えましたー

同胎のMew君もおめでとー!
そして、どこで暮らしてるのかなぁ?の同胎の2パピちゃんもおめでとう。
5歳も健やかでありますよーにぃ

せっかく節目の5歳だとゆーのに、のんさんに記念に残る
プレゼントが全くうかびません(汗)

きょーは、カフェでラムを^^
明日は、こーくーこーえんでも連れて行ってお散歩させてあげる。
そんな予定です。(ほぼ普段通りじゃんww)

のんさんには、感謝感謝の言葉を贈ります。ありがとー。

のんさんが、オウチに着た頃、はちママが病気で他界。
その後も、はちパパや私自身の入院・手術が続いて
気分が落ち込むことが多かったのに、

毎日 毎日 毎日 毎日・・・
『かわいーねー』 『ありがとー』 『びゃははははー』
と、癒しと笑顔をたくさんもたらしてくれた のんさん。ホントありがとー。

のんさんのおかげで この1年でさらに
たっくさんのワン友さんに巡り合うことが出来ました。

5歳の1年も どーか健やかで 穏やかな暮らしが続きますように。


でゎ、話長くなってもアレなんで、
この1年を 写真だけで 振り返ってみましょー。


002-20130222.jpg
003-20130222.jpg
004-20130222.jpg
005-20130222.jpg
006-20130222.jpg
007-20130222.jpg
008-20130222.jpg
009-20130222.jpg
010-20130222.jpg
011-20130222.jpg
012-20130222.jpg
013-20130222.jpg
014-20130222.jpg
015-20130222.jpg


のんちゃんはパピヨン♪blogへのご訪問
いつも本当にありがとうございます

5歳ののんちゃんも、3歳を迎える はちぐるみ工房の記事も
じゃんじゃん載せていきたいと思います。
これからもよろしくおねがいしまーす


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プレゼントクイズは、本日で締切ですょー。
0時で締め切ります!ご応募お待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
明日、抽選しますよーん♪

はちぐるみは、常時オーダーメイド受付中です。
いつでもご注文ください^^
(鍵コメにメアドくださーい♪)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

y's factory
のんちゃん、お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
ますますかわいいのんちゃんのブログ、楽しみにしています。
2013/02/22(金) 13:05:45 | URL | [ 編集]
ぷる
珍しく暇すぎる会社のお昼休みにこんにちは(笑)

のんちゃん5歳のお誕生日おめでとうーっ!
ぱぱん&ままんのたっぷりの愛情に包まれてのんちゃんは
本当に幸せねー☆

その幸せオーラがのんちゃんからもあふれていて周りの
人もわんこも穏やかな気分にさせてくれるよん♪

この一年もやさしく穏やかな、そしておやつの前では常に
アグレッシブな(笑)のんちゃんでいてね。
今度お会いするときにはのんちゃんおやつたっぷり持って
いきまーす!またシュワっといかないとね。

はち鍋もね(ぼそっ)
2013/02/22(金) 13:30:48 | URL | [ 編集]
りこママ
☆のんちゃん5歳のお誕生日おめでとさーん☆
        りりにこ

のんちゃんホント胸まわりもフサモサになったねー
こんなとこまで、りりぃは似てるわ^^

どよ~ん顔もキラキラ笑顔も
カワイイのんちゃん。
この一年もキラキラな笑顔イッパイ!
パパとママの愛に包まれながら、
楽しく健やかに過ごせますように♪
おめでとのんちゃん♪***
2013/02/22(金) 15:12:34 | URL | [ 編集]
kanon
☆☆のんちゃん、5歳おめでとう〜〜〜!!!☆☆

のんちゃんはいつでも和ませてくれるけど、それはパパとママの愛情ゆえなのよね。
この1年も、パパとママの愛情に包まれて、のんちゃんにとって幸せでありますように。
ま、私なんかに言われなくても、幸せだとは思うけどね(^^;)。
2013/02/22(金) 20:19:44 | URL | [ 編集]
Sarah母
のんちゃん お誕生日おめでとうございます♪

4歳最終日の のんちゃんとはちるさんにお会いできなくて、とても残念でした><
また次の機会に、どうぞよろしくお願い致します^^

                        サラ&母
2013/02/22(金) 20:26:43 | URL | [ 編集]
さちほ
のんちゃん、おめでとう~~^^
4歳最後の日に会えて良かった^^

写真を見てニヤついちゃったよ。
愛情たっぷりの写真ばかり。
ポークバーグの写真、おメメきらきらしているね★
5歳も楽しく、健やかに。
そして、たまにシェリアミともデートしてね~。
2013/02/22(金) 22:17:05 | URL | [ 編集]
 はちる 
■y's factoryさん■

ありがとうござぃます☆
早いもので、もー5歳になりましたー。
5歳の のんちゃんを じゃんじゃん記事にしたいと思ってます。
楽しみにしていてくださいー^^
2013/02/22(金) 23:09:35 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ぷるさん■

お昼休みにおいでませぇ~^^
珍しくヒマすぎるって 反動で繁忙期に突入したりしませんよーにぃ☆

きのーもきょーも、激しく食べましたよー(汗)
でももー5歳だから カロリー&量を加減しないとねん^^

シュワッと行くよー!(きょー、らっぱん×2回 行ったょww)
でもー はち鍋はー^^; おいちくないってー^^;

2013/02/22(金) 23:15:01 | URL | [ 編集]
 はちる 
■りこママさん■

ありがとうございますぅー!
胸のフサモサ、りりぃちゃんに似てるー?
わははは!面白いわ―。

5歳も、正直に どよーんやキラキラで
楽しく美味しく元気に過ごしてほしいですね^^
2013/02/22(金) 23:16:41 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

はぃー!キャス君に追いついたょ―!
5年間、のんさんに対する気持ちは 増すばかりで
かわいすぎて 愛し過ぎて 壊れそうになっちゃぃますww
5歳の のんさんも よろしくお願いしまーす。
今度、もさもさ 触ってやってくださいねー♪
2013/02/22(金) 23:21:25 | URL | [ 編集]
 はちる 
■Sarah母さん■

きのーは、お会いできなくて残念でしたー。
でも、私 日時が合わせやすい生活してますから
きっと近いうちにお会いできますよん♪


2013/02/22(金) 23:23:02 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

うんうん♪ 4歳最後の日に 一緒に過ごせて
良い想い出ができましたー。

写真ね、1年分のフォルダを 開いてみてたんですけど、
せっかく良いシーンなのに ボケボケだったりで、
写真の技術を上げなきゃ!と反省したーww

5歳の のんちゃんは とにかくイッパイ撮ってみよう!
(技術を勉強したりしないんだなぁww)

またたっくさんデートしよーねー☆
2013/02/22(金) 23:26:09 | URL | [ 編集]
Lillyママ
のんちゃん、誕生日おめでとうございます♪
昨日、お会いしてのんちゃんの可愛さにメロメロでした\(^o^)/
あの目で、じっと見つめられたらなんでもあげたくなっちゃうよ〜!
はちるさんも昨日は、ありがとうございました。
ずっごく楽しかったです♡
また、遊んで下さい♪( ´θ`)ノ

それと、はちぐるみ届きました〜!!
可愛い♪♪♪
一生大事にします☆彡

2013/02/23(土) 00:03:25 | URL | [ 編集]
junko
ちょいと出遅れました(;´д`)

のんちゃん、お誕生日おめでとう♪
☆;:*:;☆;:*“Congratulations”☆;:*:;☆;:*
ほんと、のんちゃんっていい笑顔しますよね~
ハッピーな気持ちになっちゃう♪

明日は航空公園なのね^^
楽しんできてね!!
2013/02/23(土) 00:04:41 | URL | [ 編集]
しあん
のんちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
4歳の一年間の写真、どれもこれも可愛くて本当に皆さんもおっしゃってる通りはちるさんののんちゃんへの愛情が伝わってきます。
5歳も素敵な歳になりますように♪ ブログ楽しみにしています(^^)
2013/02/23(土) 01:07:33 | URL | [ 編集]
みーちゃんズ
のんちゃんお誕生日おめでとう♥
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

のんちゃんの笑顔しあわせいっぱいって感じ。
心が和みなすね。

5歳も楽しい1年でありますように。
2013/02/23(土) 08:19:28 | URL | [ 編集]
ノアウィルママ
のんちゃん5歳おめでとう☆
振り返るととっても素敵な1年だったのね♪♪
5歳もきっと…
もっともっとわくわく楽しい1年になるといいね。
いつも可愛いのんちゃん おめでとうぅー(^^)
2013/02/23(土) 11:33:41 | URL | [ 編集]
出羽守 喜則
おめでとうございます!!

いつもフワフワで色白のんちゃん!
これからも元気で居てね!!

写真を拝見すると、楽しそうな1年ですね!
のんちゃんは幸せ者!!
2013/02/23(土) 12:27:35 | URL | [ 編集]
 はちる 
■Lillyママさん■

のんちゃん可愛いでしょーww
おとなしいかと思いきや、ものっすごぃフードファイターでしょww

私も楽しかったです。また残業して 休み取ってくださーぃ!

はちぐるみ お待たせしましたー。
また、技術上げとくんで 編ませてくださいネ☆

2013/02/23(土) 23:12:28 | URL | [ 編集]
 はちる 
■junkoさん■

junkoさーーーーん!ありがとうござぃますぅー!
あの、のんこがもー5歳。

航空公園行ってきましたよー。
クンスン!そりゃーもー クンスン楽しそうでした☆
2013/02/23(土) 23:13:27 | URL | [ 編集]
 はちる 
■しあんさん■

ありがとうござぃますぅー(T▽T)
もー、のんさんのことが愛おし過ぎてww

そーそー!プレゼントクイズの発表
ご覧くださいねーーーーーっっ^^ ニマニマ
2013/02/23(土) 23:14:53 | URL | [ 編集]
 はちる 
■みーちゃんズさん■

4歳の1年も のんさんにたっくさんたっくさん
幸せにしてもらいました。
5歳も、たくさん幸せにしてもらおうと思います^^
のんさんは、愛情を与える 母性の強いコらしいので甘えちゃおーかと^^

プレゼントクイズの発表 見てくださいねー ニマニマニマニマ・・・^^
2013/02/23(土) 23:16:20 | URL | [ 編集]
 はちる 
■みーちゃんズさん■

4歳の1年も のんさんにたっくさんたっくさん
幸せにしてもらいました。
5歳も、たくさん幸せにしてもらおうと思います^^
のんさんは、愛情を与える 母性の強いコらしいので甘えちゃおーかと^^

プレゼントクイズの発表 見てくださいねー ニマニマニマニマ・・・^^
2013/02/23(土) 23:16:39 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ノアウィルママ■

いままでで、イチバン速く通り過ぎて行った1年
のように感じましたが、こーして1年間の写真を
振り返ると 絆は深まっていたみたいで ぢーん♪とします^^

これからも のんちゃんをよろしくね♪
2013/02/23(土) 23:22:45 | URL | [ 編集]
 はちる 
■出羽守 喜則さん■

ご無沙汰していますぅー!
ありがとうござぃますぅぅぅぅぅぅ!

のんさんのおかげで、ほんと楽し過ぎる
私の中年時代ww

あのー、業務連絡でゴメンナサイなのですが、
はちぐるみが完成しております。
どーしましょー?カフェに置いておきましょうかぁ?
よろしければ、鍵コメにメアドくださいますか?
または、年賀状に 私のアドレスとか乗っけておいたんですよぉ、
すみませんが、お渡し方法を 決めたいなーと思ってます♪
2013/02/23(土) 23:25:35 | URL | [ 編集]
きゃーこ
ものっそものっそ出遅れましたが
のんちゃんお誕生日おめでとー
5歳も元気においしーもの大好きのんちゃんでいてね
んでまた色々ご一緒してくださーい

うちも3ヶ月後には同じ記事アップするよー
同じ2008年組!
これからもよろしくー
2013/02/24(日) 19:07:24 | URL | [ 編集]
papiruiママ
ちょっくら 遅れちゃったけど・・・・

のんちゃーーーーん♡
お誕生日 おめでと~♡

のんちゃんにとって 素敵な素敵な1年になりますように・・・♡

ニマニマニマニマっ♡
2013/02/24(日) 19:55:07 | URL | [ 編集]
 はちる 
■きゃーこさん■

ありがとうござぃますぅー!
そーだねー^^ゆずくんも2008年だよねー^^
5歳ののんちゃんも よろしくです。
いろいろ楽しいことご一緒してください~♪
2013/02/25(月) 09:55:02 | URL | [ 編集]
 はちる 
■papiruiママさん■

ありがとうござぃますぅー!
5歳の のんさんも 楽しく美味しく行きますよーww
2013/02/25(月) 09:55:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
