のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼントクイズ当選者発表ぉ~ぅ♪
001-20130223.jpg

本日もご訪問誠にありがとうござぃます

急きょ、これからお出かけすることになったので、
あっさりな記事の内容になってしまいますがm(__)m

プレゼントクイズの発表しましょーーーっっ!!
クイズは???


プレゼントクイズ
のんちゃんに 初めて買って着せた お洋服は 何だったでしょー?

 1.ロンパース
 2.スカジャン
 3.パーカー


でしたね^^


正解は、 2番のスカジャンでしたーっっ!!

010-20120221_20120221125843.jpg
011-20120221_20120221125843.jpg

http://nonpapi.blog40.fc2.com/blog-entry-239.html
この記事に載っていたので、これを読んで応募された方も
いらっしゃったのではないでしょうか~ん^^

ま、のんちゃんと言えば 『2番』という説もあったりなかったりww


18名回答いただいた中で、11名の方が正解でした。
沢山の方にご応募いただき 盛り上げていただき
本当にありがとうございましたm(__)m

5名さまに はちぐるみをおつくりするワケですので、、、
抽選になってしまいましたー。

でゎ、抽選は Movieでどーぞ!
ドキドキするでぇぇぇぇぇぇぇ!

Movie開始 早々 おっきー落としますので お気を付けください。




ご当選の皆様 おめでとうございます!
同胎のMew君ママ(MDM) つおいな!前も当選しなかった?^▽^


当選者の方!鍵コメで メアド送ってくださーぃ!
はちぐるみ工房より ご連絡させていただきますぅー。

ケーキの色(白、茶) ロウソクの数字 
1体乗せ、2体乗せ など 考えておいてくださーぃ!


でゎ、おでかけ 行ってきます(ビューン♪)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
誤字脱字 ヘマしてたらごめんなさい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
オーダメイド 受け付けてまーす。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 00:12:00 | | [ 編集]
kanon
そっかー、スカジャンだったかぁ。
しかも記事を辿っていけば、答えがあったのねん。
しくしくしく。
でもまぁ、今度欲しくなったらいつでも注文できるってことだし。
当選された皆様、おめでとうございます〜☆パチパチパチ☆

そうそう、クリスマスのクリップのは、会社で離席する時に大活躍中ですよーん。
可愛いって、女子社員の間で評判ですの。
はちるさん、ありがとねー!
2013/02/24(日) 01:08:28 | URL | [ 編集]
Lillyママ
ハズレちゃったけど、抽選会動画楽しかったです!!
はちるさん、アイデアマンですねぇ。
また、楽しい抽選会お願いします♪

今度は、頑張るぞ〜\(^o^)/
2013/02/24(日) 01:37:12 | URL | [ 編集]
たかP
遅くなりましたぁ!!(汗)
のんこさん、お誕生日おめでとうございます!
もう5歳、まだ5歳ですね(#^.^#)
優しいパパ&ママ、パパのご両親みんなに愛されてる、のんちゃん。
この1年も健やかで可愛さMAXでお過ごし下さいまし。

またシュワしましょーねーw
2013/02/24(日) 10:07:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 19:49:29 | | [ 編集]
ろろ母
クイズ当たったのに
抽選に外れたーーーーー

よかモン
発注するモン!
(くまモン風)
2013/02/24(日) 22:15:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 07:47:38 | | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

そーなんです。スカジャンだったんですぅー。
駅前の激安用品店で売っていたもので、
こんなに安いなら(590円)着せてみよーかなぁと。
当時は、『洋服なんて着せないよーww』とか
思っていたのに、いまじゃー 着ない日がないゎww

メモクリップ評判ですか^^うれしー!!
まさに、そーゆー使い方をしてもらえたらなぁ♪
と思って作ったのがメモクリップですから すごく嬉しいです♪

また新作できたら、プレゼントクイズやるので
その時も盛り上げてくださいねー☆
2013/02/25(月) 09:48:46 | URL | [ 編集]
 はちる 
■Lillyママさん■

シカ肉で優勢だったのにねーっっ^^
抽選のMovie ドキドキしたでしょーww
のんこ、すぐに食べてくれないから どしよって
思ったけど、食べてくれたねー^^

またやりましょうね♪プレゼントクイズ♪
2013/02/25(月) 09:51:07 | URL | [ 編集]
 はちる 
■たかPさん■

ありがとうござぃますぅー。
そーですねー もう5歳 まだ5歳デス^^
シュワる シュワるぅー!
2013/02/25(月) 09:52:29 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ろろ母さん■

正解したのにねーっ、抽選に外れちゃったねー。
あとで、のんこによく言っておきますww

わはは、くまモンww
あのゆるキャラたまらんカワイーねー。
くまモンの目とホッペをマネして ろろ&るるぐるみ作ったら怒る???
怒るよねーww
2013/02/25(月) 09:57:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 13:39:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 13:53:49 | | [ 編集]
ろろ母
怒らない!!!

ろろぐるみ、るるぐるみの
くまもん見てみたい!!!
2013/02/25(月) 18:50:34 | URL | [ 編集]
ポルシェママ
  うぉー 抽選忘れてたーっ
  しかも残念な結果に…  (T_T)
  
2013/02/25(月) 20:58:46 | URL | [ 編集]
Sarah母
抽選残念でした><
隣のLillyちゃんの所が違うおやつだったので、サラ母のもついでに食べてくれるかな?と期待したのですが、お利口のんちゃんは公平でしたね^^

ご当選された皆さまおめでとうございます^^
2013/02/25(月) 21:48:47 | URL | [ 編集]
ぽっちゃんママ
のんちゃんママさん❤
こんにちは♪
もう!すっごく驚きましたよ~
マスターに聞かずに探し当てるって、尊敬~~~
でも、とっても嬉しかったです!

クイズ面白かったです。
上手に動画が作れていることに感動しました!

レッスン後に、気持ちよかったとの感想をもらえるのは、
私にとって、とっても嬉しいことなんですよ~
4月も参加してくれるのですか??

キャ~~❤
ありがとうございます!

私の、ブログの右横にのんちゃんママさんのをリンクさせてもらっちゃってますが、大丈夫ですか?

もし、ダメなようなら、ご返信くださいね!

2013/02/26(火) 07:53:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ろろ母■

怒らないー?^^
ろろもん るるもん ね^▽^
2013/02/26(火) 10:18:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ポルシェママ■

残念だったー(><)
メモクリップの時も応募していただいたのにねー。
いつも盛り上げていただきありがとうござぃます。
またやりますからぁ~♪
2013/02/26(火) 10:23:49 | URL | [ 編集]
 はちる 
■Sarah母さん■

抽選ざんねーん!
そー!LILLYちゃんのシカ肉の隣だったし、視線は向いてたこともあったのにねー。
当選者の方へのお言葉ありがとうござぃます(>▽<)
2013/02/26(火) 10:34:58 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ぽっちゃんママ■

ぽっちゃんママーっ!ご訪問ありがとうござぃますぅー(嬉)
ヨガの記事をそろそろ書こうと 「ヨークシャー ポッター ヨガ」で
検索かけたら 見つかりましたー^^
ぽっちゃんへの愛情 明るくて楽しそうな雰囲気が伝わって
楽しく記事を読ませていただきましたー☆

クイズ 面白かったですかぁ^^
時々、あみぐるみの新作を作っては クイズをやって
当選者にプレゼントをしているんですよー。

4月!早く来ないかなww
ヒトリでは、まったくやる気が起こらなくって、
次回を楽しみにしています。

リンク
喜んで お願いしますぅー!
私もリンクさせていただきますね♪

次回お会いできるの楽しみにしていますぅー。
ぽっちゃんまたねぇ~~~~☆
2013/02/26(火) 10:39:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
