のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5歳のお誕生日祝い
001-20130226.jpg
本日もご訪問まことにありがとうござぃます

↑ の のんちゃんは、ピンクのribbonをつけています♪
頂いた お洋服に合わせて編んでみました。
ピンで留めているので スグ取れちゃったょーww

先日(2.22)で5歳を迎えた のんちゃん。
5歳の節目に 記念に残る プレゼントをしたい気持ちは
あるんだけれども、なーんにも思い浮かばず・・・

やっぱり、うまうま だよねっ! 公園だよね!
ってコトで、カタチに残らない 贈り物とゆーコトにしましたー。

002-001-20130226.jpg
こちらは、ひなちゃんママお手製の バースデーケーキ。
デコレーションが、プロっぽく 技術が上がってます!

002-002-20130226.jpg
こちらは、らっぱんどっぐで。
おまけに、はぴばのトルティーヤをつけてくれました。

004-20130226.jpg
同胎 Mew君家から 贈り物が届いた―☆

003-20130226.jpg
コチラが頂いた お洋服。私とパパんの 好みをよく知ってるー(嬉)

005-20130226.jpg
お誕生日の翌日は、航空公園までお散歩へ行ってきました。
これは、そばのドッグカフェ(doccaさん)の うまうま。

006-20130226.jpg
おいしそー。

007-20130226.jpg
ぱくぱくすれば、こぼれないのにー。
ぺろぺろ するので どんどん こぼれちゃいます。

008-20130226.jpg
そーそー!もしゃもしゃすれば こぼれないよー。

009-20130226.jpg
パパんは、クリームソースなオムライス。
私は、アジフライだったけど 撮るの忘れたww

010-20130226.jpg
パパんが食べ終わってから、私のが来たので、ずいぶん待たせちゃったなー。
のんさんに、『早く食べてー』な 空気を出されちゃったよーww

011-20130226.jpg
嬉しかったのは、紅茶がたっぷりだったこと。

012-20130226.jpg
さー、お散歩しよー!

013-20130226.jpg
めずらしく、パパんが ランに連れて行った。
おーっ!走っとるー!!! ランでは走らない のんさんが 走っとるー(驚)

014-001-20130226.jpg
なるほど(笑)
あそぼーっ!って追いかけてきたコから 逃げてたのね。

014-002-20130226.jpg
普段、
近づいてこられると、『ギャルルル!』 『アワゥワゥワゥ!』と嫌がるのですが、

ランでは、うまい感じに パパんの足を軸に グルグルグルグル・・・かわしてるー♪

最終的には、のんさんが 相手のコを スンスンしとる(笑)

015-20130226.jpg
ひと通り、ランの端っこを クンスンしたら、納得したようで、
園内を テケテケして 帰ってきたのでした。

ヨカッタね。<うまうまと公園> 楽しいお誕生日だったね♪




はちるぐみコーナー
 
最近、完成した カワイコちゃん達デス。
ご注文を希望される方は、鍵コメにメアドを載せてください。
はちぐるみ工房から、メールさせていただきます♪

016-20130226.jpg
ろろちゃん&るるちゃん のメモクリップ♪

2体乗せで 3,500円です。(1体乗せは、2,500円)
オフィスのデスクに ちょこん♪と 置いておくとカワイーかなぁー?
と思って作ってみました。
土台のカラーは、赤、ピンク ブルーなど いろんなお色が選べます。

017-20130226.jpg
クリップが付いているので、名刺サイズのカードなんかを挟むと良いと思います♪

018-20130226.jpg
コチラは、ストラップ。1体 1,500円です。
モデルは、mixの 鶴千代君と小松ちゃん

019-20130226.jpg
後姿はこんな感じ。
首輪は、お好きな色をお選びいただけます。

020-20130226.jpg
つるちゃんは、丸顔なので マズルは丸くて短め。

021-20130226.jpg
こまちゃんは、すーっとマズルが伸びてます。

022-20130226.jpg
こちらは、最近の新作。mini Birthday Cake♪
1体乗せ 2,500円。2体乗せ 3,500円です。

クリップとロウソクが付いてます。

モデルは、チワワのひなちゃん。

023-20130226.jpg
ラッピングも修行を積まねばネww
写真の左は、プラスワンのルーク君(Mダックス)が入っているんだけど、
うんと前の記事に登場してるからと 見づらいままアップしちゃったー。


さて、きょーも あむぞー!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プレゼントクイズの抽選は・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
前の記事で♪


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぽっちゃんママ
ママさん❤こんにちは~

のんちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

パパとママにとっても愛されているのがとっても
伝わりました~♪

ランののんちゃん!(^^)!
普段は走らない子?
ぽっちゃんも(ぷ!)
お外で走っている写真撮れたら、スゴイことだもの~
始めの写真は、いい写真でした^^(走ってるやつね)

それと、編みぐるみ上手ね~
私もなかなかの器用者だと思ってるけど、
これは、まさに職人技だわ~

いつか垂れ耳ぽっちゃんのもお願いしようかしら❤

ママさんのブログもとっても楽しく拝見しましたよ~

これからも、見に来るね!!

2013/02/26(火) 14:16:29 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ぽっちゃんママさん■

ありがとうござぃます♪
もー愛し過ぎて ときどき壊れそですょww

ぽっちゃんも走らないんですねー^^
ヒトには、懐っこく近づいてきてくれましたが♪

あみぐるみ
ココ3年 ドハマリしてるんですよー^^

ぽっちゃんママさんの編み物拝見しましたー!
ちょー羨ましーデス。
私は、あみぐるみしか 編めませんから(汗)

うんうん♪ぽっちゃんが編めるようになると嬉しー。
またの訪問 お待ちしてますっ☆
2013/02/26(火) 22:17:08 | URL | [ 編集]
ポルシェママ
 のんちゃんお誕生日おめでとー ♪

 お誕生記念クイズにばっかり気をとられてお祝い言い忘れてた (-_-;)

 やさしいパパ&ママに囲まれのんちゃんは幸せですなぁ

 今年ものんちゃんにとって素敵な年になりますように☆

 
 
2013/02/26(火) 22:47:56 | URL | [ 編集]
papiruiママ
おばんです~♪
のんちゃんのブログの事載せさせてもらいました♡
ありがとうねっ(*^^*)

素敵な 誕生祝いをしてもらったね♡
超豪華なウマウマ・・・・
パピルイ・・・そんなスペシャルな物
今までに一度も食べたことないよ~(*⌒0⌒)
ヨカッタネェ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
2013/02/26(火) 23:31:11 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ポルシェママさん■

えっ?お祝いの言葉忘れてましたっけー わははは!
パパもママも のんちゃんがいてくれて 毎日 毎日 幸せです。
5歳も うまうまな1年で行きたいそーデス☆
2013/02/27(水) 09:34:10 | URL | [ 編集]
 はちる 
■papiruiママさん■

どぉも~♪
blog掲載ありがとうございました☆
おかげで、カウンターが上がったよー!
はちぐるみ 楽しみにしていてくださいねー。

のんさん、うまうましまくってましたよねーww
あちこちのカフェで 食べたいMenuが決まってるツワモノなのです^^;

2013/02/27(水) 09:44:39 | URL | [ 編集]
ロン&チロリンぱぱ
こんにちは♪
ちょっと出遅れましたが
のんちゃん5歳の誕生日おめでとうございま~す♪
とても素敵なお祝いですね(^o^)
うちも先月1歳の誕生日だったんですけど
超手抜きでした(^_^;

でわ編みぐるみ頑張って下さいね♪
2013/02/27(水) 13:27:43 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ロン&チロリンぱぱさん■

ありがとうござぃますぅー。
先月、1歳のお誕生日だったんですかぁ^^おめでとうござぃますぅー☆
編みぐるみ もーすぐロン&チロリンぱぱさんの番が回ってきます♪
楽しみにしていてくださーぃ^^
2013/02/27(水) 17:20:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法