のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちこちゃん 20th anniversary
001-20130301.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーの記事の主役は ちこちゃんデス♪
20年前のきょー、3月1日 ちこちゃんがうまれたんですよー。

この20年、そしてこの10年
あーっ!とゆーまに 過ぎて行った月日だったと思うけれど

20年、振り返ってみればいろんな転機があったなー。

バンドやめて就職、転職して東京、ちょっとだけ京都に戻って、
結婚してまた東京。そして、のんちゃんとの暮らしがやってきて・・・。

002-20130301.jpg
写真の右が ちこちゃん。実家で一緒に暮らしていたシーズーちゃんです。
左は、ちこちゃんの娘 らぶちゃん。
ふたりともいまは、天国とゆー ちょっと遠いところで暮らしています♪

003-20130301.jpg
これらの写真は、4年前くらいのもの。

004-20130301.jpg
その頃の のんちゃんは、まだ1歳になってませんでした。

005-20130301.jpg
わはは、びみょーな距離ww

006-20130301.jpg
らぶちゃん この時は 闘病中で 入退院を繰り返してました。

007-20130301.jpg
くたぁーっと寝そべったまま。

008-20130301.jpg
でも、明るい性格は変わらずで、

009-20130301.jpg
こーんな優しい表情で 癒してくれちゃいます。

010-20130301.jpg
ふたりでヒザに乗られると 重いんだけど 幸せなの♪

011-20130301.jpg
絡まないくせ、おんなじよーな場所にいるのよねー。

012-20130301.jpg
いまでは、考えられないけど、当時 のんさんには カリカリフードだけ与えてました。
(今はカリカリ少しに、手作りトッピング)

013-20130301.jpg
ちこちゃんは、ヒトのもの欲しがるよねー。
そんなふーにしちゃったのは、私も含め実家の家族のせー。

014-20130301.jpg
お魚も白いご飯も どーにかしてもらおうと おねだりしてたねー。

015-20130301.jpg
のんさん、オネダリ知らなかった頃。
いまじゃー、海苔とかパンとか食べてると 泣き落としにかかってきます。

016-20130301.jpg
かわいかったなー。場所取りあってんの♪

017-20130301.jpg
ひゃー らぶりー。

018-20130301.jpg
実家に帰って 彼女をお風呂に入れて 乾かして・・・

019-001-20130301.jpg
ふわもさに仕上げるのが 大好きでした。

019-002-20130301.jpg
短いテテが なつかしー。

020-20130301.jpg
フィレオフィッシュは カロリー高すぎだろ。。。

むかーし、母と 自宅でモスバーガーを食べてた時を思い出すなー。
よそ見して 話に夢中になっていたとき、必死にバーガーをかじってたちこちゃんww
ばれないうちに あむあむー!ってやってた パピー期のちこちゃん。
あまりに おかしすぎて かわいすぎて 叱れなかったよー。

021-20130301.jpg
らぶちゃんは、天国に引っ越して 今月でまる4年。
あちらの暮しには 慣れたかーぃ???



ちこちゃん&らぶちゃん のおかげで
ペットと暮らしたことがなかったパパんだったけど、
ワンちゃんを迎えることにしてくれたんだよー。
かわいーなー!って思ったんだってー。

022-20130301.jpg
新幹線で 帰省した時の のんさん。むりくり 顔を出してきたww
そだ!今月 新幹線で のんさんと二人で京都に帰るんだった。

3月ってーとー、いろんなコトあったなー・・・。。。

ちこ太がうまれた月。
東京への転職が決まった月。
のんさんに出逢った月。
らぶちゃんが旅立った月。
入院・手術した月。
いまの家に引っ越してきた月。

今月、ステキな想い出の月になるといーなー♪

ちこちゃん うまれてきてくれてありがとー。
20年、あっとゆーまじゃななかった☆
大切なことイッパイあったょー!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
4月は、のんさんお迎え記念だよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
よなよな新作デザインをねりねり中ぅー!
プレゼントクイズ やる?やっちゃぅ???






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

kanon
ちこちゃん、20歳おめでとう!
虹の橋の向こうで、楽しくやってるかな?
きっといっぱい愛されたから、天国でも寂しくないよね。
ちょっとだけでも、のんちゃんと過ごせてよかったね。
絡みはなくとも、のんちゃんだって嫌いじゃなかったはず。
もしかしたらのんちゃんも、京都に帰るたびに会えることを期待してたりしてv
お写真見るだけで、愛されてたんだな〜って分かります。
はちるさん、大事なお写真を見せてくれて有り難う!
2013/03/09(土) 01:20:16 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ありがとーござぃますぅー(T▽T)
ほんとに、少しだけでも のんこと一緒に過ごせたことを幸せに思います。
私に新しい家族が出来て子供が出来たら、ちこちゃんに逢ってほしー!
って思ってたんですよねー。
ちこちゃんとのんさんは、そんな願いを叶えてくれました♪
のんさんは、京都に帰っとき、ちこ&らぶちゃんの気配感じてるのかなぁ???
2013/03/11(月) 14:05:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
