のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんこの春はじまる
001-20130316.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

春めいてきましたねー
今朝は、オウチから うぐいすの声がずーっと聞こえていました。
うららかできもちイー朝でしたー。

さいきん、のんさんのお昼寝の場所も変わってきましたよー。
これまでは、コタツむりさん だったんですけどねー。

002-20130316.jpg
南向きの部屋で 羽毛布団に埋もれるように お昼寝しているのんこさん。
あー、なんか ハイジの乾草のベッドを彷彿させるー。
私も、こーんなふかふかに うぐっ!と埋もれて 寝てみたいわ―。

003-20130316.jpg
あ、気づかれちゃった。

004-20130316.jpg
たまらん かわぇぇ~。

005-20130316.jpg
良く知ってるねー。陽当たり良くて 気持ち良い場所。

006-20130316.jpg
こちらは、のんさんのパジャマ。

007-20130316.jpg
なんか、トカゲの干物っぽくも見えたりしたけど、、、
こーして、愛しいのんこさんの洗濯物が 陽だまりにゆれる様子を
眺めていると 幸せな気持ちに満たされる―。

そろそろ、お花見の計画しないとね。
誰か さそってー!いっぱい さそってー!!


はちるぐみコーナー

009-20130316.jpg

ちょっと時間に余裕ができたので、こんなハンバーガーセットを。
友人の子供にあげよかなぁーと。。。

あみあみレストランあみあみレストラン
(2011/06/25)
ほし みつき

商品詳細を見る

基本的な編み方は、↑ を参考にしました。

家にあった 毛糸(ハマナカ ピッコロ)で、
自分流のアレンジも取り込んで作りました。
大きさは、お子ちゃまの手のひらサイズ。

楽しかったので、これから 大人の手のひらサイズに大きくして
またamiamiしてきまーす。

あ、ちゃんと 受注分もプレゼント企画ものも編んでますよー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
寝顔撮りたいのに スグ気付かれちゃぅ―

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
はちぐるみのご注文は、
鍵コメでいつでもどーぞ♪




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
のんちゃん、気持ちよさそー。
日差しの当たるふかふかのお布団でまどろむなんて、最高の贅沢だわ。
私もやってみたい☆
あはは、ハイジ、確かに!

それにしてもはちるさん、基本は本からでも、アレンジを加えるところに
プロ魂を感じるわぁ(プロじゃないけど)。
さすが!
2013/03/17(日) 01:33:51 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

あのあと、お布団のくぼみをみて
かわいー!と思ってニヤニヤしてましたww

わはは!プロ魂 ありがとぅござぃます^^
褒められると もーじゃんじゃん編みますよーww
2013/03/18(月) 09:57:33 | URL | [ 編集]
mayuyu
こんにちは♪

あみぐるみを待ちかねておりますmayuyuです(笑)
のんちゃん ほんと気持ちよさそうですね♪
フカフカお布団で~
うんうん!ハイジ分かります~☆
それにのんちゃん パジャマがあるなんて 素敵ね(*^)

うふふ~♪ハンバーガー美味しそう♪
あたし今日食べたの~(笑)

あの~リンクさせてもらってもいいですか?

2013/03/18(月) 15:52:13 | URL | [ 編集]
 はちる 
■mayuyuさん■

ぽかぽか陽気気持ち良いですねぇ~^^
寒さ対策&抜け毛対策で 今冬からパジャマ着せてみましたぁ。

何ハンバーガー食べたのかなぁ~?

リンクありがとうござぃますぅー!
私もリンクさせていただきますね☆

そそ!お待ちかねの はちぐるみですが、
順調にいけば、4/5完成のスケジュールです♪
首を洗って(違っ)長ぁ~~~~くして
待っていてください☆

2013/03/18(月) 18:15:04 | URL | [ 編集]
ろろ母
のんこさん

そこ

どーやって

ぼふっと

乗るのー?
2013/03/19(火) 22:13:44 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ろろ母さん■

ひょぃ!と飛んで乗るのよー^^
そいえば、この間、
のんこに羽が生えて ふゎふゎと浮かぶ夢を見たよ。
2013/03/20(水) 16:03:28 | URL | [ 編集]
ぷり☆ママ
キャキャ(≧∇≦)
のんこさん、きゃわいい〜♪
癒されますね〜^ - ^
羽毛布団の上で寝るの、気持ちよさそうだわぁ〜。
私も一緒に寝たいわぁ〜♪

お花見の季節がきましたね^_−☆
たくさんお花見に行きたいな♪
2013/03/21(木) 09:31:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(木) 10:53:56 | | [ 編集]
 はちる 
■ぷり☆ちゃんママ■

気持よさそうでしょー^^
桜は、上野公園が満開だそうですね!
私がいまいる京都は、あまり咲いてません(><)
京の桜を観る前に変えることになるのですが、
なんだかもったいなーぃ^^;


2013/03/21(木) 19:26:38 | URL | [ 編集]
papiruiママ
のんちゃん~♡
モフッと気持ち良さそうね~♫
私も その上に乗って お昼寝したいわーーーん(*^^*)

風に揺られて のんちゃんのパジャマがユラユラ~~
こうゆうのに幸せ感じるよねぇ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
2013/03/23(土) 00:28:28 | URL | [ 編集]
 はちる 
■papiruiママさん■

モフッと気持ちよさそーですよねー^^
のんこさんの寝顔や洗濯物が揺れる・・・
そんな光景に幸せを感じますねぇ~。
きもちよさそに寝ていると、つぃ じろじろ見たり
パシャッと撮影したくなります^^
2013/03/25(月) 17:38:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
