のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜2013(練馬編)
001-20130401.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

東京の桜 まだ残ってくれてます

002-20130401.jpg
ちょっと肌寒かった日、城北中央公園の桜を見に行きました。

003-20130401.jpg
誘ってくれたのは、つくしちゃん
つくし号で お迎えまでしていただき ちょー嬉しかったー

004-20130401.jpg
つくしちゃん、ピカピカの笑顔です。

005-20130401.jpg
桜がちょっとかぶったかんじも いーね。

006-20130401.jpg
桜は、もっこもっこに わんさか咲いてます。
ぽゎぽゎって 集まって咲いてるのが かわいーねー。

007-20130401.jpg
のんさん、笑いません。
いつからか? カメラ向けると ぷぃっ!てされることもあります

008-20130401.jpg
桜 クンスン♪

009-20130401.jpg
なーんで、こっち見てくんないのー?

010-20130401.jpg
ふたりで。 のんこ引いてる(汗)

011-20130401.jpg
場所は変わって 光が丘公園の桜で。(公園をハシゴしてくれましたー♪)

012-20130401.jpg
ねーねー、撮影に協力してよ。

013-20130401.jpg
まぁ、視線そらしてるのも それなりな画?になるわねww

014-20130401.jpg
そーゆー 寂しげな 演出?なのですか?

015-20130401.jpg
つくしちゃん パパにあご乗っけ♪
いつまでも パピーちゃんのよーな 表情を浮かべるのねー

017-20130401.jpg
Lunchに訪れたのは、お久しぶりなChien a la modeさん。
チキンドリアをいただきました。

016-20130401.jpg
のんさんは、馬肉のピラフ?だったかな。
ゴクゴク!グビグビ!飲むよーに食べるので、のどに詰まらないように気をつけなきゃ。

018-20130401.jpg
つくしちゃんは、ワッフル。

019-20130401.jpg
ぁむ!

020-20130401.jpg
あむーっ!

021-20130401.jpg
オテテピーン!

022-20130401.jpg
光が丘公園は、まばらだけど お花見客で すこーしにぎわってました。
空いてる 芝生広場に移動して・・・

023-20130401.jpg
つくしちゃん ピョーィ♪

024-20130401.jpg
楽しそうに おもちゃを追いかけて 走ってる姿見て
こっちまで 楽しくなるよ。

これから、新緑の季節がやってくるし
ますます、公園散歩は楽しくなりそー


はちるぐみコーナー
025-20130401.jpg
前に 小さなハンガーセットを編んだ後、また編みたくなって、
今度は、実物大なハンバーガーセットを編みました。

026-20130401.jpg
マイミクさんの お子ちゃまにお届けするんだけど、遊んでくれるかなぁ???
使ってもらえそなものが編めて 気分転換になったー!

今月(4月)は、のんさんをお迎えして5年!とゆー 節目の月。
プレゼントクイズにする新作に向けて 挑戦したいことがあるんだけど、
うまくいくか?やれるのか? そもそも間に合うのかーっっ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
飾り毛ごとガムをかじり大変デス(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
はちぐるみのご注文は、
鍵コメください^^いつでもどーぞ♪


kanon
なぜかfc2さんのサーバにだけなかなか繋がらなくて、
やっと久しぶりにブログにお邪魔できましたー。
(たぶんMacのブラウザsafariが対応されてない気がする)
いっぱいブログアップされてて、一気読みです。

つくちゃんと会ってたのは、私が幕張に行ってた時ですね。
くすん、仕事・・・。
翌日もめっちゃ寒くて、疲れてたしキャスとの遠出を諦めました。

京都も楽しそうでしたね。
ふらっと行ってみたい場所です、ほんと。
2013/04/02(火) 00:21:53 | URL | [ 編集]
ミルクココア
こんにちは、桜を、バックにとても素敵なショットですね。我が家も、がんばってカメラ向けるんですが、なかなかこっちを、向いてくれなくて、苦労しています。1年に一度の桜の季節なのに・・・
こちらは、今日は、雨で散りかけてます。せっかくのお休みなのに((+_+))のんちゃんもつくしちゃんも、すごく可愛くて、癒されました。
2013/04/02(火) 11:25:11 | URL | [ 編集]
ぷるゆ
どもー!この日は急なお誘いに付き合って頂いてありがとうございました!

むっちゃ寒かったけどいい桜をたくさん見られて満足満足。
もちょっと青空が見えたら最高だったんだけどね〜。

お宅訪問でもつくしさん大暴れで失礼致しました(汗)
まさかキッチンであんなこととかこんなこととかしちゃうなんてー!
のんちゃん、おうち荒らしてごめんね。また懲りずに遊んでね。
2013/04/02(火) 21:11:28 | URL | [ 編集]
papiruiママ
桜~~
ホントに綺麗~♪
パピルイ地方・・・
この雨で散ってきちゃいました(-_-;)
また 来年まで「おあづけ」だね~★

のんちゃんもカメラダメ?
ルイも大嫌いです・・・
カメラを向けると笑顔が消えてプイッってします(>_<)

つくしちゃん 美パピさんですね~♡
のんちゃんと並ぶとカワイコちゃん同士で
桜も目立たないぞ~~~*\(^o^)/*
2013/04/03(水) 07:33:44 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

一気読みありがとうござぃますぅー!
そです!kanonさんが幕張に行っているときの桜ですよー。
あの週末は すごーく寒かったですよねー(><)

京都は、年2回では ちょっとさみしいなぁ~と感じてきて、
もちょっとマメに ふらりふらりと帰ろうと考えてます♪
2013/04/03(水) 10:19:16 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ミルクココアさん■

桜をバックに つくしちゃんママが のんこを何度も
わっしょぃ!してくれましたー♪

つくしちゃんは、良い表情で映ってくれますよねー。
なんとか盛り上げ上手になって のんこの笑顔をゲットしたいものデスww

のんこ地方、今日は嵐です。
桜ちゃんとは 来年までサヨナラですねぇ~。
2013/04/03(水) 10:24:44 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ぷるゆさん■

やほー。急に誘ってくれてありがとうござぃましたー。
キレーだったねー♪ 桜の絨毯も 吹雪っぽぃのも見れたねー☆

お宅訪問 おはずかしー^^;(ばっちくてゴメーン)
でも、一緒に居たい!で お招きしてしまいましたww
つくちゃんの あんなコト こんなコト。
可愛くて表情筋の 筋肉痛になりそだったよー。
のんこも、『やめなさい』なんて言わないし 楽しかったみたい♪
また、ぜひとも~~~♪♪♪
2013/04/03(水) 10:32:38 | URL | [ 編集]
 はちる 
■papiruiママさん■

今年は、ちょっと東京を離れた隙に、
ぼわっと一気に咲いたみたいで ビックリでしたー。
その後、冷たい冷たい 花冷えのおかげで
想像よりも 長く楽しめましたけどねー^^

のんちゃん、パピー時代からは 
シャッターと同時に 目をつむっちゃうし(><)
最近では、ぷぃっ!とそむけるように。

つくしちゃん 美パピさんでしょー^^
遊ぶのも上手だから 写真の撮りがぃがあるーっ!
2013/04/03(水) 10:41:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
