のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜2013 最終回 (昭和記念公園編)
001-20130403.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、昭和記念公園の桜のお話。
2013年の桜を イー感じに締めくくってくれましたー。

002-20130403.jpg
こちらは、うますぎて ビックリ!した Archangeさん。
昭和記念公園に行く前に、ココでランチを済ませるのが 定番になりそー。

ランチ、1000円ぽっきり この安さにもビックリ。

訪れたのは、4/18(月)
平日でも たくさんのワンコ連れさん 連れじゃないお客さんでにぎわっていました。

また来ようね! あのお友達誘って 絶対来ようね!

003-20130403.jpg
で、キッチリ2週間後。また来ちゃいましたー。Archangeさんww
このお店地方に暮らす、のんちゃんの大好きな歌のお兄さんをお誘いして。

ワイン飲み放題1,200円って書いてあったし。
このお兄さんとは、赤ワインを楽しむのが 定番。
次は夜、ワインと楽しむために来よう!って決めました☆

004-20130403.jpg
ランチの後は、やってきました 昭和記念公園。桜咲いてまーす☆

この日は、4/1(月)
半月前、京都に行く前日、パパんにいっぱい甘えておこう!とやってきた時は、
なーぁんも花は咲いてなかったけど、この日は 予想外でしたよー!!

005-20130403.jpg
のんさん、歌のお兄さんと一緒で 嬉しそー!
お互いに、走って追いついたり なんてのをやりあって 楽しそーだったー。

パパママと違って、自由にさせてくれるのもあってか?
遊びながら 散歩してて かわいかったー^^

006-20130403.jpg
公園の入り口付近。もさもさ わさわさ 咲いてます(喜)

007-20130403.jpg
半月前、葉っぱのGreenしかなかったのに、チューリップ咲いてるーっっ!
開場前だったので、チューリップの園内には入れませんでしたが、
予想外で うれしーっっ!!

008-20130403.jpg
ぽかぽか陽気で 桜満開。
その上、チューリップとコラボー!!

009-20130403.jpg
アイスランドポピーも咲いてましたー。
ポピーの奥は、ソメイヨシノ 全開!満開!見事デス!!

010-20130403.jpg
先日、つくちゃんとこに教えてもらったので、桜の耳飾りにchallenge!
やーぁ!かわいーっっ!

011-20130403.jpg
しだれ桜は 日本庭園に。まだ残ってましたー。
ココは、ペットNGなので、のんこはお兄さんと外でお留守番。

真下から見上げた ヤエベニシダレちゃん pinkの濃淡が ちょー可愛ぃー!

012-20130403.jpg
あちこちに 桜のスポットがあるんですねー!
感嘆しまくって 声カレそー。

013-20130403.jpg
癒される―。

014-20130403.jpg
Archangeさんで お腹いっぱい食べたから 眠たいだろうに、
ずーっとずーっと、お兄さんと 遊ぶように 散歩して ご機嫌な のんさん。

015-20130403.jpg
まだまだこれから 咲き誇るチューリップ園。たのしみですねー。
芝桜もちょこっと残っていました。

この日の のんさんは かなーり機嫌よくて
ワンコちゃん苦手なのに、積極的に クンスン あいさつに行っていました。

まー、案の定 スグに 『もー満足です サヨナラ』な空気を出してましたけど、
嬉しかったよー のんこ!


016-20130403.jpg
さくらソフトクリームには 塩の効いた 桜の葉が入ってました。
のんさんも ぃよぃよ眠いかなー。どっかり もたれて 車の中でうたた寝?

017-20130403.jpg
少し車を走らせている途中で、お豆腐屋さんを紹介してもらいました。
とうふ屋 うかいさん

個室では、成人のお祝いやお見合い?なんかもされる方があるよーです。

お豆腐屋さんってイメージじゃなかった。
門をくぐると そこは 江戸時代。私 大好き この感じー!
(お侍さん好きで 時代劇フリークなのww)

018-20130403.jpg
でね、厚揚げとくみあげ豆腐を あっとゆー間に食べちゃって 写真ないの(笑)
ひとクチたべて 『!!!』 デス。

私、そんなに豆腐好んで食べないんだけど これなら また食べるーっっ!
階下に暮らす 義母ぁさんも 驚いてた。

西東京の楽しみが またヒトツ増えたよー。

カフェ路樹さんとワンチャさんが定休日だったのは残念だったけどね。
また行くーっっ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
中目黒も昭和記念公園も
うまいことパパんのオフに晴れたねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
パパんの晴れ男伝説が増えたナ。


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mido
こんばんは♪
桜満開で綺麗ですね
沢山の場所でお花見したんだね。

アルカンジュ美味しいよね~♪
あ~また食べに行きたいな~(*^_^*)
うかいってさ、東京タワーの所にもなかったかしら?(違ったかな?)
2013/04/03(水) 21:30:32 | URL | [ 編集]
セナママ
おひさしぶり~。

のんちゃん、たくさんランランしながらお花見で来たんですね~。
ドッグランと違い、広い公園内を歩きながらと言うところが良かったのかも。お友達にもクンクンご挨拶できて・・・。

昭和記念公園、本当にいっぱいの花が咲き誇って一番良い季節に行かれたんですねー。

セナも連れて行ってあげたいなぁ…。
2013/04/05(金) 13:10:54 | URL | [ 編集]
 はちる 
■midoさん■

今年は珍しく酒盛りなしのお花見ばかりでした。
お酒飲まないと、お花をじーっくり見れますねーww

アルカンジュさん美味しいですねー ビックリ!
2年前、出先から携帯でピコピコ検索していて、
『鉄板焼きはいーや』とボツにしていたワタシ^^;
ハンバーグ、パスタ ほかにもmenuが豊富だったとは!

うかいさんって、支店あるようですねー。
また食べたい!って思いました♪
2013/04/06(土) 01:08:17 | URL | [ 編集]
 はちる 
■セナ君ママ■

お久しぶりですぅ―!
あの日の昭和記念公園は 本当に良い日に当たってラッキーでした。
2日後、嵐の昭和記念の様子をTVで見ました。
ゴォーーーッ!て桜が舞い散ってました(><)

昭和記念公園のチューリップは すごいと思います。
ぜひ、セナ君と~^▽^
2013/04/06(土) 01:12:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。