のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜2013 桜の絨毯 (樹林公園)
001-20130407.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

前記事で、桜の最終回とか言って また桜の話ですww

002-20130407.jpg
桜の絨毯の上で、ピクニックしてきましたー。
ココは、陸上自衛隊 朝霞駐屯地近くの和光樹林公園。

1月に、お友達に連れてきてもらい、桜の隠れた(隠れてないか)名所と
聞いていたのでした。

ウチの近くにあった マッサージ屋さんがこの近くに移転。
マッサージの帰りに ふと思いついて 寄ってみましたー。

003-20130407.jpg
前日(4/3)は、春の嵐でした。
そのせーもあってか、ものっすごぃ桜の絨毯。

004-20130407.jpg
写真で見られないのが残念なんだけど、
むこーから、はなびらが 舞ってきていて とってもキレーでした。

005-20130407_20130407220127.jpg
青空と桜。
今年の桜は、曇り空が多かったから、これは うれしー。

006-20130407.jpg
まだ、満開の桜もありました♪

007-20130407_20130408161624.jpg
前日に舞い散った 桜の花びらが 川のように。

008-20130407.jpg
のんちゃんどこにいるか わかりますかー?

009-20130407.jpg
この桜の絨毯で 走り回るのんちゃんを パパんのスマホでMovieに納めたんだけど、
USBでパソに取り込もうとしても フリーズしちゃうの。ぁーん残念。

私のスマホは、容量不足。
この後、たっくさんの 八重桜や公園外の桜のトンネルとか
撮ることが出来なくて 残念だったけど、
来年の楽しみだね♪


話変わって・・・ 

011-20130407.jpg
ベビー用品店で こんなの仕入れてきました。

 おしりナップ
 スタイ
 麦茶
 ウェットシートのフタ
 清浄綿

012-20130407.jpg
のんちゃん 写るなら 目を開けておくりぃーww

013-20130407.jpg
カメラに注目させようとしたら、首かしげすぎだしー。

014-20130407.jpg
まずはコレ。ウェットティッシュのフタです。
以前、頂いて とっても気に入ったので 買ってきた―♪

015-20130407.jpg
次はコレ。
のんこさんの歯磨きに使おうと ためしに買ってみました。

016-20130407.jpg
中は、小袋に分けられています。
清潔なもので ふきふきしてあげたくてねー。
おしりナップでやるのは 抵抗あるしー。(ちょぃちょぃやってたけどww)

017-20130407.jpg
最後はコレ。
スタイ(よだれかけ)

ガムを食べさせると せっかく増えた 胸の飾り毛と一緒に
カミカミするんで あとが大変なんです。

018-20130407.jpg
できれば、こんなふーに 耳ごとかけて
スヌード&スタイ な感じで使えると 嬉しーなー。

コートが豊かになったのは 嬉しいんだけど
ゴハンのスープとか付いちゃうのよねー。

スヌード+スタイ なるもの 検索してみたら あったー(驚!)
アメリカンコッカースパニエルちゃんがつけてた かわえー。

のんちゃんサイズがあるといーなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
桜の季節は、カメラ持って出かけよー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スマホのシャッター遅すぎてむきーっ!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

papiruiママ
桜・・・
パピルイ地方・・・週末からの雨風のせいで無残な姿に(´∩`。)グスン

清浄綿いいねぇ~~
いつもは ワンコ用の歯磨きシート買ってたんだけど
高くて・・・・汗
これから 我が家も それにしよ~~っと♡♡♡

ねぇねぇ・・・
ママさん~~
麦茶って のんちゃん飲むの??
2013/04/09(火) 00:04:09 | URL | [ 編集]
 はちる 
■papiruiママさん■

せっかく桜のキレーな季節に 何度も嵐がやってきちゃいましたよねー(><)

そーそー、ワンコ用の歯磨きシートって
すこーししか入ってないのにそれなりのお値段(T0T)

ベビー用品は、安くていーですねー。
ウェットシートも 西松屋だと10個入って800円くらい^^

あ、麦茶の話 書くの忘れたーっっww

のんちゃんに飲ませるためじゃないんですよー^^
パパんが おいしく飲んでくれますww

小さなペットボトル(200ml)が目当てなんです。

バッグのポケットにお散歩用のお水を入れるんですが、
このサイズがちょーど良いんですよぉ。
開閉可能なキャップをつけて 最近気に入って持ち歩いています♪
2013/04/09(火) 10:52:24 | URL | [ 編集]
kanon
わー♪ 一面の桜の絨毯〜!
こういうのも綺麗ですねー☆

今年は花筏(いかだ)を見に行くチャンスを逃したなぁ。
いつもは千鳥ヶ淵に写真を撮りに行くんですが。
散った後なので、人も少なめで撮りやすいのに。

赤ちゃん用品、そんなに安いんですか!
えー、今度からトイザラスに行ってみてみようっと。
2013/04/09(火) 21:53:29 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

千鳥ヶ淵の見事な桜。 TVで見ては 行ってみたいーとは思うのですが、
上野みたいにギューギューの人だと怖いなーと
二の足を踏んでおります。来年はせめてみるか!

赤ちゃん用品 安いのを見つけては 買ってきていますょー。
のんちゃんに飲ませるお水なんかも^^

2013/04/10(水) 14:07:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
