のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mini Birtday Cake進行中ぅー
001-20130410.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅございます

きょーは、最近完成した はちぐるみのお話。

002-20130410.jpg
コチラは、ノアちゃん&ウィル君。
以前、ウェディングドッグを編ませてもらったんです。
同じ毛糸が残っていたので、ぐぐぐーっとサイズダウンして、
ストラップを編ませていただきました♪

ノアちゃん(茶毛)の背中は、細かく茶毛が入っていたので、
毛糸をほぐして、羊毛フェルトの針でぐすぐす差し込んでみました。


003-20130410.jpg
こちらは、ホッピー君&アイラちゃん。
ホッピー君が、カメラを見上げる表情が優しくて優しくて、
オカアタんのこと大好きなのねー。

ストラップとプレゼントクイズに当選された mini Birthday Cakeを編みました。

ホッピー君を大きめに、アイラちゃんを小さめに 編んでみました。
編み図も針のサイズも変えたんですが、
黒糸がやわらかかったからか?(同じ種類でも色によって質感が異なることが
微妙なサイズの違いになったかもー(汗)


004-20130410_20130410174154.jpg
コチラは、凛ちゃん。
めちゃくちゃラブリーでしょー!このビジュアル可愛すぎて 写真を見るたびに、
独りで むふふ♪ 連呼してましたww

こちらも、プレゼントクイズのmini Birthday Cakeです。

販売もしていますよー。2,500円だったかな?
詳しくは 商品ラインナップをご覧ください♪

こんな感じで、はちぐるみ活動しております。

mini Birthday Cake当選の方、
早い方は、今週末から 発送が始まりますよー♪

遅くとも、4月中に発送するので、あともー少し待っていてください。

先日参加させていただいた、ドッグヨーガのおかげで、
首や肩のコリが 楽になったので 予定通りはかどると思いまーぁす☆

ドッグヨーガの話は、次回 記事をアップしますね~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
FC2 いつまでサーバーいじるのー?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
Photo複数アップできないし、
記事だって ぜーんぶ書いてから消えたじょー(;;)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

mayuyu
キャーーーー( ☆∀☆)
ホッピー&アイラ そっくり~~
うれちぃーー(*≧∀≦*)

あーん はちるさんありがとうぅ~☆
届くの楽しみにしてるから~(*^^*)
うふふ~♪
2013/04/10(水) 19:12:16 | URL | [ 編集]
ノアウィルママ
はちるさんこんばんわ♪
可愛いはちぐるみが我が家にやってきました^^
本当に今回も感動です!!
ノアの背中のブチの再現…そんな風に工夫されていたんですね(感動)
そしてウィルポンの左脇に茶色が入っていたことに驚きーーー!!
あまり気づいてもらえないのに、はちるさんさすがです!!
可愛いすぎて使えませんのでインテリアに^^
インテリアが増えてますー♪♪
またよろしくお願いします。
P・S 前掛けつけたのんちゃん なんて可愛いのぉー^^キュンキュンしちゃいます


2013/04/10(水) 19:28:55 | URL | [ 編集]
ミルクココア
こんばんは。どの子も可愛いですね。
あみぐるみも、そっくりで、よく特徴を、とらえていて、さすが、はちるさん!!ゴットハンド!すごすぎです。
しかし、本当に、パピヨンってどの子も、すごく綺麗で可愛くて、ついつい見とれてしまいますね(*^_^*)
2013/04/10(水) 20:30:53 | URL | [ 編集]
 はちる 
■mayuyuさん■

編んでて めっさ!楽しかったですょー。
明日、発送の予定なので もーちょっと!もーちょっと
待っていてくださいねー♪
2013/04/11(木) 15:09:21 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ノアウィルママさん■

はちぐるみをインテリアに^^嬉しいですぅ―!
すごぃ!気づきましたか―っっ!
ひと目だけ茶色を編み入れたんですぅ☆
さすが!ママさんの愛情ですねぇー♪

わははは!
前掛けのんちゃん 可愛いでしょー^^
私もキュンキュンですww
2013/04/11(木) 15:22:53 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ミルクココアさん■

ありがとうござぃますぅー(T▽T)
ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、小さな工夫が
積み重なってきましたー♪

ふさもさのコなら、犬でもネコでもなーんでも大好きですが、
パピヨンには、特にひいき目になっちゃぃます。
写真見て、も~デレデレ~~~ww


2013/04/11(木) 15:33:51 | URL | [ 編集]
れいまま
可愛いあみぐるみを編んでいただきありがとうございます\(^o^)/ いろんな表情の写真から特徴や性格までとらえてもらって嬉しいです。。我が家の宝物にします。 イチゴケーキもとても素敵(^。^)。。21日は凛の一年目の命日です〜。きっと凛もとても喜んでいるとおもいます。
現在パピヨン♂レイとのバタバタ生活をしています。こんどはわんぱくレイの編みぐるみもお願いしますm(_ _)m
2013/04/14(日) 19:32:15 | URL | [ 編集]
 はちる 
■れいままさん■

凛ちゃんの 1年目の命日に間に合ってよかったです^^
レイ君の あみあみも喜んで!なのでいつでも言ってください☆
レイ君 わんぱくなんですねー。バタバタ生活 にぎやかそーですねー^^
2013/04/15(月) 09:29:41 | URL | [ 編集]
コロンパパ
初めましてコロンパパです。
先日はムサシママさんから
ちはるさんに作っていただいたコロンそっくりの
お人形をいただきとても嬉しかったです。
大切にさせていただきます。

ムサシママさんは先日行われた全犬種対象のワンコの
オフ会=コロン・ワン友交流会に参加していただき
プレゼントしていただきました。

11月23日或いは24日に第6回コロン・ワン友交流会を
あきる野市の都立秋留台公園にて開催予定です。
詳細はブログ「天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋」に記載いたしましたので
ご都合が宜しければ参加してくださいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

2013/10/23(水) 14:38:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
