のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグヨーガのあとは
001-20130416.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、前記事の ドッグヨーガの後の様子デス。

002-20130416.jpg
あ、これは ヨーガの始まる前。

003-20130416.jpg
マスターを見つけるなり、、、

004-20130416.jpg
いつまでも、おねだりする のんさんでした(汗)

005-20130416.jpg
ヨーガの後は、記念撮影。

006-20130416.jpg
ぽっちゃんママの提案のおかげで、イスを使ってみると、、、

007-20130416.jpg
のんさん、落ち着いて 座ってくれています。
並んで 記念撮影 大の苦手な のんさんが 落ち着いてるー!

008-20130416.jpg
あんずちゃんは、撮影 得意よねー!

009-20130416.jpg
礼穏君も♪

010-20130416.jpg
ぽっちゃん これなら怖くないよね^^

011-20130416.jpg
はぁ、みんなで 横顔。かわゆすー!

012-20130416.jpg
ふせもできたね のんさん♪

013-20130416.jpg
ふはは。余裕な表情ww

015-20130416.jpg
こちらは、現役バリバリの 警察犬のJ君。
日頃の訓練の成果を披露してきた帰りに Plus wan!に寄ってくれたのでした。

016-20130416.jpg
首輪をしていないのは、任務じゃないよという合図。

皮の首輪をつけると 犯人を捜す!とゆー任務。必要あれば、噛みつく任務です。

鈴の着いた首輪をつけたら、人を探す 捜索する!
首輪の違いで、任務の違いを理解するそうです。スゴィですね!!

017-20130416.jpg
ぽっちゃんは J君のシッポサイズだよー。

018-20130416.jpg
Gレトリーバーのキャンディちゃんと 2ショット。

019-20130416.jpg
J君 ハンサムですな。

020-20130416.jpg
のんさん ぎりぎり フレームインww

021-20130416.jpg
ちょっと、J君の存在を 気にしたかな?

022-20130416.jpg
さまざまなコトを 披露してくれましたが、これは まさかの 歯磨き!
フツーのヒトの歯ブラシで クリ○カ ライオン使ってます!!

023-20130416.jpg
ミント味 辛くないのー???

024-20130416.jpg
はぁー サッパリ! とでも???
あんずちゃんが、シャーァッ!なってますww

025-20130416.jpg
ママに、こっそし クンスンさせてもらってる あんずちゃんww

026-20130416.jpg
そのころ、ヨーガを終えた 礼穏君は そろそろ眠いよねー。

027-20130416.jpg
おや?いつもと調子が違うのは、J君がいるからかな?ぶんちゃん♪

028-20130416.jpg
がんばって、近づいて ツーショット!

029-20130416.jpg
オシリのツーショット。
J君が座っているところに、がんばってキャンディちゃんを
グィグィ近づけたのですが、J君 ぜーんぜん動かず待っていました。

030-20130416.jpg
私、J君に乗ってます!
乗ってみる?といって 写真まで撮ってくださいましたーぁ☆

031-20130416.jpg
礼穏君 すぴー。

032-20130416.jpg
あ、出た のんこの 帰ろうモード。
帰りたくなると、Bag inします。

033-20130416.jpg
J君は、いいよ!お許しが出た時だけ オモチャで遊びます。
ヤメ!といわれれば、どんなに 遊びたい気持ちが残っていても
ちゃんと訓練士の指示に従います。
そんな様子を たっくさん見せていただきました。

写真にはないのですが、たっくさん 遊んでくれたんですよー J君。
お気に入りのオモチャを持ってきては 投げて 持ってきて・・・
たのしかったー(T▽T)

メンズと遊ぶより ワンズと遊ぶのが 大好きデス♪

034-20130416.jpg
あ、やっぱり かえる???

035-20130416.jpg
帰るころ、お店にやってきたのが ユアンちゃん。
ものっすごい活発で元気な 女の子デス。

036-20130416.jpg
しかも強気 頼もしい!
J君に ガンガン 吠えまくってましたからww

甘え丈夫でもありますよ♪
あいさつ代わりに ヘソ天するのに 時間はかかりません。
こんにちゎー コロ~ン♪ といつも 一瞬でメロメロにさせてくれます☆

038-20130416.jpg
ヨーガがんばった のんさんの戦利品?
新商品の 砂肝ジャーキー。

ちょっと半生のよーな 質感♪
自分の分を さっさと食べて あちこちのお友達の分を
ぶんどっていた のんさんでした(汗)

037-20130416.jpg
ぽっちゃんから頂いた クッキーも しっかり 食べました♪
よかったね のんさん☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
食いしん坊だけど、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
体重2.7キロなのよ♪




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
ジェイくん、ほんとに賢いですよね〜。
マンションでのデモンストレーションも、大好評でした。
終わってからも、しつけなどの相談者が列になってました。
ジェイくんに乗った写真! 貴重!
普通、警察犬にまたがるなんてできませんよ。

そうそう、日曜日はどうもでした。
途中ではぐれちゃってごめんなさい(汗)。
2013/04/18(木) 00:26:35 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ジェイ君 賢いーっっ!
しつけの相談も行われていたんですねぇ。
やー、ジェイ君にまががれるなんて 幸せでしたー。

日曜日 偶然にあえて嬉しかったですぅ―☆
そーそー、こちらこそ はぐれちゃってすみません(汗)
最後まで歩いて 折り返してきたのですが^^
また、偶然の出会いを楽しみにしてます ふふふ♪
2013/04/18(木) 11:34:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
