のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃんの前掛け♪
001-20130418.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

のんさんが 涙の避妊手術を終えて 1年が経過しました。

その後、ふさふさ もさもさ ほゎほゎ・・・
コートが豊かになってきましたー

んがっ、毎度の食事は 手作りトッピングで おじや風ぅ。
スープで 耳や胸の飾り毛が 汚れるようになりました。

おやつの ガムやアキレスを食べると
飾り毛ごと むしゃむしゃするので 毛がコペコペになります

002-20130418.jpg
で、赤ちゃん用のスタイを着用することにしましたー。
これだと、幅広で 全体を覆うことができます♪

003-20130418.jpg
お馬さんのアキレス どーぞ♪

004-20130418.jpg
こー テテで挟んでるの かわいーなー。

005-20130418.jpg
しあわせそ♪

006-20130418.jpg
ずっと見てたら 止まって 「あに?」ってww
この姿も かわえーぇ。

007-20130418.jpg
ガシガシさばいて ぴろーんってなって。
アゴの運動になるねー。歯磨き効果にも期待するゎー。
歯磨きさぼって 歯石ためちゃったしー(反省)

008-20130418.jpg
はぁ おいしかった。
って、完食した感じですが たいてーは 途中で疲れてしまいます。

で、捨てようかと 手を伸ばすと
『それ、まだ食べてるーっっ!』 『たべてないじゃーん』の
やり取りが 繰り広げられますww

009-20130418.jpg
ごはんの時は、スープが耳毛に着くので、
1歳の頃から 時々使っていた スヌードも着用。

『マッチ売りの少女みたいー』と、当時 パパんに好評でしたww

010-20130418.jpg
せやね! なかなか かわいー。マッチ全部買い占めましょーかって気になるゎ。

011-20130418.jpg
そろそろ、ノーマルの のんさんを忘れそうに。普段は こーデス。

012-20130418.jpg
歯磨きの時も そんくらぃオクチ開けててよねん。

013-20130418.jpg
ご飯食べた後、『取って―』とやってきたとき、
片耳になってることがあるんだけど これまた かわえーぇww


ただ、アキレス食べてる Movieですww







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
アキレス かじかじすると、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
獣臭いのよね(汗)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

さちほ
のんちゃんかーわーい♪
シェリと一緒で胸の毛っけ立派だもんね~。
前掛け似合っているね^^
シェリも歯石があって、無麻酔の所で綺麗にしてもらおうと
思ったら、会社の人が一度歯石を落とすとつきやすくなるから、保つの大変と教えてくれました。
それより、いまの状態(ちょっとだけ)を維持する方が良いと。
ガムやアキレス、おもちゃ作戦でうちも綺麗になってもらおうと思ってます~。
2013/04/18(木) 21:36:15 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

うれしーよー ほゎほゎしてきて。
お腹の毛も伸びてきて、歩くとゆさゆさ揺れるよー^▽^

歯石を落とすと付きやすくなるんだね!
それは良いこと聞いた―!!
いまの状態で 歯磨き習慣がつかない私に保てる自信がない(汗)

清浄綿でふきふきがんばるーww
2013/04/19(金) 09:14:41 | URL | [ 編集]
kanon
のんちゃん、前掛けしたままでもおやつ食べてくれるんですね。
嫌がらず、エライなぁ。しかし可愛いわん♪
ムービーをつい、いつまでも何度も繰り返し見てしまう〜。
癒されるわ〜。

歯磨き、昨日わんわんカーニバルで購入した歯磨きシートが届いたので、
今日から頑張ることにしました!
そこのお兄さんも、歯石を無理にとるとエナメル質までとれて、
また歯石がつきやすくなるって言ってました。
このシート、人間がやってもいいんですよ。
自分でやってみて、あら意外とすっきり気持ちいいって感じです。
お勧め☆
John Paul Pet というところです。
2013/04/20(土) 04:40:18 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

嫌がらないでしょー^^
最近は、上を向いて 早くぅー!ってやってくれちゃぃますww

歯磨き、わんわんカーニバルで どこなかなぁ?って
探して見たんですけど 分からず仕舞だったんです。
教えてくださり、ありがとうございます☆

John Paul Petさんのサイト見てみました、
シャンプーなんて ビフォアアフターの変貌ぶりに
笑っちゃうくらいでした。すごい!ほわもはーww

エナメル質まで取れちゃうのはまずい(><)
ヒトがやってもOK!ってのがいーですね♪
2013/04/20(土) 15:23:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
