のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お迎え記念のサプライズ旅行!
001-20130425.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

先週末、パパんが突然 『連休取れたから、1泊旅行でも行こうか?』と。
で、2日後、出発です

まーさーにー!のんさんのお迎え記念の4/22に出発。
まさかまさかの 嬉しいサプライズ!

002-20130425.jpg
『イマジンドッグ行きたいって言ってたよね』って、言ってもらったんだけど、
那須地方は、雨が残って寒いんじゃないかなー?と思って

天気が回復してくると思われる 伊豆地方に出発!

003-20130425.jpg
快晴!海がキラキラでキレー。(車の窓越しの写真です^^;)


まっぷるお散歩も お泊まりも ペットといっしょ!(2012) (まっぷる国内版)まっぷるお散歩も お泊まりも ペットといっしょ!(2012) (まっぷる国内版)
(2012/01/31)
不明

商品詳細を見る
今回も、『ペットといっしょ』を参考に、、、

004-20130425.jpg
神祇大社へ行ってみました。ペットOK!なんです。

八百万の神をお祀りするところで、象形文字の敷石がたくさんありました。
ご祈念された縁起石なので、よく踏んでください。と案内が。
のんちゃんと、60個はあろーかという、この縁起石を しっかり踏みしめてきましたー。

005-20130425.jpg
ペット用の絵馬(500円)は、シャンシャン♪ 御祈祷?してくださいました。
絵馬に、目・鼻・クチ は 私の手書きデス。

戌の敷石のそばに、赤いベンチが置いてありましたので、パチリ!

006-20130425.jpg
予約した、ホテルのチェックインまで 1時間ほど。
pupucafeさんでお茶してきましたー。

300円で、敷地内のちょっとしたランで遊ばせることができます。
クンスン♪しかしない のんさんには必要ないですねww

007-20130425.jpg
今回お世話になったのは、アニマーレ プレミアムさん。

旅行が決まった2日前じゃ、あんなとこも こんなとこも予約がいっぱい
それでも譲れない今回の目的は、『客室露天風呂』

これで、検索かけたら ココがヒットしました。

ツインは満室。
ダブルしか空いてないじゃーん。と却下しかけた パパん。なぜ???
しばらく小さなシコリが生じたとか しなかったとかww

008-20130425.jpg
めでたく チェックインして スグに 室内露天風呂にジャパーン♪
遠くには海が見えます。

夕食の18時までに、

15時で1回
16時で1回
17時で1回

計3回 露天風呂を堪能ww

009-20130425.jpg
ヒト用の露天風呂に のんさんが入ることはできません。
ワンコ専用のバスタブがあったので(写真忘れたー!)
それに、入れてあげたのですが、 ハァハァして 『イヤです ギブです!』
状態だったので、早々に片付けて フリーダムにしてあげました。

すると 写真のように お部屋から 露天風呂にやってきては、
クンスンしたり、お湯をなめたり のんさんなりに楽しんでいたようです。

010-20130425.jpg
夕食はこんな感じ。 ふつーにおいしー!
大きな写真は、のんさんの 『鶏肉とおからの煮込みハンバーグ風』

夕食の後にも、2回 露天風呂を楽しみましたww

もー、止まらない やめられない。

長風呂は苦手なので 温泉って 私は得意じゃありません。
でも、客室露天風呂だと 10~15分ほど 浸かったら お部屋でゆっくりクールダウン。
これを繰り返していると、1時間に1回は露天風呂を楽しんでる感じになっちゃってました。

011-20130425.jpg
朝。4時過ぎには起きて 『あー、お風呂入りたい―』ww
5時にお風呂、6時にお風呂ww
朝食を摂って また お風呂ww

数えたら、8回 お風呂入ってました。

amiamiやパソコン スマホ で凝り固まったカラダ ほぐれたー


ホテルのサービスは、
スタッフさんは とーっても親切で のんちゃん のんちゃんって
優しく対応してくださり 大満足。

お料理屋はふつーにオイシーし お腹いっぱい!

アメニティは、ビジネスホテル並み。
ユニットバスは、ウォシュレットないし便座は冷たい。

けれど、この季節に この天然温泉の露天風呂は 最高! 大満足でした。




アニマーレグループには、どこにも 小さな小さな お庭があるみたいですね。
トンネルを 何げなーく くぐって行く のんさんが面白くて アワテテかまえたカメラ。
途中で 『イテテテ…』って言ってるのは、変な体勢で撮影して ウデがつったからww



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ホテルの扉 鍵がかかって開かない!と思ったら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ただ硬かっただけ。しばらく外で待ってたょww



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

みーちゃんズ
パパさんサプライズ素敵。

縁起石踏みしめてこれからも、
たくさんいい事ありそうな予感。

はちるさん~お風呂8回ですか。凄い。
でも、そのおかげで体も癒されて良かったですね。

お料理もおいしそう(ゴックン)

のんちゃんよかったネ。
今度はどこに連れっていてもらえそうですか?
2013/04/26(金) 06:18:59 | URL | [ 編集]
 はちる 
■みーちゃんズさん■

仕事柄、予定が立てられないので
大抵、急に決まって 飛び出すようにお出かけしてますww

カラダがほぐれて 神社の御利益もあやかり
良い予感がしますねー^^

次はいつ?どこ?だろぉ^^
2013/04/26(金) 12:50:33 | URL | [ 編集]
kanon
お迎え記念日にジャストに行けたのは、良かったですね〜!
伊豆、しかもいいお天気☆
日頃の行いですねぇ。
客室露天風呂なんて、贅沢だわん!
お風呂大好きな私は、いつまでも入ってそう〜。
いろいろと、いい記念になりましたねv
2013/04/27(土) 20:21:52 | URL | [ 編集]
mayuyu
すっかり 乗り遅れたぁ~
のんちゃんごめん(;o;)

のんちゃん うちの子記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
旦那様 優しいね☆
でも‥ダブルで脚下( ̄m ̄*)ゞププ‥何故?
予約してくれて~良かった(笑)
露天風呂付き あたしもこれは必要なのぉ~♪ヽ(´▽`)/

いつも編み編みご苦労様(*^^*)
あたし lineのプロフとか今 編みぐるみなの~
可愛い☆ってめっちゃ!評判いいんよ~(*≧∀≦*)←自慢

↓ パピルイちゃん 激似~
パピちゃんのお目目~うんうん!分かるぅ~
ママさんの ブログ楽しみにしとこうっと!
2013/04/28(日) 04:52:49 | URL | [ 編集]
papiruiママ
伊豆いったの~~??
いいなぁぁぁ~
私 伊豆大好きなの♡
もう何回も行った事あるよーーー♪
その位好き♡
しかも・・・・お風呂~~~大大大好きなの★
あまりにも好きすぎて 近所のスーパー銭湯の常連なのよん♪

編み編みでコリコリになった体はほぐせたかな?

それにしても 旦那様・・・・優しい~~~(*´▽`)
2013/04/29(月) 09:06:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

お迎え記念日ジャストに パパんのオフが重なるなんて、
とってもラッキーでしたぁ。

kanonさん お風呂好きなんですね^^
私も お風呂の良さに気付いてきました♪
客室露天 いーですねー。思い立ったら すぐにチャポーン☆
2013/04/29(月) 14:49:48 | URL | [ 編集]
 はちる 
■mayuyuさん■

ありがとうござぃますぅー^▽^

わぉー!LINEのプロフに あみぐるみ使っていただいてるんですかぁぁぁぁ!
すっごい!もー すっごぃ嬉しいデス。

パピルイちゃん 似てますか?ヨカッター。
もーすぐ届くと思うんで、記事のアップ楽しみですね☆
2013/04/29(月) 14:52:30 | URL | [ 編集]
 はちる 
■papiruiママさん■

伊豆 いーですねぇ~^^
またスグにでも行きたいくらい サイコーでしたぁ。

カラダ ふにゃふにゃにほぐれましたよー^^
2013/04/29(月) 15:13:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
