のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日目は下田へ
001-20130430.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

ちょーど1週間前、私たちは 下田へ向かっていましたー。
のんちゃんのお迎え5周年記念旅行の2日目デス♪

002-20130430.jpg
伊豆高原の海岸よりも、ゴツゴツしてきた感じがします。

003-20130430.jpg
ヤシヤシも大きくなってるよーな。
モジャモジャ加減も 南国感じるー。

004-20130430.jpg
下田だーぁ。
青信号で 走っている車中から 撮ったんですが、
奇跡的に 電線がカブらなかったww

005-20130430.jpg
趣ある建物も見えてきます。
吉田松陰とか、勝海舟とか ゆかりある土地なんですよね たしか。はぁロマン♪

006-20130430.jpg
さて、向かった先は 下田海中水族館。
宿泊先のスタッフさんから 『だっこでもOKなんです』と聞いたのでやってきましたー。

007-20130430.jpg
水族館は2度目ましてな のんこさん。お魚さん見てます^^

008-20130430.jpg
最初のこの水槽だけで 1日過ごせそうなくらい 癒されたぁー。

009-20130430.jpg
のんさん お魚さん 見てますねー。

010-20130430.jpg
ペンギンさんもいましたー。

011-20130430.jpg
背中しか見せてくれない ペンギンさんもー。

012-20130430.jpg
あざらしさん、おもっきし こっちにキター。


そのワケは、飼育員さんが エサやりで残った氷を
私たちのために、投げてくれたからぁ~♪

013-20130430.jpg
こちらは、ドクターフィッシュのコーナー。

014-20130430.jpg
テテを入れると ツンツン♪しにきます。



テを入れた途端に ツンツン 食べに来ます。

015-20130430.jpg
そんな時、のんさんは こんな表情でしたww

016-20130430.jpg
私もやってきましたよー。
うじょうじょを直視しちゃうと 気持ち悪かったけど、
ツンツン!一生懸命に 食べてくれる ドクターフィッシュちゃんは可愛かった―。

017-20130430.jpg
なんか、テキトーに館内をうろうろしている割に、

  あざらしの餌付け(氷しかなかったけど)
  アシカショー
  カマイルカショー
  バンドウイルカショー

をタイミングよく 見ることが出来ましたょ。

018-20130430.jpg
カマイルカショーの様子。

019-20130430.jpg
ジョワーッッ!

020-20130430.jpg
ショーの後 5分だけ 記念撮影というコトでしたが、
他の方に譲り、テキトーにあちこちウロウロして帰ってくると、

ショーを終えた イルカさんが 遊んでいました。
そこで、のんこと 記念撮影。

ボールでドリブルして遊んでいたんですよー かわいすぎゆー!

021-20130430.jpg
ひとしきり遊んで 帰路につきましたが なぜ?山を越えたの???
あのキラキラの海岸は???

天城超えは クネクネと結構 キツくて のんこも私も グデーン(><)

わさびだだー!浄蓮の滝だー!
とは言うものの、寄り道する 体力なしww

そんなときに、助けてくれたのが このソフトクリーム。

すりたてのワサビが トッピングされています。
斬新だけど ありでした。

022-20130430.jpg
のんこには、踊子歩道 という遊歩道のお散歩で気分転換♪

023-20130430.jpg
緑と赤のかえでがキレー。

024-20130430.jpg
なぜか、このコケのクンスン♪が なかなか止まらないのんさんでした。

楽しかったなー。下田。
今度は、ゆっくりと 歴史の下調べをして 散策してみたいなー。


さいごに、イルカさんのイー♪イー♪ をどーぞ^^






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
天城超えは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
いろは坂くらいエグかったー^^;



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ハニーママ
のんちゃん、お迎え記念日おめでとう☆
遅れてごめんね(><)
伊豆に行ってきたのねー!
実はうちも来月行く予定なんですよ
下田の水族館、ワンコオッケーなんて知らなかったぁ。
のんちゃんもなんだか楽しそうに見てますね!
伊豆高原からは遠いのかなぁ?
あとで調べてみよっと!
いい情報ありがとう♪
2013/04/30(火) 17:53:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30(火) 17:57:45 | | [ 編集]
 はちる 
■ハニーちゃんママ■

ありがとうございますぅー。
伊豆に行ったんですよぉ♪

水族館は行く予定をしてなかったんですけど、
ホテルに割引券が置いてあって知ったんです。

アニマルキングダムだと のんちゃんが怖がりそうだし、
パパんが 水族館なら!と選択したんだと思います。

伊豆高原から、アニマルキングダムまで 車で40分くらい。
下田の水族館は、伊豆高原から車で1時間くらいでした。
近くに足湯もありましたょー♪(行ってないけど)

わたし、水族館のショー×3
みんな一生懸命で可愛くて 涙ジョバジョバ。
泣き笑いで見てましたよーww

伊豆旅行 楽しみですねー☆
2013/04/30(火) 21:08:49 | URL | [ 編集]
kanon
2日目は下田に行かれたんですねー。
昔の社内旅行の思い出の地だわ(笑)。
わー、のんちゃん、また水族館行ったのね!
キャスとも行きたいな〜。
イルカさんとの記念撮影も2度目?(笑)
外だけでも歩けるともっとよかったですね。

今は鹿児島に帰省中ですが、8日に帰るので
また遊んでくださ〜い☆
2013/04/30(火) 21:19:53 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

そなんですぅー!下田に行ったんですよぉ!
そーいえば私たち新婚旅行でも行ったんでした。

京都で挙式後、思いつくまま USJ泊→熱海泊→下田泊。
観光してなかったので、ちょっと忘れてたーww

犬吠埼のマリンパーク お誘いいただいて
のんこさん 水族館デビューしたんでしたよねー♪

また遠足行きましょうね!
来週のお帰り お待ちしてマース☆
2013/05/01(水) 10:04:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
