のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃんのMovie
001-20130503.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅございます

GWも後半戦に突入ですねー。
オウチでごろごろTVでも見てよーという方に、
のんちゃんのMovieなんぞ いかがでしょー。

日常ののんちゃん 新作3本立て~

のんちゃんコロ~ン

昨年秋から覚え始めた コローン♪ 完成度が増しましたょ。


鹿肉五膳~ん!

ある日、鹿肉五膳が贈られてきましたー☆


フセばっかするし!

ガム欲しさに 言ってないコマンド 伏せばっかしますょww




番外編。

1分ほどの のんちゃんMovieを300本ほど Youtubeにアップしていますが、
再生回数の多いものを3つ集めてみました。

1位 おしゃべりのんちゃん。

のんこさんは、ワンワン♪ より しつこぃおしゃべり派デスww


2位 反抗してガルルル!のんちゃん(8,979回再生)

パピーの時、叱られ過ぎて 逆切れのんさんww


3位 フローリングおそるおそる歩くのんちゃん(8,564回再生)

ずっとコレが1位だったと思っていたのに。いつのまにか3位。
フローリングが歩けなかった、生後3か月の頃ののんちゃん。
初めてフローリングを超えて リビングから寝室に渡れた時。


53秒あたりから クルクル回るよ!

いまでも、メロメロになる瞬間。
53秒を過ぎるあたりに のんさん クルクル回るの。たまらんよー!


のんちゃん ちっちゃいよー!

毎晩 涙流しながら笑って のんさんと遊んでました。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのオーダーメイドのご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪
今なら、6月中のお届けが可能だと思いまーす。





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
はあ〜、堪能した〜vvv
のんちゃん、どれもかわええ〜><。
私も小さい頃、ムービー録っとけばよかったな。
特に最後のオチリ、もうたまりません!
パピーのオチリって独特ですよね。

↓はちぐるみ工房の受注、とりあえずブログで始めたんですね。
キャスのうちの子記念日用にお願いした、ホールcakeの、
とっても楽しみにしてま〜す。うふふ。
トイプの黒の子が編める
ようになったら、1体お願いしたいです!
2013/05/03(金) 21:32:37 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

Movie ご覧いただきありがとうござぃますぅー。
さいごのオチリたまらんでしょーww
小さな小さな つま先でカラダを支えている姿がこれまたたまらーんww

キャス君のホールCake♪
今夜から着手予定ですよーん。なので、お帰りになるころには
お渡し可能です ふふふ♪

黒いトイプちゃんですね^^
真っ黒の クルクル毛糸が見つからずなのです(><)
白髪混じりみたいなのはあるんですがぁ^^;
見つかったら あみあみしますよーん♪
2013/05/04(土) 15:07:38 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
わたしも~ちびっ子の頃、
ちゃんと撮っておけば良かった~
でも、ここで見れるから良いや~
おねだりのんこさん・・・
頭の良くなったソル君みたいで
お腹抱えて笑っちゃった\(^o^)/
ありがとー
2013/05/05(日) 21:47:52 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

ぼわはは!頭のよくなったソル君みたいってww
ちょーど2歳だったと思うから そーだねー^^

最近めっきりMovieのアップが減ったから、
これを機にまたジャンジャン撮っていきたいわー♪
2013/05/06(月) 18:30:53 | URL | [ 編集]
りこママ
のんちゃん最高っ!!
2位のブルブル震えながら、
逆キレしてるのんちゃんと、のんちゃんの名誉を守る
はちるさんが、またまたいいわ~

隠れのんちゃんム―ビ―ファンの私。
クールな顔して、風船で遊ぶ姿がスリルあって、
夏に何度みたことかー(爆!!

これからも、かわおもしろいム―ビ―楽しみにしてま~す♪
2013/05/07(火) 13:19:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(火) 21:15:59 | | [ 編集]
 はちる 
■りこママさん■

Movieご覧いただきありがとうござぃます。うれしーっ☆
わはは!逆切れのんさんに 名誉を守る私(笑)

風船のMovie 何度も見てくださったんですねー!
怖いけど 面白いしー^^
これからも、こまめにMovie撮ってこーって思いました☆
これからもよろしくですぅ―☆
2013/05/08(水) 11:34:42 | URL | [ 編集]
さちほ
いや~、可愛いのんちゃん&はちるさんの声に終始癒されっぱなし。
ぶるぶる震えているのんちゃんが、本当にははちるさんを怖がっていて面白かった!いまでは優しいはちるさんも、躾けには厳しかった??
伏せやお座りの俊敏さに脱帽です、のんこさん♪
あーー会いたくなった^^
2013/05/10(金) 22:07:20 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

のんちゃん癒されるでしょー^^
私の声 はずかしーww 

のんちゃんプルプル震えていましたねー。
あの頃は、どーシツケしてよいか分からなくて苦労もあったんですよー。

ふはは! フセ!って勝手にやっちゃってたでしょww
ぜひ、また近いうちに 会ってください~☆
2013/05/11(土) 12:29:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
