のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご注文お待ちしております☆
001-20130513.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、はちぐるみ工房の営業を
やー、なんかねー、注文が 滞ってしまったんですよぉ

このままだと、6月の途中で あみぐるみが編めなくなってしまうっ。。。
どしよ。amiamiの禁断症状出る?か???www


最近、編んだコちゃん達を ご紹介しまーす。

002-20130513.jpg
コチラは、プレゼントクイズに当選された
Mew君&Dearちゃん(パピヨン飼ってます)のmini Cake。
Mew君は、のんちゃんの同胎なんですよ。仕草まで そっくりなの♪

ちなみに販売していますよん。
1体乗せは、2,500円。
2体乗せが、3,500円。

新作が出るとプレゼントクイズなるものを開催しております。
現在、フラワーシリーズを考え中ですが、どーも難産でして・・・。

そのうち、mini Cakeを タルトに替えた バージョンでも作ろうかと思っています。
欲しいですか?欲しいですか?ねー クイズやりますかー???
やったら応募してくれますかー? 当選したら もらってくれますか―???


003-20130513.jpg
コチラは、キャスバル君(キャスバル通信)のホールCake。
もーすぐ、お迎え5周年。記念にとご注文いただきました。

土台のさし色が赤色になっているのは、Casval(赤い彗星?)だから。
普段は、ピンクのさし色です。

これまで、何体も編ませていただきましたが、
今回、ちゃんとお写真送ってもらったんですよ。

でね、シッポとか体の色とか 再現したつもりなんだけど、イチゴで
隠れるやん!て話。どわははははは!


004-20130513.jpg
コチラは、パティちゃん。

5年前、mixiで のんちゃんのコミュニティをやっていたんですが、
その頃から知っていてくださる方からのご注文!感動ぉ!

リアルタイムで のんこさんの パピー期や はちぐるみを始める前の
私を知っていてくださる方なんです。
こーして、お客様になっていただける時が来るなんて!

なんでも、お父さまへのお誕生日プレゼントにとご注文いただきました。

ちゃんと パティちゃんの写真見たことなかったから 何か会えた気がして嬉しー!

ちなみに ☆のんちゃん☆ って名前でコミュやってました。
現在も閲覧できます。
私も、今見てきましたら 5年ぶりに観る Movieが合って なつかしーっっ!デス。


005-20130513.jpg
あ、コチラは 番外編なのですが、
写真の左上は、ネイル用の道具。
これがねー、写真 右下のように、あみぐるみの綿入れに サイコー便利なんです。

1本しかなかったものを失くして1年が経過。(もしや のんこ おまぃかい?)
粘土用のヘラを代用していて ケガとかしちゃってて(汗)

この間、6本入りなるものを発見~ん!! あー神様!ありがとーww
綿入れ はかどるわー。


綿入れもはかどることだし、どしどし じゃんじゃん 編みたいなー。
注文来るといーなー!

営業blogでした☆


おまけMovie



ジュース飲む? じゃー まだわかんないらしー。
ジュース食べる? で テンションあがる のんさんですww

100-20130513.jpg
飲んだのは、ミックスジュース。

ヤクルト 豆乳 バナナ 
あと、イチゴやリンゴなんかをお好みで ウィーン♪ して飲んでます。
少し、のんさんに 分けてあげます♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのオーダーメイドのご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪
今なら、6月中のお届けが可能だと思いまーす。




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
ぬふふ〜。
ほんっとーに有り難うごじゃいましたー!
昨日は礼穏ママさんとしえたんママ&お兄ちゃんがいたので、
自慢しまくりましたwww
みんな、すげーと感動してましたよー。
もちろん私も感涙です☆
あさって(記念日当日)に、キャスとの写真をアップしますね(予定)。
あー、確かにシッポまでは見なかった、というか見えなかった。
あとで掘り掘りしてじっくり見てみますね〜!
2013/05/14(火) 00:54:13 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

無事にお受け取りされたんですねー↑
そして、お迎え5周年おめでとうございます。

キャス君のシッポはねー、悩んだんですよぉ。
薄いベージュのようにも見えるけれど、
1色じゃ キャス君ぽくないなー。
結果、白茶を混ぜ混ぜした シッポになってます。
見えませんがねーww

しえたんには、昨年のお誕生日パーティの時に
このホールCakeをプレゼントしたんですよ^^

また、お祝い用に 新作が降臨したらいーなぁ。
10周年は、ドデカイの???なんてねー。
2013/05/14(火) 17:41:40 | URL | [ 編集]
ろろ母
そんじゃー、冬生まれの子の
編み編みお願いしちゃおうかなー?

あとは、うちの子ウェルカム編み編みも
お願いしちゃおうかなー?
2013/05/16(木) 01:56:31 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ろろ母さん■

わーぃ!お願いしちゃってくださーぃ。

おぉっ!ウェルカムあみあみ!!
編めるかなぁww 
ドレスを色違いな感じで作るといーかなぁ???

2013/05/16(木) 11:30:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
