のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Archangeふたたび
001-20130516.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

ちょっと前になりますが、美味し過ぎてハマったArcahgeさん。
この日は、夜のArchangeさんを訪れましたー。

みんなでWineを楽しみたいなーと、この日は電車。
西国立駅から 歩いて10分もかかんなかったかなぁー。

002-20130516.jpg
日曜日でしたが、あっさり19時の予約がOK。
だったんだけど、40分 待たされましたー(汗)
それが、当たり前なのかなー?ココって???

次々に訪れるお客様。諦めてお帰りになる方もちらほら。

ランチは、1,000円。ディナーは、同じセットメニューが1,200円でした。
ドリンクは別だったかな?
それにしても、安い―!うまいー!

003-20130516.jpg
40分まって 着席。

004-20130516.jpg
すぐBeer。

005-20130516.jpg
これは、チキンのシーザーサラダ的な。

006-20130516.jpg
400gのオージーのステーキ。
ココで、もーWineだなーと。

007-20130516.jpg
のんさんは、ハンバーグ。

008-20130516.jpg
ハンバーグを2種。1個は、毎度頼むよーになりそーな ガーリックソース。
けっこーガツーン!とくるんだけど おいしー。

009-20130516.jpg
のんさん、セットのパンから 目が離せません。

010-20130516.jpg
キタキター。ワインの飲みホ! 90分 1,200円です。
前回、ランチに来た時に、この飲みホの値段を見て 夜来よう!絶対来よう!
となったのです^^

011-20130516.jpg
かんぱーぃ!
ドイツ、チリ、スペイン、フランス とかだっけ?
wineで世界旅行気分で クィクィいっていた お友達。

012-20130516.jpg
お腹満たされてきたなー!と思ったら
ピザがきた!!

013-20130516.jpg
お肉がまた来てビックリ! 今度は和牛だそー。

014-20130516.jpg
90分の時間が迫ってきたところで、
なみなみついでくれちゃう 素敵な スタッフさんでした。


この日は、『外で待っているときから 見ていたのー!』
と、あちこちのお客様から 声をかけていただき、楽しかったです。

写真が一切ないのが 残念なのですが、抱っこさせてもらったり
のんこを ほかのお客様が抱っこしたり 心温まるひと時でした。

中でも、のんこのことを 『キレー!キレー』 『ショーに出るコみたい―!』
この言葉は、忘れたくないなー(笑)

前日洗ったばっかりだったんですけどねーww

015-20130516.jpg
翌日、行きたいなーと思ってる Wanchaさんは お休みぃ。
もいっこ別のお店は、ワンちゃんは2時からじゃないとダメー。

で、初めてのお店をリサーチ。
Cafe アプリカスさん。(もー行かないと思ぅー^^;)

016-20130516.jpg
小さなドッグラン横のアプローチを抜けて

017-20130516.jpg
コチラがお店。
扉を開けてビックリ。小さなテーブルが3席で パッツンパッツンの
小さなお店。

018-20130516.jpg
私は、サンドウィッチを。
他のゴハンメニューが もっそぃ少なくて 。
前夜がArchangeさんだっただけに、落差を感じたわ―ww

019-20130516.jpg
のんさん、パウンドケーキを頼んだら、蒸しパン的なものが。
前夜がArchangeさんだっただけに・・・(ry

020-20130516.jpg
葡萄のムースが付いてきました。

021-20130516.jpg
30分、1組様ずつの貸切(無料)とゆー システムのドッグラン。
のんさん、ちょっと走っているように見えるかな^^

022-20130516.jpg
機嫌はよさそうねー。

024-20130516.jpg
でも、結局 クンスン♪ 命なのよね。

023-20130516.jpg
念入りに 念入りに クンスンなのね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ワンちゃんのあみぐるみ
オーダーメイドで編んでまーす!

ご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪

初めての方も大歓迎ですぅー♪



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
Archangeさんって、ブログでよむ見るお店だから、気になってたんですよねー。
すっごい美味しそう〜〜〜!
ワンコご飯も美味しそう!
しかもワイン飲み放題って、なんて素敵☆(私は飲めないけどw)
最近、ドッグカフェの開拓してないから、どこか行ってみたいな。
2013/05/19(日) 14:00:43 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

お花のきれいな季節でしたから、昭和記念公園のレポのblogでは
ちょこちょこArchangeさんよく見かけるようになりましたねー^^

もーねー、すっごく美味しいの。遠いからなかなかいけないけど。
また、あの夜をもう一度ぉ!って感じ^^

ドッグカフェ開拓 いーですねー。
見つけたら 教え合いっこしましょーねー^^



2013/05/20(月) 14:07:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
