のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
flowerアレンジ2体乗せデス♪
001-20130528.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーも はちぐるみ工房のお話。

002-20130528.jpg
前記事で、1体乗せ(写真左)のflowerアレンジが完成したお話を
書いていたのですが、

つづぃて、2体乗せ(写真右)が完成しました☆
お値段は、4,500円。もー注文できまーす。

003-20130528.jpg
2体乗せを作る前、

カゴbagや夏用帽子のための糸を入手したので、編みたくてうずうず・・・
で、ちっちゃぃカゴを編んでみましたょ。
完成前のパピヨンちゃんを入れてます^^

固い糸なので こればっかり編んでいると 腱鞘炎がヒドくなりそーww
でも、質感が夏らしくてステキだから ムチャしない程度に編もう!

3名さま募集していた flowerアレンジの 残り1つは、
この夏用の糸を花器にしてみよーかなぁ~^^

004-20130528.jpg
ココからは、flowerアレンジ2体乗せの 製作過程を^^
写真右は、2体乗せ用の花器を編んでみたんですが、失敗(汗)
小さすぎたのでしたww

四角やまん丸は編んだことあるのですが、
楕円って編んだことなくて、初めてのコトにはからっきし弱くて^^;
寸法取る計算もできないので、何度も失敗を繰り返してましたww

005-20130528.jpg
写真右が、大きく編んでみた花器。
大きすぎか?どーなのか?わからないww
このまま、花を編んで 完成を目指すことにしました^^

006-20130528.jpg
2体乗せ花器の取っ手は こんな感じ。

007-20130528.jpg
とりあえず、花をじゃんじゃん編んで 載せてみたら、
花器のサイズは大丈夫だったみたいです☆ヨカッター。

お花は、1体乗せと同じく お花3種類。

 バラのような 巻き巻き系の花が イエロー グリーンの2色。
 イエローとピンクのガーベラ
 白いマーガレット

 そんなお花で作っています。

008-20130528.jpg
横から見た感じ その1。

009-20130528.jpg
横から見た感じ その2。

010-20130528.jpg
真後ろは、ワンちゃんの毛色が判る様に お花は入れませんでしたー。

モデルは、ミルクちゃんとココアちゃん。
モニタのご応募 ありがとうございましたー☆☆☆


011-20130528.jpg

花器さえ大きくしていけば、3体乗せ 4体乗せ と行けそうですが、
お花のバランスとかどーなるかなぁ???
もし、3体~ のご希望があったら 遠慮なく言ってくださいネェ~♪


さいごに、のんこさんのお話も♪
熟睡すると、キュンキュン言っちゃう映像がまた撮れました。
よく寝ているんだろうなぁ~ と嬉しくなります。






現在のはちぐるみ工房の状況は、6月イッパイまで製作が入ってる感じです。
今ご注文いただくと、7月~遅くても8月中にはお届けが可能だと思います。

お急ぎの時は、ご遠慮なさらず お気軽にご相談ください♪

ご注文 お待ちしておりまぁーす♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ワンちゃんのあみぐるみ
オーダーメイドで編んでまーす!

ご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪

初めての方も大歓迎ですぅー♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ミルクココア
こんにちは。ひやー!!めちゃ可愛いです。
2匹が、お花畑に、いるみたいで、とても素敵です。のんちゃんでは、ありませんが、私の胸も、あまりの感動で、キュンキュン言ってます。この子達に、会えるのが、楽しみです。ありがとうございます。
2013/05/29(水) 13:31:38 | URL | [ 編集]
mido
こんばんは♪
かわいい♡
2体乗せいいね♪
全部欲しくなっちゃうよ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
2013/05/29(水) 22:12:30 | URL | [ 編集]
kanon
どひゃー、かわええ〜!!!
うち多頭飼いしてないけど、2体乗せが欲しい・・・。
お花が多い分、さらにお花畑にいる感じよー。
2013/05/29(水) 23:35:15 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ミルクココアさん■

おー、お花畑みたいですかぁ^^
製作中は、夢中になって突き進んでしたんですが、
仕上がってみると、もー不安で不安で(汗)

こーして、コメントいただけて すっごく安心してます^^
明日(金曜日)発送します!楽しみにしていてくださーぃ!
2013/05/30(木) 13:47:57 | URL | [ 編集]
 はちる 
■midoさん■

2体乗せ なんとかできましたー^^
欲しいと思っていただけましたか うれしーっ。
作った後 急に自信無くなってたんで うれしーですぅー♪
2013/05/30(木) 13:50:30 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

わはは!多頭飼いしてないけど 2体乗せ欲しいですかっww
kanonさんだったら、kanon×キャス君 を乗せたら 2体乗せですね^^
黒いドレス着せて、紫や青のバラで ANNNA SUIチックな^^
2013/05/30(木) 13:54:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
