のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんさんのリフレッシュ
001-20130619.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

前記事で、謎の行動(おもらし)をしてしまった のんこさん。
もしかしたら、カラダの不調だったかもしれないけれど、
心の方の不調ならば リフレッシュしかない!

ドッグラン行っても、走らない。
おもちゃ投げても 持ってこない。
お友達と遊ぶこともない。

じゃー、
のんこ最大のリフレッシュといえば???

002-20130619.jpg
ココやね(笑) お台場の うしすけ。ワンコOK!な焼肉屋さん。
何回来とんねーん!

003-20130619.jpg
もーねー、電車の時なんかねー、<東京テレポート駅>を出てきたら

  『アソコやー! お肉の駅やー!』

と、カートから 半身乗り出して 喜んでます^^;
きょーは、車で来たから ビックリしただろー のんこ!

004-20130619.jpg
ワンコ用Menuは、いくつかあるのですが、毎度 ロース50g行っちゃいます。

005-20130619.jpg
よく焼きな方向で。

006-20130619.jpg
焼けたけど、もちょっと冷めるまで待って。

007-20130619.jpg
香りで味わって お待ちください。

008-20130619.jpg
待てませんか?

009-20130619.jpg
でゎ、どーぞ。

010-20130619.jpg
もっと 待ってたのは 私たちだからね―。

011-20130619.jpg
食後は、お店の前の お台場海浜公園。

012-20130619.jpg
のんこさんの 肉球の毛 伸ばし放題だったので 変な足になってるーww

パパんが、トカゲの足みたい  って気色の悪いことゆーので、
その日の夜、バリカンしました^^

013-20130619.jpg
きもちいーん?だ?よね? のんこ!

014-20130619.jpg
リフレッシュできたみたいです。ヨカッター。

015-20130619.jpg
毎年、回数は少ないけど プールに行ってたから 水は怖くなくなったみたぃ。

016-20130619.jpg
わーっ!のんこ 海水飲んじゃったよーΣ(°д°lll)ガーン

017-20130619.jpg
ぐっ・・・


この後、

 『みずーっっ! お水ちょーだーーーーぃっっ!』

って駆け寄ってきた のんこさん。おかしかわいかったなーww

 『おかわりーっっ!』

って、飲み干したボールを テテでカリカリするから
砂だらけになって 飲みづらくしてるしww

こんな 焦った のんこさん 見たことないかもww かわえぇ♪

018-20130619.jpg
機嫌よく歩いてる後姿 ニマニマするゎー^^


おまけMovie


砂浜歩いてるだけですけど^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

夏らしいコチラ、flowerアレンジ ストラップ
009-20130609.jpg
2,500円のところ、今月中(6月)に ご注文&写真送付の方には、
500円引きの 2,000円で賜ってますょーヽ(^o^)丿
今なら、7月中のお届けが可能かと思います。
夏が終わっちゃう前に どぉ~ぞぉ~♪

ご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪

初めての方も大歓迎ですぅー♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

そよご
おはよございま~す。
のんちゃん、元気になりましたか~。
焼肉待っている時の真剣なお顔が
かわいいですね~。
懐かしいな~このお台場の海。
昔、うちのコ、ここで入水事件起こしました(爆)

編んでもらったケンちゃん小物入れを
ブログにアップしました~。
良かったら覗いてみてね!
2013/06/20(木) 09:40:51 | URL | [ 編集]
 はちる 
■そよごさん■

焼肉行った 翌日も ものっすごくご機嫌でしたーww
KEN君 海入ったんですかーっっ!

あみぐるみをblogの記事にしていただき
ありがとうござぃますー(T▽T)
綺麗に写真に撮っていただいて すっごく嬉しいです。
ステキな宣伝になります^^ うれしーっ!
2013/06/20(木) 18:04:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21(金) 10:59:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21(金) 20:52:29 | | [ 編集]
ろろ母
うしすけ行ったことなーい!

のんさん、おいちかったかい?

砂浜のお散歩って
関節とか筋肉強化にいいんだって!!!
2013/06/21(金) 20:56:51 | URL | [ 編集]
kanon
私もうしすけ行ったことなーい!
単に私があまり焼き肉食べないからなんだけど。
いや、別に嫌いじゃないですよ。
きっとキャスに至っては、死ぬ勢いで食べるであろう。
砂浜のお散歩もいいねぇ。
でものんちゃん、海の水は飲んじゃダメー!!!(笑)
2013/06/22(土) 00:04:34 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ろろ母さん■

うしすけ 1,000円ランチで
沢山お肉付いてくるし 私もパパもお気に入りだよー^^
数軒隣には、DOG DEPUTもできたから、
ますます のんこにオイシーお台場になりました♪

砂浜散歩 良さそうねー!
私の下半身強化にもいーかも♪
2013/06/23(日) 12:47:21 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

キャス君 どんな反応するだろうねー^^ ←うしすけ
海に入って足が濡れちゃっても 砂浜歩いているうちに
ほかほかに乾いてましたょー^^

そそ!海の水は ヒトでも飲めないからねー(><)
2013/06/23(日) 12:50:37 | URL | [ 編集]
ponko
こんにちは~(#^.^#)
本日 あみぐるみを受け取りました。
とってもかわいく仕上げてもらって すっごく感激です。
ありがとうございます。

ひとまず 到着のご報告まで。
また 私のブログであみぐるみを紹介させてもらいます。

コロンのお誕生日に届けていただいて すっごく感激しました。重ねてお礼申し上げます

本当にありがとうございますm(__)m
2013/06/23(日) 16:02:23 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ponkoさん■

あみぐるみ 間に合ってよかったですぅ―!ギリギリだけど(汗)
1歳のお誕生日だったんですねー。私2歳と間違ってましたぁ。
ブログで紹介 ありがとうござぃます☆楽しみにしてまーす♪
2013/06/24(月) 09:22:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 10:14:04 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
