のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Welcome dogs! 数量限定ぃ
001-20130706.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます。

前記事で、Welcome dogをお伝えしたのですが、
少しだけだけど、オーダーを受け付けようと思いました♪

002-20130706.jpg
こちらが、Welcome dogs!です。
体長15cmくらい。

003-20130706.jpg
後ろには、ribbonがついています。


まだ、いろんなことに対応できないので限定になりますが、
ぜひとも!とゆー方がいらっしゃったら お届けしたいと思います♪

<犬種>  パピヨン ドレスバージョン
<数量>  10体

<お値段> @3,500

で、受け付けたいと思います。

ご希望の方は、コチラの記事に 鍵コメでメアドと数量をお知らせください。
ドレスの色は、写真のほかに 水色、赤、黄、紫 など選べると思います♪

はちぐるみコーナー

最近編んだ、はちぐるみちゃん達です。

004-20130706.jpg
こちらは、ほたるちゃーん♪ お耳を大きめにしたりしました。
マロ眉とほっぺのベージュに羊毛フェルトを使ってみました。
やわらかーぃ やさしーぃ 感じになりました^^

005-20130706.jpg
こちらは、みゆきちゃん♪

006-20130706.jpg
一緒に暮らしている みゆきちゃんとほたるちゃん(そして ごえもん君も)
ほたるちゃんを ちっちゃく編んでみたつもりなんだけど どかなー???

007-20130706.jpg
さぃごに、コチラは レース糸であんだ のんこさん。
豆ぐるみとゆー ちっこーぃの編めないかなぁ?と。

もーっともーっと 細い糸と針があるんですが、
その前のステップとして レース針4号とゆーので編んでみました。

レース糸。色の展開が少なくて(汗) 茶色なんて すんごぃおっきー巻きでしか
売ってなかったりします(><)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪

初めての方も大歓迎ですぅー♪

少し、ご注文が重なりましたー(嬉)
なので、いま、ご注文いただくと 10月後半~のお届け予定です♪
もちょっとペースあげて 早くお届けできるように頑張りますねー。
ご注文・お問い合わせは おっ気軽ぅにぃ~~~☆

(現在の受注~完成予定)

お名前商品完成予定状況
1.Mゆきちゃん・Hるちゃんストラップ7/3納品済み
2.secretメモクリップ7/10製作中
3.Kyス君flower ストラップ7/15
4.Rィ君ストラップ7/15
5.secretflower2体乗せ7/31
6.Lのちゃんflowerストラップ7/20
7.L&Cちゃんflower2体乗せ7/20
8.Mシ君ストラップ8/10
9.flowerアレンジ8/10
10.miniBDCake8/31
11.flowerストラップ8/31
12.メモクリップ8/31
13.ホールCake8/31
14.secretflowerアレンジ9/20
15.secretflower2体乗せ9/20
16.R&Rちゃんflower2体乗せ9/30
17.Rちゃんストラップ9/30
18.Rちゃんストラップ9/30
19.S君 Aちゃんflowerアレンジ9/  
20.Welcome dogs10/10
21.Welcome dogs10/5
22.Mダックスちゃん10/15


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 20:21:53 | | [ 編集]
みーちゃんズ
はちるさん、商品化決定ですね。超楽しみです。
出来る前からワクワクしちゃう。出来上がるの待ってます(*^▽^)/★*☆♪
2013/07/07(日) 08:54:51 | URL | [ 編集]
ミルクココア
こんにちゎ。先日は、有難うございました。

ウェディングも素敵だし、ほたるちゃんとみゆきちゃんも、そっくりで可愛いです♪
そして、豆ぐるみに、挑戦中なんですね。レース糸も、また、感じが違っていいですね。
豆ぐるみ商品化したら、ミルクとココアよろしくお願いしますね(*^_^*)
2013/07/07(日) 17:00:51 | URL | [ 編集]
 はちる 
みーちゃんズさん

商品化、限定ですけどねー(^ ^)
材料の調達と私の技術が安定すれば、いつでも受注出来るようになるかもー。
作るのはすっごく楽しいです(≧∇≦)
2013/07/08(月) 15:40:30 | URL | [ 編集]
 はちる 
ミルクココアさん

こちらこそありがとうございましたぁー!
豆ぐるみ、茶毛の調達が厳しそうなんですよぉ(T ^ T)
いろいろ探って試して実現したいですねー(^O^)/
2013/07/08(月) 15:45:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
