のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都2013(夏)
001-20130712.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
きょーは、きのーまで帰省していた 京都のお話デス。
5年前に天国へ引っ越しを済ませた 母のお墓参りへ行ってきましたー。
4泊5日 ダイジェストでーす♪

002-20130712.jpg
世界遺産登録の富士山は 霧で全く見えなかったよー。
富士川の次、牧の原で休憩ぃ。

003-20130712.jpg
京都に着いたら Cafe BEANSさん行ったよー。コチラは ボブ君。

004-20130712.jpg
翌朝、涼しいうちに散歩に出かけたよー。

005-20130712.jpg
5分後 のんさん 左手 イテテになったよー(><)

006-20130712.jpg
しょぼくれて オウチでもテテあげたままだよー(><)
(その後、病院でオチリに注射してもらいました)

007-20130712.jpg
午後は、八重さんの住んでいたお宅をお邪魔したよー。

008-20130712.jpg
帰ってきたら、テテは イー感じに治ってたよー。

009-20130712.jpg
じゃー安心だねーと 焼肉行ったよー。

030-20130712.jpg
すごく美味しかったよー。

031-20130712.jpg
サラダ、サービスしてくれたよー。

010-20130712.jpg
翌朝、マッサージさんに 甘えてたよー。初対面で珍しくチューしたよー。

011-20130712.jpg
ランチ。2品食べることなんて皆無なのに。食欲が止まらないよー。

012-20130712.jpg
赤い椅子で おねんねー。

013-20130712.jpg
父とねんねー。

014-20130712.jpg
草むら避けて 早朝 散歩に出かけたよー。

015-20130712.jpg
草むら 歩いとるよー(><)

016-20130712.jpg
実家近くのパチさんに、マリックさんが来るらしーよー。

017-20130712.jpg
京都四条。ぎおんばやしが鳴りっぱなしー。提灯もバッチリ。

018-20130712.jpg
花見小路の一力亭さん には、入れないけどー (一見さんお断り~)

019-20130712.jpg
お向かいのお店に入ってきたよー。

020-20130712.jpg
黒七味を買ぃにねー。

021-20130712.jpg
ようしょくや さんに食べに行ったよー。
023-20130712.jpg
母もぱくぱく 使ってたコトがわかったよーww

022-20130712.jpg
パパんのお誕生日だったよー☆

024-20130712.jpg
帰りの東名で。ニコニコして 最後部にいるよー。

025-20130712.jpg
あごのっけ 高ぃ高ぃよーww

026-20130712.jpg
キリ番?のお買いものだったよー。

027-20130712.jpg
やっぱり 住み慣れた自宅の寝心地は格別ぅー???

028-20130712.jpg
今朝、おねぼーだったねー。

029-20130712.jpg
あははっ!かわいすぎゆ(>▽<)

あっとゆーまだったけど、
移動中も滞在中も いろいろたくさん食べて 飲んで たのしかった―ww
楽しかったから あっとゆーま! なんだね☆ はぁ~幸せ♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

きょーと滞在中も あみあみしましたよー。
順調に 進んでおります^^ゝ

注文・製作状況は 下表のとおりですが、
お急ぎの時は、気軽に言ってくださーぃ!
お誕生日とか記念日とか ありますもんね^^

ご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ♪

初めての方も大歓迎ですぅー♪
もーすぐ、ポメちゃん ねこちゃん 展開ができるかもデス。


(現在の受注~完成予定)

お名前商品完成予定状況
1.Mゆきちゃん・Hるちゃんストラップ7/3納品済み
2.secretメモクリップ7/10完成
3.Kyス君flower ストラップ7/15
4.Rィ君ストラップ7/15
5.secretflower2体乗せ7/31
6.Lのちゃんflowerストラップ7/20
7.L&Cちゃんflower2体乗せ7/20
8.Mシ君ストラップ8/10
9.flowerアレンジ8/10
10.miniBDCake8/31
11.flowerストラップ8/31
12.メモクリップ8/31
13.ホールCake8/31
14.secretflowerアレンジ9/20
15.secretflower2体乗せ9/20
16.R&Rちゃんflower2体乗せ9/30
17.Rちゃんストラップ9/30
18.Rちゃんストラップ9/30
19.S君 Aちゃんflowerアレンジ9/  
20.Welcome dogs10/10
21.Welcome dogs10/5
22.Mダックスちゃん10/15

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
京都に帰られてたんですねー。
私も11日に戻ってきたところです。
京都は暑くなかったですか?
鹿児島は、気温は東京より低かったけど、日差しが違いました。
チャリを買ったので、腕をしっかり日焼けしましたー><。

のんちゃん、お手手、どうしたんでしょうか。
間接?
よくなったようで、よかったですが。

電動アシスト自転車買ったので、いつか早朝に光が丘公園で
デートしてくださ〜い☆
2013/07/13(土) 21:25:23 | URL | [ 編集]
 はちる 
kanonさん

暑かったですよー京都( ̄▼ ̄;)
いまの東京と変わんないくらいかなー。

自転車は、手が焼けますよねー。
わたしも、洗濯時のベランダやらお散歩やらで
こんがりしてきちゃいましたよー。

のんこのテテは、
河川敷の刈りたての芝生を踏んだか?
小さな虫に刺されたか?
謎ですが、肉球が少し赤く腫れたんです。

触っても痛がらなかったんで、痒かったのかな?
オチリにステロイド注射をしたら、数時間ですっかり良くなりましたヾ(´・∀・)ノ

光が丘公園 いーですねーヾ(*''∀`*)ノ
最近、めずらしく早起きしてるので、お散歩お付き合いできるように早起きの習慣つけておきまーすd(ゝ∀・*)
2013/07/15(月) 14:43:40 | URL | [ 編集]
mido
こんにちは♪
京都に帰られてたんですね。
ご実家でのんびりできたのかな?
のんちゃん、足大丈夫でしたか?
美味しいものたくさん食べて元気もりもりで、夏場乗り切りましょう(*^^*)
2013/07/18(木) 09:16:09 | URL | [ 編集]
 はちる 
■midoさん■

はぃー^^ 今年は少し早ぃ 帰省でしたー。
実家のほーが 朝から就寝前まで バッタバッタですww
東京に戻った時は 干からびたように ゆっくりしてましたよー^^

のんこさん、何か踏んだか刺されたみたいで 
初日の散歩から かわいそうなことになりました(><)

実家のコ達がお世話になった 動物病院だったので、
父が元気でいることを スタッフの方にお伝えできました♪

美味しいもの いただきすぎて ずいぶん横に成長した私(汗)
のんちゃんと元気に 乗り切りまぁーす!

さいごに、
今夜から cocoちゃん達のあみあみスタートですよーヽ(^o^)丿
お楽しみにぃ~。
2013/07/18(木) 10:16:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
