のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のんちゃんの日常ぉ
001-20131127.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

前回、3か月ぶりに記事を更新しましたが、のんちゃんのお話が
ほぼなかったので、きょーは、最近の のんちゃんの日常のお話を。。。

twitter(@hachirukobo)のつぶやきとかぶった写真ばかりですが、
寄って行ってくださいませー。

002-20131127.jpg
ざぶとん3枚の上で うたたの のんさん。

003-20131127.jpg
ケンコーコムの箱にinする のんさん。箱があると たいてー入るんですよー。

004-20131127.jpg
馬肉ピラフ 平らげて ピカピカsmile!

005-20131127.jpg
歯磨きガムをかじかじする前には、スヌード&スタイ。
ぢゃないと、飾り毛巻き込んで ガムをかじかじするんで、後が大変なんですww

006-20131127.jpg
お散歩から帰ると、遊ぼーポーズは必ず。
追いかけて!の合図です。そんで、ダダダーッ!と家ん中走ります。

007-20131127.jpg
お台場=うしすけ(犬OK!の焼肉さん) と思っている のんさん。

008-20131127.jpg
秋になってから、毎朝 南の部屋で日光浴するのが日課に。

009-20131127.jpg
楽天優勝おめでとー。
スーパーセールで のんさんオヤツ持ちぃー。

010-20131127.jpg
のんさんのお誕生partyじゃないのに、イチバン食べてますww
(親もメチャクチャごちそうになったー^^)

011-20131127.jpg
寝顔は天使やねー。

012-20131127.jpg
私は、のんさんの後姿が特に好き。
オチリだけ茶色いところとかー。たーまらーん。

013-20131127.jpg
コタツムリ始まりましたよ。
まだ、コタツのヒーターは入れていませんが、
『コタツ布団 開けろー!』て 布団をよく引っ掻いてます。

014-20131127.jpg
ふとんを片付けようとしていると、いつのまにか ふかふかの上に
パイルダー・オンしてますww

で、かわぇぇなー!ってメロメロになって 片付けるのをソコでやめてしまうとゆー。
そんな日常 しょっちゅーですww

015-20131127.jpg
コタツ布団のおかげで おヒザにパイルダー・オンしやすくなった のんこさん。
毎食 こーやって 箸先の行方を追っかけてます。

016-20131127.jpg
セリア(100均)のリースを買ってきてほしーと twitterで訴えたら、
親切な方から、サイズ確認のメッセが届きました(笑) マズルにリースをハメてww

ひと笑いした後、うちのコにも サイズ確認のため リースをハメてみたww
そーそー コレコレ このサイズ。(直径10センチ)

セリアのリースは、しっかりしていてお気に入り。コレじゃないと作る気せーんw
もー12月がソコまで来ちゃったし 今年の受注ができなくて残念なのですが、
来年こそは いぱーぃ!作りたいので 親切な方を頼りに 仕入れてます^^

少し作るので 近いうちに 公開しますね。


はちぐるみのご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ♪
鍵コメには、かならず メアドを載っけてくださーぃm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

冷えとり健康法コーナー(地味に始めてみたw)

017-20131127.jpg
重ね履きしていた 絹の靴下に穴が開きましたー(祝)

冷え取り健康法では、半身浴、足湯、靴下の重ね履きなど、
頭寒足温をして カラダの毒を出すんです。
で、毒出しの証として 靴下に穴が開くと聞いていたのですが、

ほんまに開いたー
穴が開くヶ所と病気も一致!すごーぃすごーぃ!毒出しだー!
健康法を始めて ちょーど3か月の出来事でした。

このまま病巣が消えてくれればいーのですが、
予定通り、手術にはなるんだろーなーぁ。
のんちゃん5歳最後の日に手術が決まりましたー。(しょぼぼぼーん

さすがに、手術直後は 編めないと思いますが、
いまは、なーんともないので ご安心を~。痛くないし しんどくないし♪
はちぐるみは、バッチリ!開店しておりますよー☆

来年1月のamiamiが 空いています。
ご注文は、今がチャーンス!ですよーん♪








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
ああもー、どののんちゃんもカワエエvvv
あえて言うなら、うしすけでお肉にロックオンしているところかな(笑)。
リースとあみあみがどう結びつくのか、楽しみにしてますー。

あ、今度は赤塚公園でデートしませう☆
2013/11/27(水) 22:13:59 | URL | [ 編集]
みーちゃんズ 
こんばんは♫

久々ののんちゃんに釘付けよ(^^)v
パパさんおお膝からハンバーグ見ているのんちゃん
お腹空いてるのかなぁ。

はちるさんリースから何作る??楽しみだなぁ。
早くアップしてね。

はちるさんのんちゃんお誕生日の前夜なんですか。
きっと前夜が厄落とし何ですね。

来年はリースお願いね。受注早過ぎ(^_^;)

2013/11/27(水) 23:19:15 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

どののんちゃんも いーでしょー^▽^
ほんと、毎日毎日 癒されまくってます。

リース。今年はたくさんリースを受注したかったのに残念でした。
でも、今が 資材の仕入れチャンスですから♪来年の製作がいまからが楽しみです。

赤塚公園。今朝も行ってきましたよー。
イチョウがとってもキレーでしたぁ。
デート楽しみにしていますぅー♪


2013/11/29(金) 15:24:54 | URL | [ 編集]
 はちる 
■みーちゃんズさん■

のんちゃんに釘づけ うれしーですぅー☆
ハンバーグ見ているのんちゃんは、ゴハン食べた直後なんですよー^^
フードファイターですから、いつもお腹空かせてますww

そーなんです、のんちゃんのお誕生日前日なんですよー。
厄落とし!うん!厄落とし いーですね。
なので、前倒しで のんこさん6歳のお祝いをたっぷりしておきまぁす♪

Xmasリースの受注ありがとうございます(笑)
すっごく嬉しいです。いつもありがとうござぃます☆

2013/11/29(金) 15:38:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法