のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のはちぐるみちゃん達
001-20131129.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

通院のペースがぐーんと落ち、パパんの決算処理も終わり、
amiamiのペースが上がってきましたー

夏から始めた フェルトも 少ーしずつコツがつかめ
良い道具と材料に出逢い チクチクが楽しくなってきましたょ。

でゎ、最近の はちぐるみちゃん達を 見てやってくださいまし―。

002-20131129.jpg
コチラは、2度目ましての ドーベルマンちゃん。

眉、胸元、オシリ、、、
こーゆー所に茶毛が入ってるんですねー。

フェルトでちくちく 入れてみました。オシリ かわぇぇー(自画自賛ww)
ボールチェーンが付いた ストラップは、1,500円デス♪

005-20131129.jpg
こちらはフェルトで作った ブローチピン。
先ほどのドーベルちゃんで 気づいた 胸元の茶毛。

このコには、胸元にT字に入れてみました。

015-20131129.jpg
T字を入れる前。真っ黒なお腹って 変かもー。

ダックスちゃんとか チワワちゃんとか タンの入るコちゃんを作る時は、
お腹も要チェックですね♪

003-20131129.jpg
フェルトシリーズは、ビーズを金属ワイヤーで連結しています。

写真の左は、母娘ちゃん。
チェーンで長さに差をつけています。

右側は、ストラップタイプとイヤホンジャック。
1体 1,200円です。(詳しくはコチラ

004-20131129.jpg
まだまだ 思うようなカタチに出来ないのですが、
こんな感じで 楽しくちくちく製作しております。

6JoJTc_220.gif


006-20131129_2013112915445686c.jpg
のんちゃん地方(東京 板橋区)も 色づいてキレーな散歩風景ですよー。

007-20131129_20131129154458530.jpg
のんちゃんの居場所 すぐわかります?

008-20131129_201311291544581f7.jpg
パパんのお話聞いてる のんさん♪

009-20131129_201311291545003fc.jpg
でも、すぐ クンスン♪

010-20131129_20131129154455ceb.jpg
ひたすら クンスン♪

011-20131129.jpg
カメラ見てー! でもたいてー こーなる(汗)

012-20131129.jpg
なんでか、目つむっちゃう(汗)

013-20131129.jpg
のんちゃん いるー?

014-20131129.jpg
イチョウの絨毯がキレーでした。
ココには、のんさん写ってませんょー^^


はちぐるみのご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ♪
鍵コメには、かならず メアドを載っけてくださーぃm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
ここは光が丘公園ですね〜。
この間行ったばかりだから、すぐ分かったです(違ったらどーしよ)。
イチョウ、私が行った時は掃除がしてあって、山になってました。
こういう散ってるところをキャスも歩かせたかったんですけどねー。
関係ないですが、今日は高尾山に行ってきました。
ペットのお守りも売ってるんですね。
早朝に行った時はガラガラだったのに、帰りはケーブルカーに長蛇の列でした。
やっぱ早く行ったほうがいいですね!
2013/11/29(金) 20:53:04 | URL | [ 編集]
ろろ母
編み編み、ちくちく
順調に進んでどったかー!!!

イチョウの枯葉、綺麗だね。
落ち葉の絨毯でお写真撮りたい!
2013/11/29(金) 22:43:14 | URL | [ 編集]
ponko
こんにちは~♪
あみあみ&チクチクありがとうございました。
すっごくかわいくてとっても嬉しいです。
すぐにスマホに取り付けたよ。

コロンのフェルトちゃんに一緒に写っているのは
パピルイちゃんかな?
どの子もとってもカワイイ(*^▽^*)
2013/11/30(土) 18:06:49 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

さきほどはありがとうござぃましたー。
この季節暖かくてお散歩が気持ちいいですねー。
肉球のお守り可愛かったですねー。
2013/12/01(日) 15:21:08 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ろろ母さん■

amiami ちくちく・・・
もー ほかに何もしないで没頭していたいですぅーww
今、落ち葉の絨毯キレーですねー。
カサカサ・・・ガサガサ・・・のんこが歩く音にも季節を感じております^^

2013/12/01(日) 15:26:04 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ponkoさん■

こちらこそ♪ ご注文ありがとうござぃましたー。
コロンちゃんは、黄色が強い茶毛ちゃんなので、
フェルトは、茶とオレンジを混ぜて ちくちくしているんです。
なので、時々まだらになっていますが、
私の中でコロンちゃんは オレンジなイメージなんですよねー^^

そそそそ!一緒に写るわ パピルイちゃんなんです。
誰か分かってもらえてうれしーっ!
2013/12/01(日) 15:30:34 | URL | [ 編集]
mayuyu
こんにちは☆
papiruiママしゃんがブログにアップしてたから もしや~って思って来たら…
もうのんちゃんの記事が~(笑)乗り遅れた気持ち…
のんちゃんも 綺麗なイチョウと~可愛ぃよ☆
でも お目目がチーンって( ̄m ̄*)ゞ ププ~
ほんと可愛ぃ~ワンコたちがはちるさんのとこから旅立って幸せを届けてくれてるよ。
どの子も可愛ぃね(*^)
とにかく体に気をつけて~アミアミアミアミしてくださいね☆
2013/12/02(月) 19:17:41 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
お久しぶりです!!
うぉぉぉぉ~
超、進化してたんですね・・・さすがです!!

体調、大丈夫ですか??
はちるさんは、いっつも可愛い事考えてるし
心はポッカポカなんだろうなぁ~って思うけれど
寒くなってきたので、体、気を付けて下さいね
暖かくなったら、ってか、落ち着いたら
また会ってやってね\(^o^)/
2013/12/05(木) 21:43:55 | URL | [ 編集]
 はちる 
■mayuyuさん■

あははー^^; 滞ってたはずのblogを急に2つ更新たからー^^
のんこさん、どーしてか写真では目をつむってることがしばしば・・・。
つぃこの間は、お友達が撮った写真でもつむってましたーww
お気遣いありがとぅござぃます(T▽T)
温かくしてあみあみしますねー^^
2013/12/06(金) 21:38:35 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

おーひーさーしーぶりぃーーーー!
Mew君とこのblog訪問したんだけど、コメできずにいましたーm(__)m
進化ですか☆うれしー。フェルト始めたんてみたんですよー。

カラダは、痛くもしんどくもないんですよぉ。
手術してからは痛いんだろぉなぁww傷口がww

会いたいー 会いたい会いたい会いたい―!
2013/12/06(金) 21:44:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法