のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2014福袋
001-20140117.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

002-20140107.jpg
のんちゃんのベッドを新調しました。
ケージの中じゃなくて、お部屋の中で使ってもらお―と思って。

003-20140107.jpg
ベッドが含まれた 福袋をぽちりました。

004-20140107.jpg
ベッドに付属のオモチャをかじかじ。

005-20140107.jpg
裏っ返して かじかじ。。。

006-20140107.jpg
ベッドもかじかじ(汗)
この後、ぶんぶん振り回す勢いで ベッドをやっつけてましたww

007-20140107.jpg
のんこ!それベッドだよ。

008-20140107.jpg
で、こーなる(汗)
赤いのは、私の座椅子なんだけどねー。かなり気に入ってるみたいです。

009-20140107.jpg
京都の帰省から戻ると、赤い座椅子で沈むように眠ってました。
そこがいーんだね、はぃはぃ。
私は、地べたに座って amiamiしますよww

007-20110206.jpg
3年前のこのベッドは、現在 オモチャ入れになっています(涙)
しかも、のんちゃんは オモチャで遊ぶことはほとんどありません(涙)

新調したベッド、実家と移動の車内で大活躍でした(ホッ)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文おましていますょー^^
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
福袋、中身が分かってるやつですか?
私、福袋って買ったことないんですよね〜。
なんとなく、気に入らないのが入ってたら損した気がするような。
楽しめればいいんでしょうけどね。
でも、中身が分かってるものはいいですよね。
激安だし。
このベッドも、高そう〜。おしゃれ!
のんちゃん、使ってあげようね〜。
2014/01/09(木) 21:20:08 | URL | [ 編集]
モーメイママ
新しいベッド ふかふかでいいなぁ
セレブのんちゃんですネ(*^▽^*)

福袋、あまりに人が多いのであきらめました。 来年こそは‥

編みぐるみ、全然急ぎませんよ(^.^)
お身体が大切ですから、ゆるーくのんびり
やってくださいませね。
今度は、全ておまかせで注文しようと
思います~(*^^*)
2014/01/11(土) 19:14:50 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

福袋は、昨年 大失敗(ペッパラさん)したんですけど、
ベッドを新調したくて ベッドだけ中身が分かっているものを注文してみましたー。
他に入っていた、ハーネスや洋服は 絶対使わないってくらいダメでしたねー^^;
ベッドは、、、とっきどき、使ってくれてますよー(笑)
2014/01/12(日) 16:27:51 | URL | [ 編集]
 はちる 
■モーメイママさん■

デーパートの福袋とかには行ったことないんですが、(人ごみ苦手―)
ネットでのんちゃん用の福袋をぽちって何度も失敗(期待以下の品ばかり)してますww

あみぐるみの納品について、暖かいお心遣いありがとうございます。
さきほど完成しまして、あさって郵送する予定ですよー。
「今度は、全ておまかせ」ですか???
なんだろー?ご注文楽しみにしてますよー^^
2014/01/12(日) 16:30:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
