のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冷えとり君
001-20140114.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、私の健康のお話デス。

昨夏のCT検査の結果で、お腹の中に要らないものが入ってることが判り、
2月に取ってもらうことになりましたー。

4年前にも病気したので、またーっ?
こんな自分ヤダーッ!ってなって 見つけたのが <冷えとり健康法>
どちらの病気も 冷えのせーだっ! と思ったのです。

靴下の重ね履き とか 半身浴(1時間も入れるよーになったー ィェィ!)
とかやっていたのですが、

この度、足湯器を導入いたしましたー(パチパチ~!)

003-20140114.jpg
はぃコチラ。足湯器の 冷え取り君!!!

洗濯機だとか簡易トイレに見えちゃう なんともなデザインですが、
夏からコッチ、足湯用のバケツに足突っ込んで えー感じだったんですよー。
むくみも取れるし、きもちいー。
でも、この寒さで 足湯始めたしりから お湯が冷めてくんですww

002-20140114.jpg
冷え取り君なら、保温もするしタイマーも付いている。
カラカラ転がして運べるところもうれしーデス。
前は、バケツをよいしょよいしょ運んでましたからねー。

専用?のパイン ハイセンスゆー 入浴剤を入れて 毎日2~3回入ってます。
そして、たっぷり半身浴。(40~60分くらい)

肩こりがかなーり改善されましたよー。
編んでも編んでも 肩こらな―ぃ
お腹も 軽く感じるよーになってきて、1.5キロ落ちました。

足湯しながら、amiami楽しんでますよー。
足湯しながら、blogもアップしてますぅー。

冷え取り君のおかげで、頭寒足熱バッチリ!
治癒力も上がるらしーので、楽しみです♪

入院を前にしておりますが、むしろ健康的に元気にやっております。
ので、ご安心くださいねー^^



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文おましていますょ^^
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪

2月20日~10日間くらい 入院をする予定なのですが、
お急ぎでなければ、じゃんじゃんご注文くださいませー。



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
すご〜い、冷え取り君!!!
いかにも効きそうですな。
私も足湯用のバケツみたいなの買って使ってたのですが、
そうなんです、冬はどんどんお湯が冷めていく・・・。
すっかり脱衣所で洗濯物入れと化していますw
ちょっとググッておいくらぐらいか見てみようっと。

半身浴は、私も1時間くらい入ったりします。
でも眠くなっちゃうので、最近は30分くらいでやめてますw

お身体大切にしつつ、amiami頑張ってくださいね〜☆
2014/01/15(水) 20:24:22 | URL | [ 編集]
モーメイママ
冷えは万病の元ですね。
これは良さそう~~
冬は、レッグウォーマーして分厚い靴下
はいてても足の指先が冷えてしまいます(>.<)

体調を整えながら編みぐるみ、頑張ってくださいね(^^)
2014/01/16(木) 12:54:18 | URL | [ 編集]
まつず
冷え取り君いいですね!
一瞬簡易トイレに見えちゃいました(笑)

私も冷え症で、5本指靴下の他に2枚靴下履いても冷える・・。
冷えのせいか肩凝りもひどいし、
お腹の調子もすぐ悪くなるし、胃もキリキリ・・・。
このままじゃだめですよね~。

無理せずamiamiしてくださいね♪
2014/01/19(日) 22:58:47 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

スマホから返信しよーとしたら、全部書いたのにフリーズ(><)
お返事おそくなってすみませーん^^;

足湯器いろいろ調べた結果、冷え取り君にしてみましたー。
三陰交まで浸かって温まるところと転がせるところが決め手!
定価は、42,000円とお高いみたいなんですが、プライスダウンしているAmazonでぽちっとしました♪
自分で買えないので、パパん、父、義父合わせてバースデイプレゼントってことで^^
快適ですぅー♪いまも浸かりながら書いてますよー^^


2014/01/20(月) 15:19:01 | URL | [ 編集]
 はちる 
■モーメイママさん■

その通りですねー。冷えは万病の元ですねー。
足の指先冷たくなりますよねー、この季節つらいですぅ。

確実に私冷え性だなと思ったのが、
太ももが冷たくなっていた4年くらい前。
あの時に 冷え取り健康法に出逢えていたらなぁって思ったりします^^
なにやってもその場しのぎにしかなっていませんでしたから。

毎日続ける(今は続いていないけど)朝の散歩と半身浴。
これがすっごく私の体には良いと思いましたー。
そして、冷え取り君のおかげで 足湯の回数が増えました♪

朝寒すぎて、2か月続けた早朝散歩が途絶えちゃいましたけど、
ちょっとずつでも、毎日習慣としてやったことが効果的でした。
大好きな、amiamiを続けるためにも 健康が大事!ですね♪

2014/01/20(月) 15:28:34 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

簡易トイレに見えるでしょーww
購入した当初は、ベッドのわきに置いてましたから それはもー(笑)

私も肩こりにお腹の急降下なんて しょっちゅーでした。
足湯とはカンケーないですが、最近知った<ふくらはぎマッサージ>。
コレをすると、不思議と肩こりがスーッとよくなりますょ。
カラダを温めて大事にしてくださいねー^^
2014/01/20(月) 15:36:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
