のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただぃまー!
001-20140315.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

2月22日、のんちゃんは6歳のお誕生日を迎えましたー
お誕生日記念の記事も、はちぐるみ工房のプレゼント企画もできずに、
ご訪問くださる方には、なにもできなくスミマセン。

かねてから、記事で少しお伝えしていた通り、
2月20日~10日間、入院をしておりました。

無事3月1日に退院はしてきましたが、体力と気力が上がらなくて、
記事の更新が今日になってしまいました。

きっと、どーしたんだろう?そろそろ記事アップしてるかなぁ?と
何度もご訪問くださった方いらっしゃると思います。
ご心配を長々とかけてしまってごめんなさい。

もー、電車に乗ってデパートにも行ける感じです。
疲れやすくなっていますが、日常を取り戻してきましたよー。

ですので、もし はちぐるみ工房の注文を待っていた方は、
どーぞ!お気軽にご注文くださいませ~♪

003-20140317.jpg
(のんこを編んで 病室に持っていきましたー。)

入院手術の話を少し。

同じ経験をした人からは、術後かなり痛いと聞いていましが、、、
あれ?痛くない(笑) 拍子抜けするほど痛くなかったです。

004-20140317.jpg
(粒状のペレットを入れているので座りまーす)

初めての全身麻酔だったのですが、(局部は経験あり)
痛みで苦しむってことがなかったんです。

手術後、リカバリー室では、ナースコールと硬膜外麻酔のボタンを握らされます。

術後の痛みを緩和する 硬膜外麻酔を注入するタイミングは自分。
なぜか?使い切ってしまったと勘違いした私はボタンを押さなくなってましてww
看護士さん 『押してくださいね~、麻酔使ってくださいね~』だって。
それくらい痛みに鈍感?でした。

020-20140317.jpg
(京都から実父を呼び寄せ、のんこの子守を頼みました)

術後2日目には、洗濯も始められたのですが、術後5日目から
ものすごい低血圧で苦しむことに。
痛み止めを飲むのは 傷口の痛みじゃなくて 頭痛のため。

退院後、鬼嫁でもえーわぃ!と途中で開き直って主婦業を廃業ぅ。
とにかく だーらだーら 過ごしてきました。

ら、気力も出てきて この週末から 外食とか近くのお出かけとか始めて
楽しくなってきました♪
これで今年のお花見は、バッチリ楽しめそうです!楽しみー。

ご心配頂いた みなさん 本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文待ってまーすヽ(^o^)丿
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
良かったー、ほんと良かったね〜。
何度も訪問していた私は、ほっとしておりますよ。
しかし痛くないって、凄いですね(^^;)。ある意味ラッキー?
でもとにかく身体にメスを入れたのですから、無理はなさらす!
ゆっくりゆっくり日常に戻してくださいまし^^
2014/03/17(月) 20:43:46 | URL | [ 編集]
ムサシママ
おかえりー!
無事手術も終わって、しかも痛みもあまりなかったなんて
本当に良かったですね。
お元気になられたようで安心しました。
でもまだあまり無理をしないようにお身体ご自愛してくださいね。

大変遅くなりましたが
のんちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
はちるさんとのんちゃんにとって幸せで素敵な1年になりますように
2014/03/18(火) 15:26:22 | URL | [ 編集]
mayuyu
はちるさん♪お帰り~☆
どーかなぁ~って心配しながら…
あたし…リンクしてるお友達はお気に入りに登録してるから…
訪問もせず…アップするまで待ってた…ごめんよ~モジモジ(笑)

お父ちゃまの側でリラックスしてるのんちゃん可愛い~(*^^*)
はちるさんボチボチで~(*^^*)

のんちゃん 6歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
パパとママと素敵な1年を過ごしてね!
2014/03/18(火) 18:45:20 | URL | [ 編集]
ponko
おかえりなさい~(#^.^#)
術後、順調そうで何よりです。
ムリせずにゆっくり春を楽しんでくださいね。

医学の進歩に驚くばかりです。
痛くないって何よりですね。

のんちゃん 6歳のお誕生日 おめでとうございます。
2014/03/19(水) 18:58:00 | URL | [ 編集]
しあん
はちるさん、お帰りなさい(^o^)
大変だったと思いますが、順調そうで何よりです~
これからのお花見も楽しみですね♪

遅くなりましたが、のんちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 
素敵な年になりますように・・・!! うちのハッピーは1月終わりに2歳になりましたが、はちるさんに頂いたケーキのはちぐるみのロウソクを「2」に取り替えてお祝いさせて頂きました(^^)
2014/03/21(金) 00:45:31 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ありがとうございますぅー!
おかげさまで、無事に終わりましたー。
局部麻酔のときのほーが、退院後もよっぽど痛かったデスww
まだ疲れやすいので、のんこさんにお散歩付き合ってもらいながら
体力を上げていきたいですねー。
2014/03/25(火) 16:02:10 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ムサシ君ママ■

ただいまー!そしてありがとうござぃます!
麻酔がよく効いたみたいで痛みが少なくて助かりましたー。

おかげさまで、のんちゃんは6歳を迎えました。
もー可愛すぎますww 
たくさん言葉も理解してくれて絆が深まって♪

2014/03/25(火) 16:05:36 | URL | [ 編集]
 はちる 
■mayuyuさん■

ただいまぁー☆
わはは! 訪問もせず アップするまで待ってた
って正直ぃぃぃぃぃ(笑)

父のそばでリラックスするのんこさんの写真
気に入ってるんですよぉ。

のんこさん、6歳ですよぉ。おっとなー。
来月お迎え記念なので 祝いたいと思います♪
2014/03/25(火) 16:08:18 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ponkoさん■

ただいまですぅー!
特に私は麻酔が良く効いたようで、ラッキーでしたー。
表面の傷口は縫ったなー!って感じじゃなくて
ピターとくっついてる感じです。ふしぎー。

おかげさまで のんこさんは6歳になりました☆
相変わらず、毎日毎日 かわいーかわいー言ぅてます♪
2014/03/25(火) 16:10:38 | URL | [ 編集]
 はちる 
■しあんさん■

ただいまですぅー☆
もー、お花見とピクニックが楽しみで楽しみで。
(まだ誘われず、予定入ってないんですけどねwwww)

おかげさまで、のんこさんは6歳を迎えましたー。
そして、ハッピー君 お誕生日おめでとうござぃます♪
はちぐるみのケーキを使っていただけて メチャクチャうれしーデス。
ハッピー君は、ますます毛並みもきれいに成長してるんじゃ
ないですかぁぁぁぁ?
2014/03/25(火) 16:14:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
