のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2014梅ちゃん
001-20140402.jpg
本日もご訪問ありがとぅござぃます

3月15日、梅を見にハシゴしたお話デス。
ぃま、気づいたのですが、3月15日は 6年前に
初めてのんちゃんに出逢った記念日だったのでしたー
偶然にも、お出かけが出来て嬉しかったなー。

002-20140403.jpg
最初に向かったのは、湯島天神。ワンコOK!とゆーコトで初めて行ってみました。

003-20140403.jpg
梅まつりはすでに終わっていましたが、屋台も出てにぎやかでした。
(屋台の写真なくてゴメンナサイ。野沢菜おやき美味しかった―。)

白無垢姿の花嫁さんも居てステキでしたよー。
(写真撮らせてくださいって言う勇気がなくて、これまた写真がありません。)

004-20140403.jpg
青空と淡いピンクがキレー。

005-20140403.jpg
お参りもしたし、ランチに繰り出しますか!
のんこさん、嬉しくなってきたみたい!車の中でずーっとソワソワ。
写真は、赤信号の間、たまらなくなってパパに抱っこしてもらっているところ。

パパまだぁ?パパまだぁ?って聞いていたのかなぁ???

ずーっとパパは激務が続いて休みがなく、私は術後の療養中でした。
久しぶりのお出かけに のんこさんのテンションは上がってます

006-20140403.jpg
Howl's Cafeで大好物のポークバーグを食べたのんこさん。

007-20140403.jpg
つづいて向かったのは、自宅近くの梅林。
昨夏、この梅林を見つけたので 満開の梅林を訪れるのは初めて!

008-20140403.jpg
200本植えられている梅林は、満開っ!!
来年も来よう!毎年来よう!かなーりステキでしたー。

010-20140403.jpg
つくしちゃんも来ていて 一緒にパチリ!

011-20140403.jpg
全然、楽しそうな表情で写ってくれない2人でしたww

親たちは、梅林でBeer。その後、オウチでダラダラ飲んで食べて
楽しみましたけどーww

012-20140403.jpg
こー、下の方にも咲いてるのってカワイーですね。
ぷっくりしたつぼみもカワイー!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
梅のはしごされたんですね!
湯島天神のあと、あそこの梅林なんて、贅沢だわ〜。
あそこの梅林、教えてくださって有り難うございました!
ほんとにワンコ連れて行くのにちょうどいいわ〜。
しかも人もあんまりいないし。
湯島天神は人多過ぎですよね(^^;)。
そういえば、あそこから美術館にほうに降りたら、ワンコ連れ込みNGになってて、慌ててまた登りましたw
ちょっとくらい、いいのにな〜。
2014/04/05(土) 08:59:42 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

はぃ、贅沢にもハシゴしちゃいましたー。
ずーっとお出かけできず我慢していたので、
バーン!とはじけて出かけたんだと思いますぅーww

あの梅林良いでしょーっっ!!来年もぜひっ!
本丸跡は、キャス君の練習場にもなるのでは?

そなんです。溜池公園側は、ワンコ×なんです。
ちゃんとお伝えしてなくてゴメンナサイ。
私は、抱っこして お茶飲んだりしていますが。
美術館の裏側を回る道を今度お伝えしますねー。

湯島天神、にぎやかでしたねー。
来年からも恒例にしたいと思いましたよー。




2014/04/09(水) 17:37:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
