のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2014桜ちゃん
001-20140406.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

上の写真は、最近のお気に入りなんです。
右に90度回転させた写真なのですが、舌チロがたまりまテン

お気に入りのビーズクッションで寝ていて、舌チロしたところを
撮影したのですが、のんちゃん気づいて目を開けちゃいましたー。

003-20140404.jpg
さて、きょーは、のんちゃん地方も満開となりました 桜の話ぃー。
コチラは、石神井川。もりもり咲いてます。

004-20140404.jpg
提灯があるので、夜桜も楽しめます。

005-20140404.jpg
もっさり、わっさり!

006-20140404.jpg
もっそいきれー。

007-20140404.jpg
幹にまぁるく咲いてるのがかわえぇ~。

008-20140404.jpg
毎年くるけど、やっぱりステキぃ~。

009-20140404.jpg
のんちゃんも笑顔ぉ~。

010-20140404.jpg
さらに笑顔ぉ~。

011-20140404.jpg
ジャーキーでカメラ目線狙ってたからぁ~ww

012-20140404.jpg
前記事の梅もハシゴしましたが、この日もハシゴ。

013-20140404.jpg
地元、光が丘公園でお花見ぃ~。マック買って。
のんこさんは、ジャーキーかじかじしてるので、マックに興味なし。

023-20140404.jpg
私自身の名誉のために、、、(笑)
前の週(3分咲き)には、ちゃんとお重にお弁当作って行ってたんですよぉ。

021-20140404.jpg
のんこさん、レジャーシートの上をバッタバタ走るので、
お弁当の死守が大変でしたww

 022-20140404.jpg
のんこさんがエラぃのは、クンカクンカするだけで、決してパクついたり
しないんですよぉ。特に厳しくシツケてないのに、ホント良いコです。

014-20140404.jpg
広大な公園の中には、桜並木もありますが、お気に入りはコチラ。
芝生公園の中の モリモリの桜ちゃん。
丘の上から見ると、大きなお空と桜ちゃんがサイコーです。

015-20140404.jpg
少し散歩して、ひと気のないところで
桜とのんこさんを撮影、、、しよーと挑んだのですが、

016-20140404.jpg
のんこさん、キツネさんになってるよー(汗)

017-20140404.jpg
目が開かない。

018-20140404.jpg
んーん開かない。

019-20140404.jpg
っちゅか、開けられない。
最近、花粉なのか?ホコリなのか?オウチでも開けられない時があります。
この時は、ボールで遊ぶちびっこが寄ってきて怖かったみたい。

020-20140404.jpg
しだれ桜も満開でした。

002-20140404.jpg
公園からの帰り道。桜餅とおはぎを仕入れて。
マック食べたばかりなのに、ペロリといっちゃいました。

さくら餅といえば、私は 道明寺派!(道明寺と長命寺2種類あるんです)
石神井川のそばのお団子屋さんには、長命寺しかなかったので、
諦めていたんです。道明寺にありつけて幸せ~。

おはぎもさくら餅も、ごはんの粒々が大好きです♪


はぁ、あと何回お花見行けるかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

まつず
桜きれいですね~♪
はちるさんの”もりもり”という表現!
すごく共感しちゃいました(^O^)

普通に咲いてる桜もいいけど、
私も幹から出てる桜が好きです♪

のんちゃんいい子だね♪
うちのあんず、目の前にお弁当あったら、
即効ガッツキます(^_^;)

ぽかぽかのお花見♪
のんちゃんも楽しそうだね♪
2014/04/07(月) 11:36:34 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

桜って、ほんと癒されますねー。
もりもり(笑)共感していただけてウレシーデス♪

あんずちゃん、ガッツリ行く派だったのねー^^
来年は、くるみちゃんも一緒にお花見ですね。
って、blog拝見しましたよー!!
いつの間に 3姉妹になってたのーっっ(驚)
うだやましーーーーっっww
2014/04/09(水) 17:40:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
