のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014桜(お友達編)
001-20140409.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

のんちゃん地方の桜は、そろそろ終わりを告げそうです。
きょーは、お天気が怪しい週末、お友達とお花見を敢行したお話デス。

002-20140409.jpg
なんと、桜の写真を1枚も撮らなかった お花見の様子ww
地元、光が丘公園で ワン友さんとお花見。
写真は、うめちゃん×のんちゃん。

003-20140409.jpg
そして、ゆず君×つくしちゃん。

004-20140409.jpg
そして、さきち君。
お手もチューもしてくれたけど、それ以上のイチャコラはダメー。
シャーッ!て怒られる前に ガマンガマン。

005-20140409.jpg
この日は、持ち寄り~。
つくしちゃん家の マリネと手羽揚げにありつけてサイコー!
(ホムパでおよばれしてからの大好物!)

006-20140409.jpg
この日は、じりじり照りつけたり、厚い雲で寒かったり 忙しい天気でした。
つくしちゃんは、自慢の黒髪がアチチなので、ほっかむり~。
ぶはは!かわぇぇ。

007-20140409.jpg
公園の帰り道、キャラの濃いネコちゃんに遭遇しました。
すっごぃ猫背でこっちをジーッと見てたww

008-20140409.jpg
翌日は、地元の飲み仲間さん達とのお花見ぃー。この日も持ちより~。
楽しいお酒が好きな仲間は、お酒においしーものを良く知ってるー。

009-20140409.jpg
BBQも行われ、最初にエビが並ぶ!たかまるーっ!!

010-20140409.jpg
そしてステーキ、きのこ、ニンニクのホイル焼き。

途中、雨やら雷やらありましたけど、なんとか持ち直し、楽しめました。
すっごく寒かったけどー。

外でみんなでワィワィ食べるの楽しー!
のんこさんも参加したんだけど写真なーし(汗)食べるのに夢中でした。

011-20140409.jpg
2日後、樹林公園に行けば、まだ近場でも桜が残ってるんじゃないかと、
行ってみました。

012-20140409.jpg
樹林公園は、桜の種類が豊富。
ソメイヨシノが終わった後も、ほかの桜が咲いていましたー。

013-20140409.jpg
桜の絨毯。のんこさん どこかなぁー?

014-20140409.jpg
のんこさん、嬉しそうに走ってます。

016-20140409.jpg

ここは、パパんが好きな桜スポット。

017-20140409.jpg
のんこさん、おっきな桜あるよー!って言ってるのかな?機嫌良さそう。

018-20140409.jpg
地面にまで大きく伸びた ぽゎぽゎの桜。



019-20140409.jpg
ここも好きな桜スポット。

020-20140409.jpg
下から見上げるとすごぃのー。

021-20140409.jpg
もっさり。

022-20140409.jpg
たんぽぽも咲き始めましたねー。
お出かけが楽しい季節 気分高まるぅ―☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
お花見、皆さんで集まったのですねー!
やっぱりみんなでワイワイが楽しいですよね☆
ま、桜はなんとなく見てればいいってことで(^^;)。
樹林公園ってのは、どこだろう。
あとで探してみようっと。
こちら鹿児島では、もうツツジが咲いています。
今日は雨で寒かったけど、晴れてればめちゃ暑いです(汗)。
また思わず春の服を買ってしまいましたー。
2014/04/13(日) 20:14:57 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

お花見楽しかったですょー。
樹林公園わかりましたかぁ?
桜のトンネルがすごそーです。渋滞が怖くて満開時は行っていませんが、長く多くの種類の桜が楽しめるところが気に入っています♪
コチラもつつじ咲きました!空気は冷たいけれど日差しは夏かっ!てくらいヂリヂリしてますぅ。
2014/04/16(水) 14:22:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法